双日新都市開発株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「インプレスト生田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 三田
  7. 4丁目
  8. インプレスト生田に行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-06-30 06:11:13

第1期
入居時期:2016年12月中旬予定
2LDK+S(納戸)~4LDK
66.72m2~84.99m2
3798万円~5598万円

現在の物件
インプレスト生田
インプレスト生田
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区三田4丁目9番6(地番)
交通:小田急小田原線 「生田」駅 徒歩10分
総戸数: 75戸

①マンションギャラリー
今回は小田急線/生田 歩10分のインプレス生田にいってきました。
田園都市線との違いにびっくりしましたが、その分値段が建物の割には値段がお安いと感じました。価格は 3798万円~5598万円 入居時期 は2016年12月中旬予定の物件です。現地にもいったので後で写真も紹介しますが、まだ建築はされておりませんでした。
 今回のモデルルームは小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅(みなみぐち)を降りると、目の前がロータリーになっており、まわりにはTSUTAYA,マルシェ、マクドナルド、ファミリーマートなどあってにぎやかそうなところでした。田園都市線とはまた違った様相でそこも含めて楽しんで着ました。 インプレス生田マンションギャラリーは中和ビル もう少しわかりやすくいうと、ビッグボウルというボウリング場をめざいしてもらい、そこの3Fにあります。
 マンション自体の最寄り駅は生田でこの駅がもよりではないです。新宿まで23分、栄部やまで18分、町田まで13分、大手町まで35分、表参道まで22分、下北沢まで14分という立地でここが一番の売りではないかと思います。さらに田園都市線ではないので、むやみやたらにお値段が高くないです。
 また、生田駅の周辺情報を下記に記載しました。実際に周りを歩いてきたので参考になると思います。○オーケーストア生田店は徒歩3-4分でした ここが一番近いスーパーです。○ゆりストア生田店が徒歩9-10分ぐらい。○小田急マルシェ生田も同様に9-10分ぐらい。○三田第1公園はたぶんこどもがいる方はよくいくでしょうね。徒歩5分ぐらい○スポーツスパアスリエ生田はとほ13分ぐらいですか。スポーツクラブは私にとって必需ですのであえて記載しております。○三田かしのみ保育園という綺麗なほういく円があってここは徒歩7分ぐらい○アスク生田保育園はちょっと気持ち遠かった気がしますが、ここの方が個人的にはよかったかな。○三田小学校、生田中学校に公立であればかようことになると思います。だいたい徒歩6-7分だと思います。個人的にはあれていないかなーと心配です。どの親御さんもそのあたりは一緒だと思います。全体的に物価はやすそうな感じがしますが、柄はちょっと心配な感じです。田舎?だから?もうちょっと調べてみないとよくわかりませんでした。



①マンションギャラリー今回は小田急線/生...
②マンションギャラリーその2
②マンションギャラリーその2
④この辺の幹線道路です。なにかと使うでしょう。
④この辺の幹線道路です。なにかと使うでし...
⑥最後に現地の写真を載せておきます。皆さんも一度現地を確認した方がよいと思います。
そこに何があったのか?地名とか色々参考になることがあります。あとでなにかあっても後の祭りですから。

⑥最後に現地の写真を載せておきます。皆さ...
⑥の2
⑥の2
⑥の3
⑥の3
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる