なんでも雑談「古いスレッドを上げるのはニートか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 古いスレッドを上げるのはニートか?
 

広告を掲載

みぃたん [更新日時] 2021-01-16 09:38:23
 削除依頼 投稿する

かまってちゃんのどっちか?




[スレ作成日時]2009-11-19 18:06:32

 
注文住宅のオンライン相談

古いスレッドを上げるのはニートか?

41: 匿名さん 
[2009-11-26 14:25:54]
スレ上げしてるのは、ウザイナだと思う。
性や夢民のスレを下げたくてやってるのだと思うよ。


No.361 by 匿名さん 2009-11-25 23:15

私は、性に関するスレ、不倫スレ、学歴に関するスレ、専業主婦スレが上位にあると
嫌な気分になります。

あと、加世子さんやニートさん?への中傷も。
とても良識ある大人のすることとは思えません。

42: 匿名さん 
[2009-11-26 14:46:03]
このレス書いてから、『スレの私物化』レスが荒らし始めた。
ウザイナ=下僕=夢~民だったのかな?
夢民スレのみレスつかずだからな。
43: 匿名さん 
[2009-11-26 17:50:44]
>>41
嫌な思いをするなら見るな!
44: ウザイナさん 
[2009-11-26 17:59:19]
>>41
オレ、上げていないよ。
そこまで暇じゃないからね。
これ本当だよ。
それに「下僕」「夢~民」とも違うよ。
45: 匿名さん 
[2009-11-26 18:09:53]
昼間に
スレ私物化のレスで
あげてたのはなりすましですか?
46: ザウイナさん 
[2009-11-26 18:31:40]
無視すればいいじゃん。塾で忙しいみたいだからw
47: 匿名さん 
[2009-11-27 11:43:56]
ニートのスレ上げも、本人達なりに一生懸命なんでしょう。
痛々しいですけどね。
48: 匿名さん 
[2009-11-27 12:58:30]
↑あんたのこと?
49: 匿名さん 
[2009-11-27 15:22:04]
ここで荒らしさんに朗報です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57530/
のスレでは、日々荒らしを行う先を密談する、地下スレッドです。
各界荒らしさんが集っていますので、是非是非一度覗く価値があると思います。
荒らしを自負する方はこちらで腕試しはいかか?
50: 匿名さん 
[2009-11-27 17:17:46]
↑行ったけどだれもいないね。
51: 匿名さん 
[2009-11-28 14:30:27]
今日も一人いたけどA型だった。
52: 匿名さん 
[2009-11-28 14:46:38]
なぜ血液型がわかる?
超能力者か?
53: 匿名さん 
[2009-11-28 19:04:35]
スレ主は加世子か。
54: 匿名さん 
[2009-11-28 19:07:43]
☆ 6 : 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。(61)
55: 匿名さん 
[2009-11-28 20:47:10]
加世子さんのために上げておきます
56: 匿名さん 
[2009-11-28 21:09:35]
んで、アゲ~
57: 匿名さん 
[2009-11-29 20:14:18]
今日もいっぱーい上がっててびっくらこいたわ。
58: 匿名さん 
[2009-11-29 21:45:39]
3~4年前のスレに意見や文句をいうやつもすごいけど、またその文句が筋違い、誰も聞いてないし・・・
ある意味すごい勇気だ。
59: 匿名さん 
[2009-11-29 21:48:54]
上げ上げくんが、お気に入りのレスをコピペしただけだよ
60: 匿名さん 
[2009-11-30 02:53:57]
上位のスレはその後多少書き込みがあってまちまちなんだけど
少し下の方60~120,130辺りまで、ほとんど同じ時間帯に☆がついているスレ一覧を見て
暇なんだね~と思うよりも何か狂気的な・・・背筋に薄ら寒いものを覚えた。

全部開いていないからレス内容は不明だけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる