不要品譲渡板「[うります] おいしいお野菜、あげます。【千葉県/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] おいしいお野菜、あげます。【千葉県/直接も発送もOK】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2015-07-07 23:10:04
 削除依頼

天然完熟堆肥、無農薬、湧き水を、使い育てています。あまってしまうと、捨ててしまいます。ほしい人あげます。発送いたします。¥1500で、80サイズで、お送りいたします。写真の種類が、入る予定ですが、キュウリが、多めになります。トマトも、取れてきました。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-07-02 11:11:16

注文住宅のオンライン相談

おいしいお野菜、あげます。【千葉県/直接も発送もOK】

22: もったいないさん 
[2015-07-03 13:04:48]
直接手渡し。場所を覚えて、次回からは。とり放題。収穫して、梱包して80サイズで、¥1500です。高いといった、人は、お断りです。無農薬野菜が、スーパーより高いのは、当たり前、送料込み価格高いと思いますか、貧乏人は、あいてにしていません、宣伝がてら、神奈川県伊豆方面セレブの奥様ご推薦。大衆のかたは、お断りいたします。場所覚えて、ただとり簡便できません、儲け主義では。ありません。無農薬野菜を、味わってほしいと、考えています。収穫余った分は畑に、ポイー捨てです。ご興味のアル方のみお取引したいと思っています。子供抱えて大変、アレルギーがアル、サラダ好きの奥様。方のみ、お付き合いさせていただきます。
直接手渡し。場所を覚えて、次回からは。と...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる