住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高松
  6. シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?Part 3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-10-02 12:14:15
 

シティタワー池袋ウエストゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区高松1丁目9番1、9番13(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「要町」駅 徒歩6分
東京メトロ有楽町線 「要町」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩11分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.88平米~77.38平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組東京支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-19 15:43:52

現在の物件
シティタワー池袋ウエストゲート
シティタワー池袋ウエストゲート
 
所在地:東京都豊島区高松1丁目9番1、9番13(地番)
交通:東京メトロ副都心線 要町駅 徒歩6分
総戸数: 173戸

シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?Part 3

270: 匿名さん 
[2010-01-22 08:03:50]

残り1戸なのに、すみふがそんな事するわけないじゃん。

というより、将来的に駐車場増築により管理費等が引き下げになる可能性がありますってだけで、マンション選ぶおめでたい奴なんていないだろ(笑)

271: 匿名さん 
[2010-01-22 10:45:59]
なんか、駐車場の話なんかどーでもいい

もう検討版は用済みなんじゃない?

あとは、購入者だけで…
272: サラリーマンさん 
[2010-01-22 16:44:28]
駐車場ネタ長っ!!
274: 匿名さん 
[2010-01-26 23:26:08]
233さん
失礼ながら、私も269さんと同じように
単なる営業トークのように感じられました。
反対運動の件もありますし、実際問題、
駐車場増築は実現不可能だと思いますよ。

ところで、月末の土日(30、31日)は現地案内会があるんですね。
現在申し込めるのはキャンセル待ち住戸のみですが、
最後の最後までイベントが予定されているんですねー。
はなからダメ元なので気が楽ですし、現地をじっくりと見る
良いチャンスかもしれないので行ってみようかな。
275: 購入検討中さん 
[2010-01-26 23:50:04]
築30年の大規模マンションですが、立体駐車場は何回か増築しましたよ。
自分は免許ないので全く必要ないのでうが、総会議案にのった時点で99%通過してしまう感じでした。
276: 匿名さん 
[2010-01-28 17:37:42]
へーなるほど。大規模マンションでも駐車場の増築って可能なんですね。
でもその場合、増築工事の間の臨時駐車場とかできるのでしょうか?
でないと、工事中とかって車置けないような気がしますけど。
でも今この近辺の駐車場は埋まる心配がないようなので
増築も関係ない話かもしれないですけど。

>274さん
現在申し込めるのはキャンセル待ち住戸だけなんですか?
ホームページを見たら販売戸数が2戸ってなってたので…
キャンセル分でしょうか。
277: 匿名さん 
[2010-01-28 17:44:22]
植栽され良い感じになってきましたね!
近くで見るとデカイです。
278: 匿名さん 
[2010-01-31 01:46:40]
相変わらず完売できませんね。本当は何戸残ってるんでしょう?
279: 匿名さん 
[2010-01-31 14:27:06]
そうですね。5割位売れてまだ、殆ど売れ残ってるのでは?
280: 匿名さん 
[2010-01-31 15:15:18]
あと1戸で完売です。
281: 匿名さん 
[2010-02-01 11:44:39]
キャンセル待ち受付8戸ってこと?ずいぶん長く受付してない?
システムがよくわからん
282: 匿名さん 
[2010-02-01 19:45:12]
竣工・引き渡しを控えたこの時期だと、
ローンキャンセルになる住戸もあるかもね。

2LDK3千万円台後半〜
の物件のローンが組めない人は、
そうはいないと思うけど。
283: 匿名さん 
[2010-02-01 20:00:13]
普通は、銀行のローン借り審査を受けますよね。
この時期でローン・キャンセルって・・・何があったんでしょうね。

3千万後半~の2LDKは、すぐ売れちゃうんじゃないですかね。
284: 匿名さん 
[2010-02-01 20:07:55]
20年の年収でローン仮審査通過

21年は年収激減又はリストラ

ローン本審査落選

外資系、証券会社、自営業の人等だったらあるかもね。
285: 匿名さん 
[2010-02-01 20:16:23]
2馬力でローン組んでたが離婚、協議中とかの可能性もある。

家の売却理由の中で離婚による財産分与の割合は高い。
286: 匿名さん 
[2010-02-01 20:24:55]
買換え特約付きローンで物件が売れずキャンセルってこともないかな?
287: 匿名さん 
[2010-02-01 20:25:31]
なるほどー。
二馬力で、三千何百万円の物件がやっとの方だと、
一馬力では、千葉や埼玉のマンションも買えないなあ。
妻子ある身としては、
不幸にしてそういう理由でキャンセルになられる方には、
心から同情します。。。
288: 匿名さん 
[2010-02-02 20:31:53]
分譲と賃貸では仕様が違いますね。
当然といえば当然ですが。
289: 匿名さん 
[2010-02-03 02:41:06]
新店オープン!
シティタワーから徒歩2分です。おいしかったですよ。

豪腕味噌 ザ・マグナムハウス 板橋区南町16-2 岩間ビル1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13102290/dtlratings/
290: 匿名さん 
[2010-02-03 06:12:25]
売れ残った3LDKの間取りは酷いな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる