野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. プラウド人形町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-16 02:16:23
 削除依頼 投稿する

プラウド人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ningyocho/

所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩2分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩7分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分
間取:2LDK ・3LDK
面積:55.91平米~74.30平米
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 22:44:39

現在の物件
プラウド人形町
プラウド人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩2分
総戸数: 77戸

プラウド人形町ってどうですか?

174: 買い換え検討中 
[2015-08-13 17:53:20]
地下鉄の動線からはズレてるし、道も一本入って騒音もほぼなし。洗濯物干すかどうかは人それぞれだけど、駅近てわここまで条件が良いのは中々無いと思うけど?あとは買えるかどうか…
175: 匿名さん 
[2015-08-13 18:01:59]
近所に住んでいます。
皆さんお書きのように、日比谷線、浅草線とも下にありませんし、この辺りは夜とても静かです。昼もそんなに賑やかとかではありません。
172さんは現地を知らないのでしょう。
176: 匿名さん 
[2015-08-13 18:05:23]
一番広くて74㎡かぁ・・けっこう狭いんだ
177: 匿名さん 
[2015-08-13 21:07:24]
それでも上層階は億越えなんですよね?
178: 周辺住民さん 
[2015-08-13 22:25:17]
172さんが同じ人か判らないけどこの物件にはNTT茅場町ビルに囲まれているとか近所の飲食店が深夜まで騒がしいとか道路からの騒音が酷いとか全く見当はずれでGoogleマップ上だけでみただけで発言しているような人がずっといますね。
駅近で静か、道路も一方通行が多いため車もほとんど入ってこない。正に中央区非タワー物件最強。早くMR公開しないかな。
179: 匿名さん 
[2015-08-14 08:38:46]
オムチャントンと反対側の道路がかなり狭いのは確か。
外廊下なら、そっちが共用廊下になるんでしょうかね。
180: 匿名さん 
[2015-08-14 09:49:44]
ユニオンサンドヤードがある狭い道路の方が南側だから逆だと思いますよ。
新しい画像や間取りが追加されましたね。いい感じです。相当高いけど人形町エリアではこの場所はもう出てこないんでしょうね。
181: 匿名さん 
[2015-08-14 11:24:20]
狭いし外廊下だし残念ですね‥
居室の隣りのトイレも気になります。(*..*)
182: 匿名さん 
[2015-08-14 13:17:55]
外廊下が人生で一番大事の人またまた登場。
排泄音も大事ですよね。

そんな方がどうしてこのスレを監視しているのか不思議です。
183: 匿名さん 
[2015-08-14 16:36:38]
でもやはり内廊下の方が仕様としては高級感はありますよね。
184: 匿名さん 
[2015-08-14 17:03:34]
内廊下が良ければ浜町のパークハウスはいかがでしょうか?
185: 匿名さん 
[2015-08-14 17:32:09]
外廊下はいいけど小便音や排便音は聞きたくないし聞かれたくないよ。
客人もトイレ入るの躊躇するのでは・・・?(^..^;)
186: 匿名さん 
[2015-08-14 18:09:32]
確かに狭い道のほうが南なんだけど、前建が近すぎるからそっちがメイン側(バルコニーやリビングとか)になり難いと思うんだけどな。
オムチャントン側の方がまだ開放感あるし。
近くのリクルートのマンションは、内廊下で両側に住戸がある感じだったかな。
187: 匿名さん 
[2015-08-14 18:30:43]
この辺りの新築なら他にはウィルローズ人形町もウィルローズ蛎殻町も内廊下仕様でしたよ。
188: 周辺住民さん 
[2015-08-14 18:55:33]
このマンション(36m)の通り挟んで真南にできるプラウド(42m)の方が6メートル高いみたいですね
同じデベロッパーなのに、なんとかできなかったんですかね

189: 匿名さん 
[2015-08-14 20:41:43]
内廊下厨がWAKUWAKUしてるな…
190: 匿名さん 
[2015-08-14 21:07:33]
内廊下大好きの人はなんでウィルローズやパークホームズ買ってあげないのかね?もう発売してから何カ月も経ってるのにずっと売れ残ってるよ。
191: 匿名さん 
[2015-08-14 21:23:02]
パークホームズじゃなくてパークハウスだろ。
192: 匿名さん 
[2015-08-15 09:25:35]
>>190
この界隈で駅徒歩5分は遠いから
また街の微妙な表情があるんだな
売れてないところは理由がある
193: 匿名さん 
[2015-08-15 22:16:06]
三菱地所が大伝馬町で14階建てやるね。
既に更地化してる。

敷地が1300㎡、建築面積が929平米と、かなりスケール感あるな。

プラウド大伝馬町から東に入ったところ。

着工が28年1月で完成が平成30年だった。
194: 匿名さん 
[2015-08-15 22:18:47]
かなり良さそうですね。
196: 匿名さん 
[2015-08-15 23:23:03]
大伝馬町の敷地いいですね。三井の2丁目計画と野村の二つの人形町プラウド。史上最大の決戦になりますね。
197: 匿名さん 
[2015-08-16 01:43:56]
三菱の大伝馬町は、平成25年12月に本社を千代田区神田美土代町に移転した
ユ ア サ 商 事 株 式 会 社の本社跡地だね。

3方道路で、正方形の良い土地だ。

馬喰横山徒歩1分
馬喰町徒歩3分
小伝馬町徒歩4分
人形町徒歩7分

という好立地。

198: 匿名さん 
[2015-08-16 02:05:27]
あれだけの敷地を全部マンションにするのかね?現地看板は共同住宅になってはいたが。
2棟ぐらい建ちそうな広さだね。
199: 匿名さん 
[2015-08-16 02:08:00]
現地看板は確か1棟だった。

しかも施工は何故か長谷工。
200: 匿名さん 
[2015-08-16 08:50:23]
>>197
いいな!ほしい!
201: 周辺住民さん 
[2015-08-16 09:25:58]
あのクラスの敷地は人形町ではもう出てこないだろうね。しかし大手がこれだけガチで仕込んできたら中小デベロッパの物件がますます苦しくなるな。
202: 匿名さん 
[2015-08-16 09:55:09]
大伝馬町のとこは川を埋めたとこだから注意。
203: 匿名さん 
[2015-08-16 10:28:42]
それは問題ないでしょ。
204: 匿名さん 
[2015-08-16 10:39:32]
>大伝馬町のとこは川を埋めたとこだから注意。

いや、それは道路を挟んだ反対側で旧ユアサ商事本社は江戸時代から陸地だよ。

>しかし大手がこれだけガチで仕込んできたら中小デベロッパの物件がますます苦しくなるな。

いや、中小はもっとキメ細かい土地でコンパクト物件で勝負してるから棲み分けできてる。

205: 匿名さん 
[2015-08-16 11:42:43]
ちょうど川岸って感じかな。
あの当たり、川埋めたとこはなんか細い道になっているから分かりやすい。
206: 匿名さん 
[2015-08-16 11:54:20]
川といっても、地面を削って水を入れた人工の運河だから、元々の底も浅いし。
207: 周辺住民さん 
[2015-08-16 13:35:05]
その中小が建築費高騰などで価格勝負出来なくなってて事実グローバルやオープンの物件が売れてない。
後から変えられる内装など小手先の仕様ではどうしようもなくなってるね。
良い土地の仕入れも資金力ある財閥系大手に集まりつつあるのかな。東建や丸紅あたりも大人しいし。
208: 匿名さん 
[2015-08-17 15:45:07]
非分譲住戸が16戸とありますが、これは地権者さんの等価交換物件ということなんでしょうか??
そのまま持たれたり、または売られたりされるとは思いますが、
こちらの場合はどうなっていくのかっていうのは決まっているのですかね?
そこまで多い割合じゃないけれど、
どういう感じなのかしらと思いました。
211: 周辺住民さん 
[2015-08-22 14:32:39]
ここは立地いいじゃん
何言ってるの?
212: 周辺住民さん 
[2015-08-22 19:51:44]
そんなに立地も気に入ってるなら黙って買えばいいのに
なんで買わないの?
213: 匿名さん 
[2015-08-22 20:14:16]
販売はまだですよ(`..´)
216: 匿名さん 
[2015-08-23 20:31:44]
いくらぐらいになるかな?
217: 匿名さん 
[2015-08-23 20:54:42]
共用廊下側に窓が付いているけど、内廊下だと窓の意味無いよね?
エレベーターは何基?
218: 匿名さん 
[2015-08-23 22:32:42]
>>217

ここは外廊下では?
220: 買い換え検討中 
[2015-08-24 00:38:41]
まさか今時 外廊下?
何かの間違いでしょう?
221: 匿名さん 
[2015-08-24 00:45:20]
間取りをひた隠しにしないでよ。
222: 匿名さん 
[2015-08-24 09:37:39]
土地の形的に外廊下でしょう。
225: 匿名さん 
[2015-08-26 12:26:54]
人形町という場所や雰囲気は本当に悪くないと思っています。
のどかな環境なので、長くこの地域にいたいと考えている方にはお勧めできる地域のように感じます。
後は、立地条件などがご自身の希望に合致するのか、ということがポイントになるのではないでしょうか。
226: 匿名さん 
[2015-08-27 23:08:23]
>>224
グローバル物件のスレでは、異常な自社物件ポジ上げ&他社物件ネガ下げ
→ 正しい指摘 → 逆ギレ → 削除 の繰り返し ということが書かれていました。 
227: 匿名さん 
[2015-08-31 00:05:21]
マジほしい。
どうしたものか。。
228: 物件比較中さん 
[2015-09-03 10:10:18]
やはり内廊下の方がコストが上すなわち高級仕様ということになり憧れもしますが、
個人的には中住戸だと気持ちよく空気を通せないことにどうしても心理的な抵抗があります。
内廊下なら角部屋が欲しいですね、高くなりますが。
あと、万一の火災の時などでも内廊下は煙が充満しそうでそれも気持ち良くはない。
229: 購入検討中さん 
[2015-09-03 13:31:24]
三井の情報は出てきました?
230: 匿名さん 
[2015-09-04 14:10:31]
内廊下は空気の流れの為に一応、送風は効かせているのではないでしょうか。
だから管理費の内、光熱費が占める割合が内廊下のマンションだと高くなってくるっていう話は聞いたことがあります。
玄関出て、すぐに気候の影響を受けない点はいいと思いますが。
231: 購入検討中さん 
[2015-09-05 21:11:05]
1億出しても外廊下ですから。残念。
232: 買い換え検討中 
[2015-09-05 22:28:26]
また外廊下キャンペーン?(笑)
大変だねー(笑)
233: 匿名さん 
[2015-09-05 22:34:09]
いやー、ここほしいよ。
価格も、まあまあじゃない?
240: 匿名さん 
[2015-09-06 13:55:21]
しかし何故外廊下なのでしょう?
241: 匿名さん 
[2015-09-06 14:10:44]
>>240
風通しの良さはある
242: 匿名さん 
[2015-09-06 14:46:29]
風に吹かれ、雨に濡れる良さもある。
243: キャリアウーマンさん 
[2015-09-06 15:37:51]
高級ホテルみたいですね
244: 匿名さん 
[2015-09-06 16:47:58]
コスト削減の良さもある。
246: ご近所さん 
[2015-09-07 12:50:12]
廊下に面して窓を取っているから、内廊下すると居室に出来ないから、ですかね?
247: 物件比較中さん 
[2015-09-07 14:32:29]
それは原因と結果が逆では?
248: ご近所さん 
[2015-09-07 15:27:05]
246です

書き方下手でした。外廊下にしないと、部屋が確保できない敷地形状ってことです。
失礼しました。
249: 匿名さん 
[2015-09-07 16:29:01]
仕方無く外廊下にしたのであれば、他の仕様を良くしないと辻褄が合いませんね。どれくらいハイスペックになるのか楽しみです。
250: 匿名さん 
[2015-09-07 19:32:37]
マンションの価値とは何か。ずばり立地である。千代田区、中央区、港区、渋谷区、目黒区でもブランドエリアは当然、それ以外のエリアでも、要するに「駅から近いかどうか」がマンション価値のすべてといっても過言ではない。なぜ、駅から近いと良いのか。それは何時でもテナント(借り手)が現れるのでマンションの価値が下がらない(下がりにくい)からだ。
251: 入居予定さん 
[2015-09-07 21:31:57]
ナントソウダッタノカ!
252: 買い換え検討中 
[2015-09-08 22:03:55]
タワーマンションと違って眺望が期待できないので低層階が良さそうですね。
253: ご近所さん 
[2015-09-09 22:45:17]
最上階、4/7が非分譲みたい
254: 匿名さん 
[2015-09-10 08:36:17]
セカンドなので北向き1LDKで大丈夫。
255: 匿名さん 
[2015-09-10 12:49:28]
外国人に占拠されるよりはましだな。
256: 匿名さん 
[2015-09-10 13:40:07]
仕様設備は東京八丁堀レベルです。
257: 匿名さん 
[2015-09-10 17:00:45]
>>256
コスト削減ですな。外廊下も。
258: 匿名さん 
[2015-09-10 17:25:54]
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

ここですね。
周辺の類似物件より1000万円位高いです。
さすがホテル仕様の内廊下ですからね!
259: 買い換え検討中 
[2015-09-10 21:35:12]
プラウド八丁堀って外廊下でしょ?
それにどっちも見たけど、仕様設備は雲泥の差だったと…
260: 匿名さん 
[2015-09-10 22:01:41]
雲泥の差なんだ。

でもきっとあっという間に売れてしまうよ、いつものようにね。
261: 匿名さん 
[2015-09-11 00:57:09]
東京八丁堀は億ションですからね。仕様も最高級。立地も抜群。周辺環境も可なり良い。
262: 買い換え検討中 
[2015-09-11 09:15:59]
逆(笑)
こっちの人形町の方が格上(笑)
263: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2015-09-11 09:20:43]
あと2件プラウド建つとのことですから、入居して最低2,3年は周辺の工事がストレスになるでしょうね。覚悟して決めたいと思います。
264: 匿名さん 
[2015-09-11 09:34:45]
>>263
隣と他に1つはどこに建つのですか?
265: 匿名さん 
[2015-09-11 15:55:34]
茅場町?
266: 匿名さん 
[2015-09-11 16:54:04]
>>264

西側隣り、今は駐車場の土地と聞きました。

267: 匿名さん 
[2015-09-11 22:58:56]
南北道路側のAタイプ以外は工事の影響なんて全く関係ないでしょ?
それにしても料亭裏以外にもう一件隠し持ってるの?野村さん人形町強すぎかよw
268: 購入検討中さん 
[2015-09-12 00:51:10]
@315かな
269: 匿名さん 
[2015-09-12 13:44:01]
>>266
>>西側隣り、今は駐車場の土地と聞きました。

プラウド人形町Ⅱのさらに裏側ですかね。
仮に手前にある個人宅とオフィスビル潰したとしても
それほど大きな敷地にはならなそうですが。
270: 匿名さん 
[2015-09-13 17:33:30]
立地は間違いなく良いと思います。
価格がそこそこしたとしても仕方ないと思うくらいです。
ただ間取りを見ると使い勝手が…って感じなのが残念です。
271: 匿名さん 
[2015-09-13 19:50:21]
ここも中国人や台湾人が買うんでしょうね。
272: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-13 22:08:30]
モデルルーム、先行で見た方、いかがでしたか?
なんか、モデルルーム、74㎡の部屋を色々といじってましたが、広さを感じませんでした。
あの縦長のリビングルーム、ソファとテレビ、どうやって置くんですかね・・・。

柱の食い込みも結構あったし、Eタイプは結構微妙という印象です。期待していたんだけどな・・・。


273: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-23 18:30:16]
ここ、いくらなんでしょう?どなたか知りませんか?
2LDKでも6,500くらいしてしまいますかね?も
274: 購入検討中さん [男性] 
[2015-09-24 01:51:43]
そうですね、イマイチ間取りが…ですね。でもパーフェクトのマンションなんてありません。
価格も高いです。キッチンのディスポはいらんと思ったけど。
275: 購入検討中さん 
[2015-09-24 12:05:48]
低層階の2LDKでも7,000万円前後になるようですよ
276: 物件比較中さん 
[2015-09-24 23:47:18]
3階のCタイプが6900万。
9階のAタイプが1億2400万。
2階と最上階は、価格が載ってませんでした。

それにしても高いな…
277: 匿名さん 
[2015-09-25 00:02:06]
まあでも瞬殺で売れちゃうよ、きっと。
地下鉄2路線駅から徒歩2分で静かな日本橋アドレス。

この立地は2度と出てこない。
278: 周辺住民さん 
[2015-09-26 00:48:49]
10年ほど前に日本橋地区は穴場だった。
中小デベロッパーが頑張ってデザイナーズ的なマンションを建てていた。
大手は何故か見向きもしなかった。まとまった大きな土地がなかったのだろう。
ここを毎日見ながら、どこを買うべきか必死に考えていたことが懐かしい。
本当にあの頃は宝探しのように、ワクワクした。
でも、あとからどんどん良い立地って出てくるものだな。ここも良い立地だと思う。
値段は高くなりすぎたが。
279: 匿名さん 
[2015-09-26 19:58:10]
人形町の街の雰囲気は何度か訪れましたが、個人的に好きでした。
都内はどこも全体的に価格が高くなってしまったので、その点は仕方がないような気がします。
後は、いつ、決断するのか、ということがやはり難しいと本当に感じています。
280: 匿名さん 
[2015-10-06 02:00:19]
外観、予想図の写真だと団地のようにも見えますが、値段からすると、ほんとはもっと素敵なんでしょうかね。エントランスはすごく素敵なのが分かるのですが。
281: 買い換え検討中 
[2015-10-06 14:17:33]
>>280
モデルルームには素材も貼られていて
思ったより重厚な感じでしたよ!
エントランスの中とか私は好きな落ち着いた感じでした!
282: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-10-06 21:29:53]
三井さん、早いとこ言ってあげな。
283: 匿名さん 
[2015-10-08 22:57:03]
あまり人形町で生活をするというイメージがわかないのですが、
実際に暮らすとなるとどうなのでしょうか。
日常の買い物とかも思っていたよりはあるのかしら、という感じですが。
ターゲットは、
子供がいる人よりは、
この近所にお勤めの方が多いのか
それともこの辺りが好きだという人になるのか。
284: 匿名さん 
[2015-10-10 16:04:49]
ここあまり情報出てこないね。
買う人はもう決めちゃっているのかな。
285: 匿名さん 
[2015-10-10 21:28:00]
ほしかったなー

もう他物件と契約してしまった後だったわ。。
286: 匿名さん 
[2015-10-11 22:33:37]
>>281
そうなんですね、ありがとうございます!
287: 買い換え検討中 [男性 50代] 
[2015-10-13 12:28:37]
>>282
三井の物件も出るんですか?どのあたりで??
288: 匿名さん 
[2015-10-13 13:28:25]
290: 匿名さん 
[2015-10-14 15:03:24]
今月下旬に販売ということですので、どれくらい動きがあるのかというのがわかりますね。
値段がけっこうしちゃうのが、気になるなぁと思います。
他の方も書かれていますが、アクセスというのもありますし、土地のブランドというのがありますし
売れるとしたらあっという間な感じも。
291: 物件比較中さん 
[2015-10-14 19:04:27]
上層階は坪500オーバーか。手が出ませんな。
292: 買い換え検討中 [男性 50代] 
[2015-10-15 21:02:13]
>>288
ありがとうございます。
完成は二年後なんですね。
293: 匿名さん 
[2015-10-29 10:06:04]
外観、内装共に高級感溢れる造りで素敵なマンションだと感じました。
防犯もセコムと提携して24時間監視されているそうで、セキュリティだけでなく
電気や給排水の故障にも対応してもらえるのは安心かと思いました。
ただ、セコムが各住戸の鍵を1本預かるという話は頭では理解できても
心のどこかで不安があります。
294: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-10-31 09:46:25]
本日から受付のようですがここの人気はどうなのでしょう?
MRではあまり人とかち合わず‥高額物件でもあるので人気はイマイチなのでしょうか?
我が家は子供も巣立ちリタイヤ後の生活を考えても
この地に住むのはいいかな?と思ったのですが。
295: 物件比較中さん [ 30代] 
[2015-10-31 21:55:12]
ここは瞬殺でしょ。
買う人はもう決めているので、抽選にならないように静かにしてるだけ。

296: 匿名さん 
[2015-11-01 01:37:55]
日本の社長が今住みたい場所が田園調布や世田谷じゃなくて日本橋エリアだからね。
静かに進行すると思う。
297: 匿名さん 
[2015-11-01 03:45:31]
第一期で非分譲除く61戸すべて売りつくすのに人気がないとか、あり得ませんが…
まさに瞬殺でしょうな
298: 匿名さん [男性] 
[2015-11-01 07:23:17]
昔は中央区は人の住む所じゃないと言われていたけど今は大人気ですな。
平成13年ごろだと専有で坪200万前半ぐらいだったけど400万超は高くない?
まあオリンピック前にはこのバブルも崩壊すると思うけどね・・・
299: 匿名さん 
[2015-11-01 10:41:13]
中央区は佃リバーシティで再注目され、日本橋の再開発はずっと続いている。
人形町界隈は地元で商売してる人達は昔から住んでいたエリアだったけど「新参者」でブレイクしたかな。
300: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-11-01 15:39:14]
またブリリアかな~?
日本橋アドレスで駅から徒歩1分で
しかも公園隣接の静かな場所であるみたい。
301: 匿名さん 
[2015-11-01 16:48:07]
>>300
その計画興味あります。どこですか?
302: 匿名さん 
[2015-11-01 21:33:48]
ブリリアならどうせ浜町だろ?
303: 匿名さん 
[2015-11-01 21:42:21]
もしかして、クレヴィア浜町公園のことかな?
明治座の後ろ側で、パークフロントにあたる場所。

みな狙ってると思うが。。。
304: 匿名さん 
[2015-11-02 08:18:30]
クレヴィアて伊藤忠でしたっけ?
商社系のまんしょんはデザイン・機能・仕様とも何の特徴もないのが多いんですよね。良くもな行ければ悪くもない・・・。
しかし、リッチは最高ですね。
305: 匿名さん 
[2015-11-03 08:54:35]
>293
マンションによってセキュリティ対策はいろいろなのでしょうけど、
最近のマンションでは警備会社に依頼しているマンションでは警備会社に鍵を預ける、
依頼していないマンションは管理会社に預けるというのが一般的なようですね。
信頼していないわけではないですが、ちょっと不安に思いますよね。
集合住宅なので仕方がないのかなって思うようにしてます。
306: 匿名さん 
[2015-11-03 23:44:14]
重厚な仕上がりになりそうだね。
競争になるのかな。
307: 購入検討中さん 
[2015-11-09 17:31:57]
全61戸、申込みがあったそうだよ!
308: 物件比較中さん 
[2015-11-09 22:13:39]
こういう高級物件でも、洗面室がリビングインになっているんですね。
2LDKを希望しているのですが、洗面室がリビングインの物件はあまりよくないと聴いて躊躇しています。
皆さん気になされますか?
個人的には、お客さんがそんなに来るわけではないので気にしていないのですが、ちょっと聴いてしまったので気になってしまいました。
309: 匿名さん 
[2015-11-09 23:43:36]
グローバルさんプラウド意識し過ぎだろ(笑)
310: ご近所さん [男性] 
[2015-11-10 13:52:32]
第1期って第2期もあるの??
311: 買い換え検討中 
[2015-11-10 14:50:27]
第1期で最終期だってさ。
あとはキャンセル待ちしたい人の受付でもするんじゃない?
312: 匿名さん 
[2015-11-10 16:27:42]
この価格でも瞬殺とはな。
外廊下も全く問題無かった訳だな。
313: 匿名さん 
[2015-11-10 22:24:02]
瞬殺か、住友不だったら値付けが甘いって営業めちゃ怒られているな。
314: 匿名さん 
[2015-11-11 13:49:04]
スミフ厳しいな。

まあここは大通りから一本入ってるのに駅近な立地は良かったな。
姉妹編の人形町Ⅱはどういう値付けで来るかね?
315: 匿名さん 
[2015-11-12 13:56:47]
お買い得だった、ということなのかな。
でもここでこれ以上の価格にすると買えない人のが増えてしまう。
資産として持っておくのなら良いのかもしれないけれども…。
変にダブらせておくよりは、すっきり売れてくれたほうが良いんじゃないかと思います。
316: 匿名さん 
[2015-11-12 14:59:36]
>>308
みたけどこれはひどいね、単身しか無理だよ。
全室と浴室がリビングインなんてプライバシーが全く考えられてない間取りだと思います。

317: 匿名さん [男性] 
[2015-11-12 15:16:36]
>>316
洗面浴室のみリビングインは使い勝手良いかもしれないが、全室インは流石にありえないだろ。間取りわからない素人に売るのが上手いという裏返しか。これも営業力。
318: 匿名さん 
[2015-11-12 22:31:23]
日本橋エリアで理想の間取り言ってたら億軽く超えるよ。
それでも瞬殺しちゃうんだから要は立地ですよ、立地。
319: 匿名さん 
[2015-11-13 22:56:41]
318さんが書いておられるのが現実です

場所が場所なので、ゆったりというように作ってしまうと、専有面積広くなっちゃうし、
となると億ションって感じになってしまう

調度良いバランスでうまく合わせていかないと…というところなんじゃないかなと

リビングインは空間効率としては良いのですよね

来客が多い場合には気まずいというのが出てきてしまいますが
どの程度来客があるの?というのは頭に入れつつかんがえるといいのかも
320: 物件比較中さん 
[2015-11-14 01:33:58]
物件とは関係ないけど…

次の?プラウド人形町 II(仮称)は、
ローマ数字の「Ⅱ」が、サイトによっては文字化けしやすいので
他の名前になるのかな…? 

ネットであれこれする時代だから、その辺を注意してくれたらいいな。
いっそのことプラウドと言う名前にこだわらなくても、いいんじゃないかと。
321: 物件比較中さん 
[2015-11-14 15:57:55]
値段もそうだけど間取りが嫌です検討から外したんですが、まぁ日本橋だし売れますよね…
322: 匿名さん 
[2015-11-15 22:36:10]
価格表みて驚いたんだけど、最高価格の73㎡の12700万の部屋って10階なのね
11階12階は同じ間取りの部屋の分譲はなし(地権者に流れたか)

もし最上階の73㎡が分譲されてたら、各階の上昇率(9階と10階で500万の差)からみて、最上階プレミアムなしでも13700万
プレミアム付けば14000~15000万くらいしたってことだよね

もう人形町には金持ちしか住めなくなってきたなあ

323: 匿名さん 
[2015-11-15 22:44:56]
>>322
もともといつの時代も日本橋2分には金持ちしか住めない。
324: 匿名さん 
[2015-11-16 06:45:58]
甘酒横丁のクレストフォルムなんて新築時70平米で4000万くらいで買えたのにな。
10年前くらいの時期で、この辺りが穴場感あった頃だけど。
最近は高騰しすぎ。
325: 匿名さん 
[2015-11-16 18:26:54]
っていうか、まだ完売してないでしょ。
ネット関係を更新させず、一生懸命即日完売しましたと
掲載させる為にアプローチ頑張ってますよ~。。。

人形町じゃなくて堀留町だし、景気ダウンしたらやばいだろうね。
ブランド力でカバーしてほしいです。
326: 匿名さん 
[2015-11-16 18:29:18]
富沢町な 一応
327: 匿名さん 
[2015-11-18 11:31:45]
ここの一角は富沢町ですよね。
堀留町はおとなり。
日本橋界隈は住所が混み合っているというか、細かく別れたままなので
慣れていないとなんとなくわかりづらい。
それがまた面白いと感じている人もわりといらっしゃるようですが。
328: 匿名さん 
[2015-11-18 18:13:32]
先着キャンセル住戸一戸だけですね。
売れたら完売御礼?
329: 匿名さん 
[2015-11-18 21:44:28]
>>328
どの部屋でしょうか?
330: 匿名 
[2015-11-18 22:12:26]
>>329
二階typeA
約9000万弱みたいです。
331: 匿名さん 
[2015-11-19 11:48:17]
>>330
2階でその価格ですか。手が出ませんわ。
教えていただきありがとうございました。
332: 匿名さん 
[2015-11-20 13:04:22]
そ、そうなんですか…。
全体的な価格差があまりないのか、それとも上層階はとても高くなっているのか…
どちらなのか、というのはわかりませんが強気な価格設定だなというのはあります。
それでもあと1戸という所まで来ていることに、
人形町というエリアのブランド力を感じます。
333: 匿名さん 
[2015-11-20 15:32:55]
最後の一戸はキャンセル?
それな、集まらなかったのかな?
334: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2015-11-26 18:00:47]
プラウドでもさすがに利益乗せすぎじゃないですか?この辺の相場で言えば良いとこ坪300後半だと思います。420って1坪で車買えるわ!
335: 物件比較中さん [男性] 
[2015-11-26 20:25:37]
>>334
千葉か神奈川で探してください。
336: 匿名さん 
[2015-11-27 00:06:46]
この場所にもうこんなまとまった土地は出てこないでしょうからね。人形町交差点界隈は浜町とか水天宮前とかとは違うのですよね。買えた人はおめでとうごさいます。
337: 匿名さん 
[2015-11-27 09:31:07]
>>334
確かに高い。
でも土地が相場より高いから仕方がない。
売主より地上げ業者が利益をとってる。
大手の仕入れだから仕方がないよ。
338: 匿名さん 
[2015-11-28 10:39:30]
旧吉原
339: 匿名さん 
[2015-11-29 11:54:51]
土地の問題は都内であれば、どうしようもないところがあります。
このあたりは、ご自身で納得できる金額なのか、ということが最終的な決定ポイントになりそう。
後は、価格はタイミングが大きく影響してきそうな気がします。
340: 匿名さん 
[2015-12-05 16:10:50]
残1戸の部屋が変わってました。
この物件何部屋残っているか怪しいですね。。
341: 契約済みさん 
[2015-12-07 19:02:10]
>>340
完売ではないのですね?
342: 匿名さん 
[2015-12-07 21:39:01]
完売してますよ
343: 匿名さん 
[2015-12-07 22:40:30]
昨日か今日、完売表示になりましたね。
344: 匿名さん 
[2015-12-08 00:22:16]
この物件、日本橋エリアのマンション市場において金字塔を打ち立てましたね。
345: 匿名さん 
[2015-12-08 00:30:30]
結局、平均坪単価っていくらでしたか?
440?
346: 匿名さん 
[2015-12-08 00:35:28]
すみません、これか。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/586420/

すげえな。。
347: 匿名さん 
[2015-12-08 07:00:20]
この辺、70平米で5000万くらいで買える地域だったのにな。すごいな。
348: 匿名さん 
[2015-12-08 20:55:22]
いいものは高くても売れちゃうね。
販売開始してから1年以上経ってもまだ売れ残っている物件もあるのに。
349: 匿名さん 
[2015-12-11 14:29:04]
この金額で完売になると次回は500万近くになるんでしょうね。

この価格で購入出来た方、おめでとうございます。
350: 匿名さん 
[2015-12-12 14:04:25]
人形町エリアでも特にこの辺りはビジネス、商業、住環境の優れたバランスが取れている。香港、上海並みに海外からの投資が進んで来るとこの値段でも安かったねと言われる時代が来てしまったかもしれなませんね。
351: 匿名さん 
[2015-12-22 23:34:17]
プラウドスレをパトロールしてる者だけど、どこも苦戦してるネ!
昔々のプラウドとは違うことを実感。
ここだけあっさり売れちゃったんだね。
352: 匿名さん 
[2015-12-29 12:32:28]
完全にバブルですね。
それはそうと同じ富沢町の2軒隣に野村がまた工事始めてませんか?
353: 匿名さん 
[2016-01-16 11:48:24]
この物件は本当に絶妙なタイミングでしたね。
株価が秋に入って再び日経平均株価が2万円を目指したの同時に高額マンションの購入意欲が最高潮とも言えるタイミングでの販売開始、そして瞬殺。

年明けの株価下落を受けての市場停滞ムードで販売価格も調整に入りそうなため三井物件も高価格のまま行けるのか注目どころです。
となると料亭裏のプラウド人形町Ⅱもしばらく出し惜しみになりそうですね。
354: 匿名 
[2016-01-16 13:47:53]
プラウド人形町IIは、プラウド日本橋人形町ディアージュらしいね。
355: 匿名さん 
[2016-01-16 23:51:48]
住所は人形町ですからね。
ちょっと高級になる感じでしょうか。
356: 匿名さん 
[2016-01-17 15:15:54]
いつの間にか公式サイトも出来ていました。

プラウド日本橋人形町ディアージュ
http://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashiningyocho2/

今度は内廊下をきちんと打ち出していますね!
357: 匿名さん 
[2016-01-17 15:22:23]
戸数少ないんですね、、、こりゃまた高くなりそう
駐車場8台は少なめ?
358: 検討中の奥さま [女性 40代] 
[2016-01-20 21:51:19]
ハガキでディアージュの間取り一つだけみましたが、値段が気になります。ただ思ったより個室が狭いですね。
359: 物件比較中さん 
[2016-02-01 11:23:02]
あちらは38戸ですか。
特に40戸を切る位になってくると管理費修繕費は
どうしても高くなってくるし、何かあったとき
費用的にいちいち高くつきますから、何となく心細いですよね。
まぁかなり単価は高いでしょうし、そこを買える属性の
人達が集まるわけですからその辺は心配すべきでないという事なんでしょうが。
360: 匿名さん 
[2016-03-25 23:53:31]
もうここはキャンセルとか出ないですかね。
361: 購入者 
[2016-08-05 09:14:04]
プラウド三越前が何の連絡なしに、通常品の引き戸の色が当初ダークブラウンから薄いベージュ(開き戸は当初のまま)に変わってしまっていたようです。人形町もこれから内覧会があるので購入者は気をつけてみましょう。もしトラブルがあれば住民でまとめてクレームを言った方がいいです
362: 匿名さん 
[2016-08-05 12:19:42]
入る前からクレームですか。
何だかなあ。
363: 匿名さん 
[2016-08-05 12:44:52]
早速N村の営業がでてきますね
364: 匿名さん 
[2016-08-05 15:26:07]
誰が営業マン?
365: 匿名さん 
[2016-08-06 23:58:16]
362のこと?
366: 匿名さん 
[2016-08-10 22:34:12]
自分の意見に反論するひとはみんな営業マンです。
367: 匿名さん 
[2016-09-11 18:44:54]
外観です。
外観です。
368: 匿名さん 
[2016-09-11 18:45:53]
だいぶ出来上がってきました。
だいぶ出来上がってきました。
369: 匿名さん 
[2016-09-11 18:47:38]
エトランスはまだ工事中です。
エトランスはまだ工事中です。
370: 匿名さん 
[2016-09-11 18:48:35]
完成が楽しみですね。
完成が楽しみですね。
371: 通りがかりさん 
[2016-09-13 10:42:41]
>>367 匿名さん

投稿ありがとうございます。
来週の内覧会が楽しみです。^ - ^

372: 匿名さん 
[2016-09-15 07:57:59]
野村が富沢町でもう一軒予定してるみたいですね。
373: 匿名さん 
[2016-09-16 02:16:23]
二本筋を北に行った富沢神社の横ですね。
四角い敷地で悪くないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる