東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

901: 匿名さん 
[2016-04-14 22:43:10]
>>900
でも、結局売れるんですから凄いですよね。
902: 匿名さん 
[2016-04-15 17:05:17]
>>901
ゲストサロンも来月には、なくなりますから、ここのスレもさびしくなりますね。この1年なんだかんだ、ここのスレをチェックして、盛り上がれたのは、事実なので、ネガな書き込みも含めて、有益ではありました。楽しかったです。皆様、ありがとうございました。
903: 匿名さん 
[2016-04-16 18:16:23]
>>899
ないない
904: 匿名さん 
[2016-04-16 21:28:45]
申し込み完売って、東急得意のアレですか。
実物の貧相さにドン引き。
バルコニーの奥行きがないからか?
905: 周辺住民さん 
[2016-04-16 21:40:54]
なんだ!これは・・
http://styleact.co.jp/news/?p=1285
906: 匿名さん 
[2016-04-16 22:38:59]
沖式ねー。
今度はブランズ横浜が一位とは、さすが東急。
ズブズブですわ。
907: 契約済みさん 
[2016-04-17 07:51:43]
昨日久しぶりに現地の建物見に行きました。
正直非常にがっかりしました。
素人目にも作りがちゃっちいといいますか賃貸マンションのような作りに見えてしまいました・・・・。
三菱地所の賃貸マンションが近所で建設中なのですがそちらのほうが重厚で高級な作りに見えました。
これからよくなっていくのでしょうか。
このままで終わると思うと騙されたようで悔しいです。
909: 周辺住民さん 
[2016-04-17 10:05:12]
近くに住んでて、たまに見に行くけど、現時点ではブルーの方が断然いい。スケール感が違う。
最終的には分からないかな。足元の植栽が肝。
910: 匿名さん 
[2016-04-17 10:59:01]
植栽、ほとんどないのでは?
911: 周辺住民さん 
[2016-04-17 11:36:49]
みなとみらいは、建物の色の制限があるから
こんなもんでしょう・・
ただ、養生幕が外されれば、バルコニーのオール・ガラスが輝き
素敵に見えるかもしれませんよ・・

912: 匿名さん 
[2016-04-17 12:29:33]
制限があるにしてもあれはないなぁ
いまさら文句言ってもしゃあないけどもう少しどうにかならんのか
MMなんかと比較するとガックリくる
全体が出来上がってみるとどうにかなるもんなのかな
913: 匿名さん 
[2016-04-17 13:08:31]
>>907
地所の賃貸ってどこにできるの?
みなとみらいにマンションはたたないかと。。
914: 匿名 
[2016-04-17 17:23:48]
いまさら、仕様のことをどうこう言っても、ここは立地だけのボリボリマンションですからね。
915: 匿名さん 
[2016-04-17 18:06:48]
不動産は立地だけ見てれば間違いない。立地に敵うものはないことは、世界中の不動産が証明している。認めたくない輩がいるようですが現実を見た方が良い。
916: 匿名さん 
[2016-04-17 18:16:11]
海が見えない前提なら、築年数でここが一番だが、立地は一番ではないだろう。病院と商業ビルに挟まれ、横浜駅にも一番遠い。
917: 匿名さん 
[2016-04-17 18:58:37]
>>916
立地は
1,ミッド
2, フォレシスR
3, ブランズタワー
あとは論外。
918: 周辺住民さん 
[2016-04-17 19:26:32]
いや~
どう見ても・・立地はブランズだろ~
信号渡らず、駅の入り口近いし、
さらに改札も、実質!1番近いような気がするが~


919: 匿名さん 
[2016-04-17 19:33:04]
通りすがりですが、立地が良くて新築のここは今後マンションの供給が無いみなとみらいではこれからも一番かと思いますよ。
ブルーハーバーは駅から遠すぎるので私は住みたいとは思えません。駅が遠くて休みの日は家から出なくなりそうです。横浜駅まで10分以上も歩きたくないですね。

そこはブランズは違いますよね。家を出れば何でもあるし駅も近い。平日の朝もみなとみらいなら座って都内へ行ける。
マンションは駅近ですよ。
920: 物件比較中さん 
[2016-04-17 19:35:49]
ここの海眺望の部屋は最強だな・・・
しかし!
超~  高値のマンションだ!!
921: 匿名さん 
[2016-04-17 19:47:10]
再び 始まったのか!?

ここ一番! こっちが最高! とか。

業者の宣伝なら 資本を使い、宣伝しな!
922: 周辺住民さん 
[2016-04-17 19:51:57]
土地勘あるものからしたら、ブランズは場所的にやや騒がしすぎでしょう。
少し閑静なMMTのあたりがいちばんだと思います。
眺望あきらめるなら、フォレシスもありです。
ブランズはマークイズへの導線が悪く、横浜駅が遠いです。
なんだかんだで横浜駅は結構利用しますよ!
923: 物件比較中さん 
[2016-04-17 20:01:18]
MMTは3本立てがな~
青色のガラスが・・
古いし・・
924: 匿名さん 
[2016-04-17 20:03:57]
マンション群だから・・
しょうがない!!
925: 周辺住民さん 
[2016-04-17 20:59:57]
青色のガラスは、その当時!画期的だった・・
926: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:02:34]
>>917
立地=駅近は違いますね。
例えば戸塚駅の乗降客数は1日約27万人、みなとみらい駅は8万人に過ぎません。横浜駅に至っては220万人で世界第5位です。
勿論駅近は立地の重要な要素では有りますが、利用する駅の駅力や、前に公園が有るなどの将来的不変性、生活に必要な施設の充実性、横浜の歴史を感じる事が出来る海の眺望など、多くの人が望む希少性を総合したものが立地でしょう。
確かにブランズはみなとみらい駅に近く、また海の眺望が得られる部屋が有ることは希少性が高いことだと思いますが、その眺望は発電所の方面で横浜最高の眺望ではないですね、ブルーハーバーはみなとみらいで唯一前面に建物が建たない立地で、横浜駅にも比較的近く、その眺望はベイブリッジを真正面に望むものです。
みなとみらいに住んでいて感じることは、一番希少性が高い立地は、みなとみらい駅に近い事ではなく、生活していて前面に将来に渡って塞がれ無いことで、海の眺望が有ることです。
東京などの他府県方や、マンション評論家の皆様は駅距離などの数値を優先して評価される方が多いですが実際は違いますね。
927: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:16:22]
能書きが長い・・

最寄りの駅が10分以上掛かると
雨に塗れるの!

せっかく買うんだから、駅も近くて、海が見えたほうがいいじゃん・・
これ常識・・
930: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:35:40]
みなとみらいは、海が見えなくても
いい街ですよ~

勿論!海眺望は憧れですが・・


931: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:39:37]
>>927
何の常識なんだか?
駅に近くて、海の眺望が有るのは希少と言ってるでしょう。
ただ、私の意見として前面を将来に渡って塞がれなく、眺望の質が良い方が希少性が高いと言っているだけです。

932: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:42:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
934: 匿名さん 
[2016-04-17 21:50:19]
>>931
ブランズは目の前の海の眺望はひらけてますけど。
目の前が臨港パークと海で夏は目の前に花火あがりますので眺望が悪いとは思えませんが、ブランズの場所わかってます?
935: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:50:33]
ここの板で、ブルーのことを話されても・・
何と言っていいか・・

ブルーの方は、ブルーの板に行けば、腹も立たないのでは・・

936: 周辺住民さん 
[2016-04-17 21:54:59]
ブルーの
ある1人の方がコンプレックスを持っているのかと思いますが・・

ブルーの良い部分は、良くわかりましたので
お帰りください・・
937: 周辺住民さん 
[2016-04-17 22:05:03]
>>934
分かってますよ、モデルルームがあるビルから眺望は確認済みです。
素晴らしいですね。
ただ、臨海パークのメガネ橋の上に立って見てみて下さい。
ブリリアのビューラウンジも同じ方向ですよ。
938: 周辺住民さん 
[2016-04-17 22:24:37]
ちょっと失礼!!!横はいりします・・・

ブルーの良い点は、ほとんどの方は分かっていると思いますよ・・
自分の価値観に合えば・・
それが一番では?

誰が何と言おうと、いいじゃないですか・・

みなとみらいのマンションが、それぞれ価値があれば
みなとみらい全体の価値も上がると周辺住民は思っていますよ・・
939: 住まいに詳しい人 
[2016-04-17 22:35:10]
934
両方見に行ったぞ。
ブランズ海側中部屋は窓が狭いのが残念。
角部屋は、けいゆうとビルが隣接していて残念。
景色はブルーだな、やっぱり。
940: 匿名さん 
[2016-04-17 22:38:03]
とりあえずさっきからいる理屈っぽい人は消えてほしいです。
942: 匿名さん 
[2016-04-18 03:39:04]
>>931
ではコットンハーバーがベストオブベストになるね。その理論だと。
943: 周辺住民さん 
[2016-04-18 07:32:27]
>>942
みなとみらい駅にも、横浜駅にも生活圏の無い地域と比べるなんて?
コットンハーバーの住民の方に失礼ですよ。
944: 匿名さん 
[2016-04-18 16:07:22]
ブルーって確か、右前方に60m級のホテルが建つんじゃ?
どれくらい視界に影響あるかは出来てみないとわからないけど、地図で確認すると、正面ではないが、そこそこ視界に入ってくるかと
ブランズ海側は、180度完全に視界が開けており、ベイブリッジも望めますが
945: 周辺住民さん 
[2016-04-18 18:12:50]
ブルーからホテルまで180m離れていることと、北側に寄って縦に細い形状なのでリビングなどからの眺望はあまり影響は受けません。ただベランダに出て南東を見ると目に入るかと思います。
やはりブルーの長所はみなとみらいで唯一前面に建築物がない立地でしょう。
ブランズは前面に建っているパシフィコのデッキからかなりの階数の部屋が影響を受けます。
946: 匿名さん 
[2016-04-18 18:16:01]
眺望は永久に保障されるわけでは。。。花火だっていつまでやるか。。。立地で気に入ってるなら、それでいいです。
947: 住まいに詳しい人 
[2016-04-18 19:11:48]
不動産にお買い得はない。
価格相応。
①ブルー プレミアム オーシャン
②ブランズ プレミアム オーシャン
③ブランズ オーシャン
④ ブルー プレミアム 非オーシャン
⑤ ブランズ プレミアム 非オーシャン
⑥ ブルーオーシャン
⑦ ブランズ 非オーシャン
⑧ ブルー 非オーシャン
ですよ。
948: 匿名さん 
[2016-04-18 19:50:09]
>>947
お疲れ、ご苦労様!
949: 匿名さん 
[2016-04-18 21:01:35]
947
全くその通りですね
952: 匿名さん 
[2016-04-18 22:22:28]
ブルーの荒らしばかりですよ。
ブランズは完売してネタがないですからね。
953: 匿名さん 
[2016-04-18 23:08:52]
どう考えても、コスパでオーシャンならブランズみなとみらいオーシャン高層階。プレミアム良いが、買える人は限られる。
954: 匿名さん 
[2016-04-18 23:27:29]
ブランズオーシャン側だと、17階くらいから、パシフィコが視界から気にならなくなりそうです

よって、プレミアムを除くと、17階から27階のオーシャン側40戸くらいですかね ベストは

オーシャン側のプレミアムは、ブランズにしてもブルーにしても高すぎて、一般人には手も足も出ませんねwww

ブランズの非オーシャンは、築年数くらいしか他のマンションに対するアドバンテージはないでしょうけど、今後みなとみらいの新築が供給されないことを考えると、不動産価値としては有利でしょうね
955: 匿名さん 
[2016-04-19 00:02:38]
みなとみらい駅に近いのは便利だと思いますが。特急停車駅で数分間隔で地下鉄が来るので、あっという間に横浜駅に到着です。おまけに地下鉄駅なので、電車やホームの音もうるさくないし。雨だろうが台風だろうが、外を歩かないので関係ないですし。

さらに、みなとみらい駅は、マークイズとクイーンズスクエアに直結、そしてランドマーク側にも繋がっているし、駅のポテンシャルとしてはかなり高いと思います。

正直言って、横浜駅から”歩いて”一番遠いことって全く気にならないのですが。みなとみらい線の運賃をいちいち気にするような人はみなとみらいに住まないですよね。

もちろん、横浜駅のような巨大ターミナルではないので、どうしてもそういう駅に住みたい人もいるだろうけど、横浜駅西口は住環境としてはかなり微妙です。ナビューレの海側とかなら住みたいと思うけど、東口にはもうマンション用地残ってないし。
自分なら、雨風関係なくみなとみらい線でたった数分、ビッグターミナルの横浜駅に到着できる方を選びますね。

956: 匿名さん 
[2016-04-19 00:08:41]
>>955
ナビューレだと、海から遠くて、リゾート感覚は味わえませんね☺️
957: 匿名さん 
[2016-04-19 00:33:58]
>>956
いいんです。
駅近であることが一番なのですから。
958: 匿名さん 
[2016-04-19 00:46:28]
横浜駅直結のナビューレ、みなとみらい駅徒歩1分のブランズ。
どちらが便利かでいうと、個人的にはナビューレかな。そごうに近いので(笑。

眺望含めてなら、オーシャンビューのブランズに住みたい。みなとみらい線で数分で横浜駅なんて誤差範囲なので。
959: 匿名さん 
[2016-04-19 07:13:47]
やっぱり駅近はいいですよ。横浜駅行くのだってブルーハーバーから歩くより遥かに早いじゃない。
住んでからその利便性の差に気がつくはず。

960: 匿名さん 
[2016-04-19 08:20:10]
例えばの話ですが、
東京駅徒歩20分のマンション
有楽町駅徒歩1分のマンション
どちらが便利かは疑問の余地なしですよね。
有楽町駅徒歩1分なら、雨に濡れずに新幹線に早く乗れますから。

みなとみらい駅が各駅停車しか停まらず、運行本数も少ないなら話は別ですけど。

なんだかんだ言って、駅近は便利だし、それを不動産価格が証明していますよ。
961: 匿名さん 
[2016-04-19 08:30:16]
ランキングは947みれば解決。
これに異論なし。

962: 匿名さん 
[2016-04-19 08:38:10]
ブランズみなとみらい買う人は利便性より、景色を優先してませんかね。パンパシ、ベイブリッジが右斜めに見えて、遊覧船が真近で見える、またパシフィコ超えた緑と海の青が映えますね。気が向いたらホテルでブランチできるのは魅力です。ナビューレ良いですが寂れたポートサイドと、ろくな店がないベイクォーターは痛いですね。後、ゴミゴミして汚い横浜駅使うの萎えちゃう。
963: 周辺住民さん 
[2016-04-19 08:46:49]
ブランズでオーシャンの景色がいい部屋はごく一部。
海側の中住戸はリビングの窓が悲しいほど小さい。
決め手は駅近の利便性と築年数の新しさだろう。
ただ、マークイズに行くのは不便。
なんだかんだで毎日マルシェはよく使う。
964: 匿名さん 
[2016-04-19 09:01:38]
まあ、高島町の某物件や横浜駅の某物件買うくらいなら、みなとみらいの2物件の方がはるかにいいのは間違いない。あとはブルー9戸で終わりだろう。ブランズは東急お得意のキャンセル住戸という名の隠し住戸がでてくる可能性はある。
965: 匿名さん 
[2016-04-19 10:25:55]
ブランズのリビング開口部、普通だと思いますが。内廊下のタワマン物件なので、横長リビングにすると、行燈部屋がたくさんできてしまいますよね?
確かに外廊下のブルーのように、横長リビングにして、妻側居室や中住戸をたくさん作れば、リビングの開口部自体は広く取れますがね。

例えばブランズの70Fはスパン8メートルで、全居室オーシャンビューの配置になってます。
言ってる意味がよくわからないですね(^^)

966: 匿名さん 
[2016-04-19 12:28:39]
出来上がって来ていますね。
出来上がって来ていますね。
967: 匿名さん 
[2016-04-19 12:54:09]
965
この点に関してブルーの工夫が上。
ブランズはリビングからの眺望がちっちゃい代わりに洋室からも海が見えるということ。
リビングの窓が広い方が断然よい。
968: 匿名さん 
[2016-04-19 13:16:23]
中住戸のリビングの窓が狭い原因として、インフレームがある。
柱がくいこみすぎている。
969: 匿名さん 
[2016-04-19 14:10:46]
私もそう思います。
眺望に関しては、リビングのソファーからの眺望が一番大事で、ベランダや寝室での眺望はオマケみたいな感じ。
970: 匿名さん 
[2016-04-19 17:10:46]
70F、リビングの窓もちいさめですが、主寝室も縦長すぎじゃないですか?ベッドの配置が大変そう。
971: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-19 17:44:26]
リビングインで引戸の行燈部屋が私はどうも好きになれなくて。考え方が古いのかもしれませんね。皆さんはどうやって活用しているのですか?

内廊下タワーで、10m超のワイドスパンとかなら、リビング開口部も広く、かつ、他の洋室も窓側に持って来れるのでしょうが。

あとは外廊下を妥協して、共用廊下側に2部屋くらい作れば、そこそこのワイドスパンでもリビングは横長にできるのでしょうけど。
972: 匿名さん 
[2016-04-19 22:18:55]
>>971
リビングインの部屋は、書斎などとして使い、リビングでゆっくりと眺望を楽しむといった使い方ですね。2部屋以上必要ならば、角部屋がベストです。
外廊下と言っても、建物の内部にある廊下ですから、一般的な雨風が入る建物の外側にある廊下ではないですよ。
973: 匿名さん 
[2016-04-19 23:19:14]
971
共用廊下側に窓のない 外廊下のマンションが最強だと思います。
これに近いのがブルーハーバータワーです。
ライトコートを設置することで、共用廊下側住戸のプライバシーを確保しています。


974: 匿名さん 
[2016-04-19 23:39:25]
貧相な外観は何が原因なのか?
975: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-19 23:41:06]
そう、リビングインの引戸部屋は書斎にくらいしか使えないですよね。ピアノ置いたり。

主寝室と子供部屋が欲しい、かつ、通気採光が欲しいとなると、外廊下側に2部屋の選択になりますが、プライバシー考えると、共用廊下に面した窓やカーテンは年中閉め切りになってしまう。
かといってリビング横に配置すると、当然リビングの開口面は削られる。

結局のところ、リビングは横長の広い開口面、寝室や子供部屋は通風採光が取れて外廊下共用廊下に面していない、となると、角部屋もしくは超ワイドスパンしかなくなりますね。

間取りって奥深いです。
976: 匿名さん 
[2016-04-20 00:01:21]
8mのワイドスパン、6mをリビング、残り2mを洋室1。
共用廊下は外廊下、ライトコート作ってそこに面して洋室2。
これで2LDK。もしくは、リビングインの行燈部屋を作って2LDK+書斎。

こんな間取りのタワマンあったら嬉しいな。
977: 匿名さん 
[2016-04-21 07:08:02]
隣のオフィス棟の建築って遅れてるんですかね?ブルーハーバーの方は隣接のオーケーとかホテルがかなり出来上がっているのに、こちらのオフィス棟は立ち上がってもいないのでどうなのかと思いました。
978: 匿名さん 
[2016-04-23 22:27:07]
ブルーはまだ売れ残ってるみたいねー。あの場所じゃ厳しいか。週末試しに歩いてみたが無理だと思った。定年後か車生活でないと厳しい環境ですね。 ブランズ買いたかった。
979: 匿名さん 
[2016-04-23 22:55:53]
>>978
あなたはこの板で何をしたいのですか?
ブルーの話がしたいならあちらへどうぞ。
980: 周辺住民さん 
[2016-04-24 00:27:03]
>>978
どっちも買えないくせに。ブランズは完売済み、ブルーも97%販売済みの現在、今更現地を歩いてる真剣な検討者なんかいるはず無いです。
981: 匿名さん 
[2016-04-24 01:23:11]
ブランズは凄い立地と思いましたよ。駅近!クイーンズ目の前、雨もほとんど濡れないね。ブランズ抽選落ちた者です。ブルーで妥協しようと思ったが無理な距離でした。
982: 匿名さん 
[2016-04-24 01:58:17]
ここで、唯一買ってもいいと思ったのが、けいゆう側プレミアムの100Tだけだった。
983: 匿名さん 
[2016-04-24 08:42:14]
>>981
そうだったんですね!それなら批判される謂れはないですよね。
984: 匿名さん 
[2016-04-24 08:51:14]
ブランズの立地は本当にいいと思います。
お隣のビルの軒下を利用すればほとんど雨に濡れず電車に乗れますね。みなとみらい駅直結みたいなものだと思ってます。
985: 匿名さん 
[2016-04-24 08:58:05]
オフィス棟がマンション完成前にできると不味いでしょう。まずは、マンションから。それだけです。
986: 匿名さん 
[2016-04-24 09:23:26]
オフィスが隣接してるのはつくづく微妙だなぁ。
987: 匿名さん 
[2016-04-24 09:34:23]
オフィスとマンションは特に仕切りがある感じではなく、同一敷地内ですよね?
仕切りがないのは空間として広くなるからいいのですが、オフィスのサラリーマンやOL達が昼休みの時間にうろちょろされると少し嫌ですね。ブランズの1階はイタリアンレストランなので昼休みに沢山来ますよね。
あとオフィス棟の1階が商業施設のようなので一般の買い物客がマンションの敷地をうろつかないか少し心配です。
同じプロジェクト内なので広さを確保しつつプライバシーの配慮をしていただける空間にしていただけるといいなぁ。
988: 匿名さん 
[2016-04-24 10:09:21]
オフィスビルって、同じ敷地内だっけ?保育園も?
989: 匿名さん 
[2016-04-24 10:27:30]
保育所は駐車場の1階になるようですね。
保育所は駐車場の1階になるようですね。
990: 匿名さん 
[2016-04-24 10:32:02]
敷地の図面を見た限り、同じ敷地内と認識してましたがどうなんでしょう。
オフィス棟の1階は商業施設で結構賑わうかもしれないですね。
敷地の図面を見た限り、同じ敷地内と認識し...
991: 契約済みさん 
[2016-04-24 10:50:23]
「ブランズの1階はイタリアンレストランなので・・・」って!!!
いつ決まったの!!
情報源は?
992: 匿名さん 
[2016-04-24 11:01:15]
外観がかなりチープなのが本当に残念。
993: 匿名さん 
[2016-04-24 11:30:12]
>>992
ブルーの掲示板に帰ってください
994: 匿名さん 
[2016-04-24 11:46:55]
白く吹き付け塗装したら、復活しますよ!
995: 匿名さん 
[2016-04-24 11:52:14]
ブルーの外観がいいというより、こちらが酷すぎでは?
植栽もないみたいですね。。
996: 契約済みさん 
[2016-04-24 12:13:15]
ブルーは最終期の販売を控えて、営業活動にも熱気を帯びてきましたな 最近ブランズスレにもちょくちょく書き込みをしていらっしゃる
まぁ、ブランズが完売してしまった今、ブルーの残り9戸が最終期でも売れ残ってしまうと、メンツ丸潰れ、売れ残りマンションのレッテルを貼られてしまうので、必死なのでしょう
ブルー関係者さま、ご健闘お祈りしてますね
997: 匿名さん 
[2016-04-24 12:19:20]
>>996
根本が違うって。
ブルー云々ではなく、こちらの外観が酷すぎって話だろ。
驚くほどチープ。原因はどこにあるのか。
998: 匿名さん 
[2016-04-24 12:23:41]
>>997
うざいから消えてくださいね。
いま批判する理由はひとつだけ。
1000: 匿名さん 
[2016-04-24 12:44:22]
外観がチープだと思う人もいれば、
気にいる人もいる。
私は、実物見て唖然としました。
東急クオリティ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる