不要品譲渡板「[ください]助けて下さい 賞味期限の食料お菓子など譲って下さい【関西/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]助けて下さい 賞味期限の食料お菓子など譲って下さい【関西/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2015-07-04 20:07:01
 削除依頼

お金が無く5月末からご飯を食べてません。5年前からガス電気は止まってます。体を売ったりゴミ漁りで何とか生きました。知的障がいがあるので言葉が下手です誰かに助けてほしいので頑張って書きます、馬鹿なので言葉が下手ですごめんなさい。体に悪い物が溜まる先天性代謝異常イソ吉草酸血症の治療を受けさせて貰えず10代で死亡保険をかかされ親たちは引越し、私は捨てられました。一人で頑張ってきましたがほっさと手が固くて動けなくなったり身体の痛さが酷くてもう動きにくいです。お腹がへって辛いです。
せいかつ保護や厚生労働やじんけんの団体やご飯を譲る団体にお話してきましたが助けて貰えませんでした大阪なので仕方ないと諦めてます。
お金がないので助けてというのがいけないと分かっていますだから辛いです、それでも助けてくれる方がいたらお願いしたいです。火や電気がいる食料は難しいかもしれません、着払いも受け取れません本当にごめんなさい。それでも助けてくれる方に住所を送るので良かったらメールして下さい。お店で充電させて貰っているので返事が遅くならないよう気をつけながらお返事したいと思います。
見る人も嫌な思いをさせてしまう事を書いて本当にごめんなさい。もし助けて下さる方がいたらよろしくお願いします
nanan0822@i.softbank.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-07-04 13:43:42

 
注文住宅のオンライン相談

助けて下さい 賞味期限の食料お菓子など譲って下さい【関西/ 直接でも発送でもOK 】

1: 匿名さん 
[2015-07-04 14:10:46]
電話代どうしてますか…
2: 匿名 
[2015-07-04 14:31:54]
私もそう思います。
本当に生活が苦しければ携帯電話等所持できないと思います。
いかがでしょうか?
3: くださいさん 
[2015-07-04 14:56:25]
電話代はもうはらえてません。今月に止まると思います。さいごまで電話代を残して頑張ってきたのは痛すぎた時に救急車にのれるようにしたかったからです。でも何度も乗って顔を覚えられました、私の病気は本当に耐えられないぐらい臭い匂いがして残るそうです、病院も何件も断られても救急車の人は私が歩いて帰れる病院を凄く探して連れて行ってくれました。そんな優しい人たちの仕事の車なので臭い私はもう乗りたくないなと思いました。からだも動かないので体をうれないのでもうお金もないです。
いやな事ばかりかいてごめんなさい。
4: 美鈴 
[2015-07-04 15:25:13]
最寄駅はどちらですか?
差し支え無ければ教えてください。
お近くでしたら、直ぐに行きます!
私も貧乏人なのでおにぎりなんかの差し入れくらいしか出来ないですが良かったら。
あと、女性でしたら一緒に銭湯に行きましょー!
私は女ですのでお連れしますょ!
5: 美鈴 
[2015-07-04 15:34:29]
No.4の者です。
アドレス合ってますか?
nanan0822@i.softbank.jp
ご連絡しましたが宛先不明で戻って来ます。
アドレス、再度ご確認下さい。
心配してます。
6: くださいさん 
[2015-07-04 15:46:32]
美鈴さんありがとう御座います。私は大阪市内ですが洗っても消えない病気の体臭と左足を引きづってしまうし、もう数メートルで痛くて歩けなくなってるので会えないと思います、本当にごめんなさい。でも本当に嬉しい言葉をありがとう。3年前ぐらいに銭湯にかよった事がありますが体臭のせいで嫌な顔をされましただから今でも怖いです、でも大阪は410円あれば入れる優しい銭湯になってるので有り難かったな、私が悪いだけだから。
優しい美鈴さんは幸せに長生きして下さい、人から優しくされた事が無かったから上手くお礼も言えずごめんなさい、本当にありがとう。
7: くださいさん 
[2015-07-04 15:50:05]
メールこちらなら大丈夫かな?ごめんなさい
nanan0822_0704@yahoo.co.jp
8: 美鈴 
[2015-07-04 15:57:16]
とにかく先ずは食事ですね!
銭湯は辞めておきましょうね。

会う事は出来ないのでしょうか?
動けないのならそのまま餓死してしまいます。
それは困ります。

アドレス教えてください。
もしくはコチラにメール下さい。
suzuki..w@svk.jp
出来る事は少ないかもしれませんが
無いよりマシだと思ってご連絡下さい。

待ってますよ!
諦めないで下さいょ!
9: 美鈴 
[2015-07-04 16:00:02]
ヤフーのアドレスもダメだったです。
さっき載せたアドにメール下さい。
10: くださいさん 
[2015-07-04 16:50:34]
メールをして下さった方がいらっしゃるのでyahooの方は大丈夫みたいです。
ただやり取りする内容にも本当に送っていいなと思った方のみでとお願いしてます。メールだけで既にありがたかったから。
11: くださいさん 
[2015-07-04 18:40:03]
勇気を出して書いたけど無理みたいなので生きるのを諦めます。有難う御座いました。
12: 匿名さん 
[2015-07-04 18:48:41]
南無
13: 匿名さん 
[2015-07-04 20:01:38]
実鈴さん、nanan0822_0704@yahoo.co.jp にメールできましたよ。
もう一度試してみてあげて下さい。
14: 匿名さん 
[2015-07-04 20:07:01]
>>13
美鈴さん、すみません、お名前間違えました。
nanan0822@i.softbank.jpのほうにもメールできました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる