なんでも雑談「韓国、ギリシャ。困った国だなー。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国、ギリシャ。困った国だなー。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 13:03:48
 削除依頼 投稿する

まあ3流国だよね

[スレ作成日時]2015-06-30 00:14:57

 
注文住宅のオンライン相談

韓国、ギリシャ。困った国だなー。

174: 匿名 
[2019-08-31 07:14:50]
北製のミサイルの方が南製のミサイルより性能が良さそうです。笑
175: 匿名 
[2019-08-31 14:18:07]
で、届くの?
176: 匿名 
[2019-09-01 06:17:35]
ドッカーン!! 試さないと、届くかどうか?
177: 匿名さん 
[2019-09-01 08:47:25]
●岩波書店の社長が、「反日」のアジ演説!

日本の「反日分子」(国賊)がとんでもない集会を開催した。
悪化する日韓関係について、対話による関係修復を求める集会が8月31日、
東京都千代田区で開かれ、約400人が参加した。
 7月末、研究者や弁護士らが「韓国は『敵』なのか」と題する声明を発表。
日本の韓国向け輸出規制の撤回を求め「両国関係がこじれるだけで、日本が
得るものはまったくない。解決には冷静で合理的な対話以外にない」と訴えた。
 ↑
韓国サイドでしか思考しない、恐るべき言論人が日本にはゴロゴロいること
がわかる。
178: 匿名 
[2019-09-02 08:29:50]
日経新聞の世論調査 ・・・ 8/30~9/1


◎日本政府の対韓政策、支持7割に

「日本の譲歩不要」・・・・ 67%
輸出管理強化   ・・・・ 賛成9ポイント増
179: 匿名 
[2019-09-02 16:00:03]
世論調査の結果は、全部、文大統領のお手柄!

日本国民を怒らそうと、あの手この手で日本国民の嫌韓感情を高めたもん。
180: 匿名さん 
[2019-09-02 16:14:51]
タマネギが文の致命傷か。
181: ジャイアント・マシン 
[2019-09-02 21:28:49]
韓国のあっかんべーだ(笑)(笑)(笑)
182: 匿名 
[2019-09-03 08:39:13]
文大統領は、反日で何がなんでも日韓断交、アメリカとも離反、

「金委員長様、日米と別れて、ウチ丸裸、好きにして頂戴・・」
183: 匿名さん 
[2019-09-03 11:21:36]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
184: 匿名さん 
[2019-09-03 21:04:38]
★韓国が「大気汚染物排出データ」を改ざん、

2019年4月18日、環球時報は、韓国国内の企業235社が4つの環境評価機関
と結託して大気汚染物排出データを改ざんしていたことが、環境部発表の
調査結果で明らかになったと報じた。

環境部が17日に発表した報告によれば、大気汚染データの改ざんは全部で
1万3000件に上り、そのうち8843件はもともと測定すらされていなかった
にもかかわらずデータを捏造していたという。

改ざんが明らかになった235社にはLG科学やハンファグループなど大手企業
の子会社も含まれていたほか、基準値の173倍という非常に高い値を「正常」
とうその報告をしていた企業もあったとのことだ。
185: 栗原大巻 
[2019-09-04 12:51:16]
>>184
いかにもやりそうじゃん!
数字を誤魔化し国家
186: 匿名 
[2019-09-05 06:11:40]
韓国 ・・・・ 困った国だなあー。
187: ジャイアント・マシン 
[2019-09-05 07:06:10]
韓国に一言
あんたなんか、プンだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
188: 匿名 
[2019-09-05 07:47:34]
捏造、偽造は姦国のお家芸です。笑
189: 職人さん 
[2019-09-05 12:37:30]
韓国の人たちが、いま最も願っていることの一つが「東京五輪の大失敗」
です
190: 匿名 
[2019-09-07 11:55:20]
タマネギおじさん、元気?  いま日本で最も有名な韓国人!
191: 匿名 
[2019-09-07 11:58:51]
9/9(月)にロウソクデモをやるようです。笑
192: 評判気になるさん 
[2019-09-07 14:42:03]
東京五輪のボイコット、 韓国人は今、熱狂的に進めているのが、この
運動を実現するこどだ。
193: 匿名 
[2019-09-10 05:01:44]
法務大臣の疑惑をさらすのにネ
韓国民の皆さん、アッチアッチ、やっつけるのはアッチだよ!!
194: 匿名さん 
[2019-09-10 09:23:34]
法務大臣になるというだけで、あんなに身辺のことを調べてさ、
娘のことまで詳細に公けにする、
韓国の『常識』は残酷過ぎて付いていけない

わしは彼に同情したな、あそこまで追求するのは愚民だ、マスコミも
非情すぎる!
195: 匿名 
[2019-09-12 05:17:31]
秀才の法務大臣、賢明なオッカサン、の間に生まれたバカ娘。

両親が甘やかしたのだろうね、欲しいものは何でも・・・・・
196: 金洪鰤 
[2019-09-12 11:18:43]
いちいち 日本人が批判する話題でもない
197: 匿名 
[2019-09-14 05:24:03]
あら、反日通名クン、
話題は、おカネ頂戴、もっと頂戴、だったかねえ
198: 匿名 
[2019-09-14 08:02:15]
ロウソクデモ楽しみです。
199: 匿名 
[2019-09-16 09:59:23]
チョット涼しくなったからねえ
200: 匿名 
[2019-09-17 04:13:17]
タマネギおじさん、身内でまたスキャンダル!
201: 匿名 
[2019-09-18 07:47:20]
ローソクデモ、どうなったん?
202: 韓国嫌いガールズ 
[2019-09-18 21:14:41]
さようならいじられ&不謹慎&嘘つき&悪質クレーマー国家韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
もう韓国人と会えないよー、べろべろばぁーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
203: 匿名 
[2019-09-20 05:07:55]
韓国人って感情が、おカネの次に大事なのかな?
204: 匿名さん 
[2019-09-20 10:51:51]
放置は禁物、韓国政府代表が米国の新聞で日本を攻撃 https://gunosy.com/articles/atQee?s=s

日本政府は、そのような記事に対して逐一、冷静かつ丁寧に反論していくことが重要だと思います。
205: 匿名 
[2019-09-21 11:21:52]
丁寧な無視でいかが?
206: 匿名さん 
[2019-09-22 03:39:28]
世界中での韓国のロビー活動をナメてはいけないと思う。
放置したままだと、韓国側の嘘やデマが、何も知らない各国の人々の間で真実かのごとく思われてしまうし、現にそうなっている事柄もあるという。例えば慰安婦の件等。
207: 匿名さん 
[2019-09-22 06:25:56]
>>205
日本に対して直接、イチャモンみたいなことを言ってきたら丁寧な無視で良いと思うけど、
他国に於いての日本を貶めるような言いがかりや、まことしやかな嘘に対しては、その都度きちんと丁寧に、事実を説明し反論しておかないと、嘘が本当の事とされてしまい、日本が悪者であると誤解されたままになってしまいます。
208: 匿名さん 
[2019-09-22 07:21:58]
Yahooニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

韓国KBSの続報はないが... タンザニア「独島コイン」騒動の顛末
https://www.j-cast.com/2019/09/20368124.html?p=all


209: 匿名 
[2019-09-23 05:15:28]
恥も外聞もない韓国、困った国だなあー
210: 匿名 
[2019-09-23 15:50:02]
韓国とのお付き合いは、遠慮したいね。
211: 鯵鱒クジラ 
[2019-09-24 07:24:12]
>>207
その通りです。
それで、必ず韓国人の不当な国際会議などでも演説に対しては、その場所で
日本の代表が細かく反論して、全体として聞く立場の人に理解させなければ
いけないです。

今まで日本はそういう努力が不足していました。これも国際舞台で英語で
演説をすることが不得意だからです
212: 匿名 
[2019-09-25 04:46:14]
政治家は、三カ国語くらいはしゃべれないとね。
213: 匿名さん 
[2019-09-25 08:29:13]
トランプ大統領が気象局に圧力をけけたって!

ハリケーンの進路予想にめぐって、発端は、9月上旬にアメリカ東部に
やって来たハリケーンに関してだった、
214: 匿名 
[2019-09-26 07:48:17]
トランプさん、ズウズウしいからね・・・・・・・・
215: 匿名 
[2019-09-27 04:30:11]
困った国だねえ、韓国は、
皆さん、近寄ったらいけませんね。
216: 匿名 
[2019-09-28 05:04:42]
そう、労働組合などの反日団体と官邸が一緒になって、下品な反日活動をやっている困った国!
217: 匿名 
[2019-09-29 08:12:38]
ふんとに困った国ズラ
218: 匿名 
[2019-09-30 05:15:34]
文大統領を、金委員長に引き取ってもらえばよろしいかと・・・
219: 匿名 
[2019-10-01 05:29:28]
イヌ小屋を送ります、それに入れて北へ送って下さい。
220: 馬鹿じゃぱん 
[2019-10-01 21:24:02]
多くの外国を観光した韓国人たちが一番好きな国の料理は、中国、それから
台湾、タイ、ベトナム、フランス、イタリア、インドなど
日本は20位以内にはなかった。
日本の食事は気に入らない、という結果だったそうだ。
221: 匿名 
[2019-10-14 20:17:00]
いいことです。
姦国料理は100位にも入らないでしょう。笑
222: 匿名 
[2020-05-29 10:56:46]
ソウル 29日から再び自粛要請
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59689390Y0A520C2000000/.html/
223: 匿名さん 
[2020-05-29 13:03:48]
>>220 馬鹿じゃぱんさん

犬肉料理が無いからですか?笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる