東レ建設株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「グランメディオ新三郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 彦成
  6. 4丁目
  7. グランメディオ新三郷に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2015-06-27 01:51:25

たまたまIKEA新三郷に買い物に行った際、マンションの建設予定地を見つけました。グランメディオ新三郷、という規模の大きなマンションだそう。ついに発売になったという事で、さっそく予約を入れてモデルルームに行ってきました。

現在の物件
グランメディオ新三郷
グランメディオ新三郷

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
交通:武蔵野線 「新三郷」駅 徒歩9分
総戸数: 288戸

いつもは車で来る新三郷ですが、通勤の事も想定して、電車で今回は来てみました。モデルルームは、武蔵野線新三郷駅西口、ララシティ側にあります。
 いつもは車で来る新三郷ですが、通勤の事...
 ららぽーと新三郷を右手に見つつ、まっすぐ進み、「新三郷駅前」交差点を渡り、右折します。
 ららぽーと新三郷を右手に見つつ、まっす...
しばらく進むと、モデルルームが姿を現します。
しばらく進むと、モデルルームが姿を現しま...
1.アンケート記入・エリア説明

受付を済ませると、すぐに席を通していただきました。
そこでアンケートを記入しました。
アンケートを書いている途中で、担当者の方が登場。
書き終わると、いろいろとカウンセリング的な事が始まりました。
子どもも連れてきていたものですから、
当然ながら子育て環境のお話から。

この辺りはもともとあった団地の他に、後からできたマンション群もあり、
子育てするファミリーが多い地域だそうです。
ですので、子育て環境に関してはとてもいいという事でした。
小学校は、マンションの並びにある桜小学校かな、と思いきや、
現地から徒歩10~11分ほど歩く瑞木小学校とのこと。
こちらの学校は、教育に熱心な親御さんが多く、越境希望者がとても多いというお話でした。
1.アンケート記入・エリア説明受付を済ま...
病院は瑞木小学校の近くにある「たにぐちファミリークリニック」が、
北公民館の近くには救急もある「三愛会総合病院」があるそうです。

写真:たにぐちファミリークリニック
病院は瑞木小学校の近くにある「たにぐちフ...
普段の食品のおかいものは、この辺りの方だとららぽーと内のヨーカドーや、
MEGAドン・キホーテでされる方が多いそう。
ドンキホーテでは、冷凍食品なども豊富にあるようです
普段の食品のおかいものは、この辺りの方だ...
マンションが出来る場所は、瑞木小校区のマンションエリアの中でも一番駅に近い場所なので、
通勤にも買い物にも条件としてはとてもいいのではないかというお話でした。
マンションが出来る場所は、瑞木小校区のマ...
モデルルームを後にして、現地に行ってみました。
マンション前のメイン通りは、大型のトラックやトレーラが多いなぁという印象。
ここから少し離れたところに、工場や大規模倉庫があるからかもしれません。
でも住宅をしているというほどではないかな。

マンションのすぐ傍に用水路がありましたが、
においは感じられませんでした。

反対側のブライトレジデンス側の方に回ってみると、
工事用の外壁に実際の部屋の幅が書き込まれていて、とても参考になりました。
現地に行った際には、表側だけではなく、敷地を周囲もぐるっと回って確認されることをお勧めします
モデルルームを後にして、現地に行ってみま...
 周囲にはコストコ・ららぽーと・IKEAがあって買物は困りません。
住宅街の中には、塾やスポーツクラブ、銀行、郵便局となんでもそろっていて
暮らしやすいのではないかと思います。
子育て中のファミリーにとってはとても暮らしやすいエリアですし、マンションもそれ前提に作られているのでとてもいいのではないでしょうか。
 周囲にはコストコ・ららぽーと・IKEA...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる