なんでも雑談「古いスレッドを上げるのはニートか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 古いスレッドを上げるのはニートか?
 

広告を掲載

みぃたん [更新日時] 2021-01-16 09:38:23
 削除依頼 投稿する

かまってちゃんのどっちか?




[スレ作成日時]2009-11-19 18:06:32

 
注文住宅のオンライン相談

古いスレッドを上げるのはニートか?

101: 匿名さん 
[2009-12-06 23:29:22]
じゃあもうねるからお休みなさい。
102: 匿名さん 
[2009-12-06 23:29:57]
だれも好き好んで、腐った餌を食べる馬鹿はいない
103: ウザイナさん 
[2009-12-06 23:34:42]
奥さん、連絡待っています。
がんばりますよ。
104: 匿名さん 
[2009-12-07 08:42:12]
スレ主さんはリアルの世界で友達も恋人もいないらしく、
ひたすら掲示板にカキコして一日を過ごしているようです。
窓際のお局さんらしく、しごとも特に無いようです。
昼も夜も休日も一日中書いています。
それしか、生きている目的がないようです。
最近ニートにすら相手にされなくて、一生懸命気を引こうと
毎日ニートの方を煽っているようです。
そんな、かわいそうなスレ主さんを励ましてあげましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

のスレがスレ主さんのメインのスレのようです。
最初から読んでいけば、スレ主さんのお人柄が理解できるかもしれません。

※みぃたん=加世子=夢~眠
105: 匿名さん 
[2009-12-07 08:45:14]
あほくさ
106: 匿名さん 
[2009-12-07 08:55:28]
くだらん
107: 匿名さん 
[2009-12-07 21:01:38]
誰かさんのスレが上にあると、主婦スレが上がらない。
108: 匿名さん 
[2009-12-08 01:05:32]
で、上げときましょうか
109: 匿名さん 
[2009-12-11 23:50:14]
平和すぎるな…嵐の前のなんとかか?
110: ビギナーさん 
[2009-12-14 21:55:05]
毎日たくさんのスレをあげている方は
引きこもりのニートさんですか
なにか楽しいことありますか
たくさんつらいことが有りますか
111: 近所をよく知る人 
[2009-12-15 20:03:49]
暇で暇で仕方ないからあげてるんでしょう
なにせ引きこもりのニートですから
暇で暇で仕方ないのかな
楽しいかは解らない
つらいことは有るんだろうな
112: 匿名さん 
[2009-12-15 23:03:25]
お久しぶり西田さん、しかも連投で。
相変わらずの文章で何よりです。
113: 匿名さん 
[2009-12-16 01:34:34]
西向きスレの人?
114: 匿名さん 
[2009-12-16 08:11:13]
>>112

はいはい、成りすましくん。
頭の中がHappyでよかったね。
酔っぱらっていないで自分のスレ戻れば。
115: 匿名さん 
[2009-12-16 08:12:38]
あ、このスレが自スレだっけ。
116: 匿名さん 
[2009-12-16 11:05:04]
ニシダって懐かしいな、まだ逝ってなかったのか。
117: 銀行関係者さん 
[2009-12-16 20:25:56]
引きこもりのニートは良いよな
自由な時間が沢山あって
忙しくて いそがしくって
体が二つ欲しい なんて思ったこともないだろうな
暇で暇で嫌になるほど時間があって
いいね
118: 銀行関係者さん 
[2009-12-17 21:49:29]
いや~。
忙しい。
一日中、ぼーってして、ここにカキコしてみたい。
引きこもりのニートはいいね。暇で。
119: 匿名さん 
[2009-12-17 22:58:30]
オマエが一番暇なんだろうが
120: 匿名さん 
[2009-12-18 08:14:10]
コドモ銀行かニコニコ銀行にお勤めのようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる