不要品譲渡板「[あげます]中古マスキングテープ(mt、MARKS他)差しあげます【東京都/着払い発送OK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]中古マスキングテープ(mt、MARKS他)差しあげます【東京都/着払い発送OK】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
とまと [更新日時] 2015-07-02 00:37:39
 削除依頼

スクラップブッキング等で使うマスキングテープを差し上げます。
MARKS、mt等、全部で90本程度、未開封品は10本ほどです。

ダブって買ってしまったり、もう使わない柄のものなので、どなたか貰ってくだされば…と思い投稿しました。

少し使っただけのものや、まだ十分に残っているものばかりです。
開封済みのため、巻きの側面部分に細かな汚れがついています(お渡し前に出来る限りきれいに致します)が柄の入っている部分はきれいです。
中古品であること納得いただき、ノークレームノーリターンでお願いいたします。

手渡しは平日新宿・池袋・渋谷駅で 夜18時~、休日はご相談させてください。
数が少し多いため手で持ち歩くには多少重さがありますのでご注意ください。

着払い発送いたしますので遠方の方もお気軽にお声をかけてください。
よろしくお願いいたします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-07-01 23:47:07

 
注文住宅のオンライン相談

中古マスキングテープ(mt、MARKS他)差しあげます【東京都/着払い発送OK】

1: もったいないさん 
[2015-07-02 00:07:13]
ぜひお譲りいただきたきです!
mjumpe1223@gmail.com
までご連絡いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!
2: さち 
[2015-07-02 00:24:28]
とまと様

初めまして、
マスキングテープ、ずっと使ってみたいと思っていました。
是非譲って頂けたら幸いです。
送料ももちろん支払います。
どうぞよろしくお願いします。

take0127t@excite.co.jp
3: 匿名 
[2015-07-02 00:29:44]
ぜひ譲っていただけないでしょうか?

アルバム作りに使わせていただきたいです!

soratobuneko@xxne.jp
4: とまと(投稿主) 
[2015-07-02 00:37:39]
No1さん
メールをお送りしましたのでご確認をお願いいたします。

さちさん、No2さん
レスいただきましたのに申し訳ありません!ただいまNo1さんとお話を勧めさせていただいております。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる