三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-17 23:06:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

244: 契約済A 
[2015-11-28 23:16:29]
最近のマンション関連の関心事は、丸仁ビルの一階に入るお店が何かです。チェーンではない飲食店や話題の成城石井とかだと嬉しいのですがw
245: 契約済みさん 
[2015-11-29 01:37:10]
丸仁ビル楽しみですね。駅前再開発のビルも非常に楽しみです。

東急ツインも下層は商業施設になったりしないかな〜(商業施設入れないと分譲だけじゃ元取れないんじゃないかと思いつつ)
246: 契約済 
[2015-11-29 09:27:15]
>>244さん
もう賃貸の募集出てるくらいですから、そろそろ店舗も発表されそうですね。
247: 匿名 [男性 30代] 
[2015-11-30 22:21:51]
>>246
丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のようですね。賃貸の募集も始まっているようです。ファミリー向けの広さの住戸もあるようで、テナントにも影響しているかもしれませんね。
http://www.chintai-h.com/rent_view/9454/?mode=pc

個人的には生活に密着したスーパーのような店が入って欲しいですが、建物裏手の広々とした駐車場がどのような用途なのか少し期待してしまいます。ところで、賃貸管理が三井不動産なんちゃらだそうです。すでに三井さんは情報もってるかもしれないですね。
丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のよう...
248: 匿名 [男性 30代] 
[2015-11-30 22:42:33]
調べたらすぐ出てきました…
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/lumilace_toyosu/land...
裏の駐車場はただの時間貸し駐車場とカーシェアリング駐車場のようです。店舗サイズは大きくは無さそうですね。コンビニでないことを祈るばかりです…

ところでこの物件、共用施設にラウンジがあり、また住戸の広さもファミリー向けが半数近くあるようなので豊洲地域へのエントリー層が住むことになると考えられ、地域の不動産流動性に貢献してくれそうですね。
249: 契約済みさん 
[2015-12-05 18:51:51]
>>248
図面上での推測ですが、100坪くらいしかないので
コンビニが理想ですね。少し大きなコンビニ。

あとはドラッグストア。賃料は払えますからね。

飲食店ならマクドナルド、ケンタッキーなんか移転してくかも。





250: 匿名さん 
[2015-12-05 19:19:09]
本日現地に行ってきました。
一部足場が外されていますね。

CGのイメージ通りという感じ。
本日現地に行ってきました。一部足場が外さ...
251: 匿名さん 
[2015-12-05 19:20:54]
こちら南東側から。
やっぱタイルの色が違うのは変化があって良いですね。
こちら南東側から。やっぱタイルの色が違う...
252: 契約済みさん [男性] 
[2015-12-05 22:51:26]
>>250さん

写真の掲載ありがとうございました。
何時頃に撮られたのでしょうか?
私は北西向きの部屋を契約しましたが、この時期でも夕日が当るんですね!
253: 匿名さん 
[2015-12-06 00:43:29]
>>252
16時頃ですね。ここは隣との間隔が確保されているの良いですよね。
五丁目の少し落ち着いた雰囲気もやっぱりいいなぁと改めて思いました。
254: 匿名さん 
[2015-12-06 12:41:53]
私も時々ふらっと見に行きますが、四方のスペースが思ってたより広めにあるな〜と思います。
しかし、昭和大学病院の南側(海側)の開放感は最高ですね。
あそこに立てて欲しかった(笑
255: 近所から引越し 
[2015-12-07 00:20:50]
>>254
確かに開放感ありますよね〜

私もたまに散歩するのですが、ここ最近は寒くなったので水上バイクの人がいませんが、夏とかは騒がしくて嫌だなと思いベイズを見送ったので、今の場所でよかったと思います。
256: No.119 
[2015-12-07 18:58:27]
>>250,251

写真ありがとうございます。
なかなか現地に行くこともなくなってしまったので、近況を知ることが出来て嬉しいです。

着々と高くなってますね。
258: 匿名さん 
[2015-12-08 00:36:53]
>>256
積み上がっていく様子を見れるのも新築の醍醐味ですからねw
とはいえ現実的には頻繁に足を運ぶのは億劫ですが。
259: 契約済みさん 
[2015-12-09 00:02:35]
スーモにはもうここの広告載ってないですね。
3期以降は販売時期を、入居時期に近づけるなどの販売戦略でしょうか?
260: 契約済みA 
[2015-12-10 16:06:26]
今までなかった晴海通りからのアングルです。既に10階にさしかかっているので、半分と考えると完成イメージができるようになってきましたね。
既にかなりの存在感でしたよw
今までなかった晴海通りからのアングルです...
261: 匿名さん 
[2015-12-12 14:35:40]
今日の建設状況。
今日の建設状況。
262: 契約済みさん 
[2015-12-12 17:47:46]
私も本日行きました!
ちょうど正面からの様子です!
私も本日行きました!ちょうど正面からの様...
263: 契約済みさん 
[2015-12-12 17:50:11]
反対方向からも
反対方向からも
264: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-12-17 13:32:09]
あ~、契約したのになぜか燃えてこないな~。
東急の物件がどうなるのか気になってしまいます。。。。

そんな方いらっしゃいませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる