不要品譲渡板「[あげます]じゃがいもあげます(収穫)【千葉県/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]じゃがいもあげます(収穫)【千葉県/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2015-07-04 23:10:18
 削除依頼

じゃがいも畑で掘っていますが、膨大なじゃがいも収穫量で、畑で掘るのを手伝って頂ける方に、じゃがいも2箱差し上げます。(家族単位)
出来れば体力のある男性が望ましいです。
場所は上総一ノ宮になります。
6月28日、日曜日。朝7時から昼過ぎまでを
予定しています。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-06-23 13:22:49

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます(収穫)【千葉県/ 直接会って受渡し 】

1: 主婦さん 
[2015-06-24 16:41:39]
こんにちは!発送は無理でしょうか?
2: あげますさん 
[2015-06-25 07:54:23]
一箱3000円近くするじゃがいもを、ただ発送してくださいは虫が良すぎませんか?
3: 匿名さん 
[2015-06-25 10:42:10]
あげますさんの仰るとおり、手間がかかることを全然考えてない。
4: なお 
[2015-06-25 23:16:08]
こんばんは、収穫体験のトピックに参加希望で書いたものです。なかなか日にちが合わず今日まで来てしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )28日も予定が合いそうにありません、来月の収穫体験の予定はありますか??

以前のトピック閉鎖されていたのでこちらに書かせていただきました。
5: ガラさん 
[2015-06-26 23:49:57]
日曜日、雨天の場合は順延になりますか?
6: あげますさん 
[2015-06-27 06:08:41]
週末限定なので雨でも掘りに行っています。
今日(土曜日)も畑に行っています。
明日は晴れそうですね。
現地集合でいかがですか?
とても楽しいですよ。
良ければこちらに連絡下さい。
coron.111@i.softbank.jp
7: サラリーマンさん 
[2015-06-28 08:15:31]
ガラさま
お約束の8時に待っていますが、連絡ないので、また次回でお願いします。
8: ☆まるすけ☆ 
[2015-06-28 10:16:39]
こんにちは!!

以前のトピックにも書き込みさせていただいておりましたが、閉鎖になってしまったので再度ご連絡します(*^^*)

残念ながら、今日は参加させていただくことが出来ませんでした。
来週以降も収穫はなさるのでしょうか?

じゃがいも大好き一家ですし、息子に収穫体験もさせたいですし、ぜひ7月の予定が決まっておられましたら教えていただきたいです。

妹夫婦と、幼稚園の息子、もうすぐ1歳の娘と参加希望で、自家用車でお伺いさせていただく予定です。

今日はとても暑くなりそうですので、大変な畑作業で体調をお崩しになりません様に☆
9: サラリーマンさん 
[2015-06-28 15:54:22]
まるすけ様
来週土日とも、畑行きますよ。
膨大すぎて、土日一日中掘っても、掘り切れるかどうか。
じゃがいもは小さいですよ。
10: ガラさん 
[2015-06-29 03:20:37]
この度は火急な案件が発生して参加出来ず、申し訳ありませんでした。また次の機会には是非宜しくお願い致します。
11: あげますさん 
[2015-06-29 03:52:53]
ガラさま
急な用事出来たら連絡するのが常識でしょう?
ずっと待っていたんですよ。
次回はご遠慮下さい
15: ☆まるすけ☆ 
[2015-06-29 13:07:15]
こんにちは!!
昨日はわざわざお返事を頂いて、ありがとうございます♪

大きな畑の様ですので、作業や手入れ等、本当に大変なことと存じます。

その大事なお野菜をお譲りいただくだけでなく、貴重な収穫体験もさせていただけることを、すごく嬉しく思っております。

妹夫婦の予定を確認し次第、いつの土日ならお伺いさせていただけるかを、改めてご連絡させていただきたいと思います。
尚、その際は上記のアドレスにメールを差し上げた方がよろしいでしょうか?

色々とお手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
17: あげますさん 
[2015-06-29 21:05:17]
まるすけさま
今週末いいですよ
メール下さい
coron.111@i.softbank.jp
植えすぎで、とても掘りきれません。余分にたくさん収穫願います。
18: ママさん 
[2015-06-30 09:35:20]
あげます様

こんにちは。
お世話になっております。
可能でしたら5日に参加したいのですが、記載アドレスにお時間など詳細のご連絡させていただいても
宜しいでしょうか。

前回のトピで見かけだおしの旦那と当方と4歳の息子で参加させていただきたい旨をお伝えしておりますが、
その際お車同乗させていただけるとのご提案をいただいておりますが、
息子がうるさくしないかと・・・ご迷惑になるのではないかと心配しています。

ご負担になるようでしたら、レンタカーか家族と相談して電車で最寄り駅まで伺い、可能でしたらそこから拾っていただくのは可能でしょうか。

あげますさまにご迷惑がかからないように参加させていただきたいと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。
子どもがいるので、戦力になるか分かりませんが、可能な限り沢山収穫できるようにお手伝いさせていただきたいです。

子供は随分前から、楽しみにしていたので戦力にはなりませんが、ぜひ貴重な収穫体験をさせていただきたいと思っております。

是非参加よろしくお願い致します。

(雨天の場合、多少の雨でしたら参加したいと思っていますが、程度によって子供が風邪をひいてしまうのが心配なので
雨の程度によってはキャンセルさせていただくかと思いますので、恐縮ですがその際にはご理解お願い致します。
もちろんご連絡はきちんとさせていただきますのでよろしくお願い致します)

いつもお忙しい中、投稿ありがとうございます。
じゃがいもどうしたかなぁと楽しみに拝見しています。
一番楽しい掘るだけ 参加で恐縮です。
息子がもう少し大きくなりましたら、植え付けや耕すのもお手伝いさせていただけますと幸いです。




19: あげますさん 
[2015-06-30 22:07:26]
ママさま
4日の場合はクルマ出せますがら、5日の場合は現地集合になります。
あちらに置いてある農業用自動車で、駅と畑を往復します。
coron.111@i.softbank.jp
にメール下さい
20: なお 
[2015-07-02 19:52:23]
こんばんは、今月も掘ってるんですね!
さっそく友人と予定調整してみます!先月赤ちゃんが産まれてしまったのでなかなか外に出れないと言ってましたが…

貴重な農業体験行けたら行きたいです^^行けそうな日が出来たらアドレスにメールいたしますね!
21: ママさん 
[2015-07-04 23:10:18]
お世話になっております。

5日はやはり出足が遅く、ご迷惑がかかりそうなのでまた日程が合う日で参加させてください。
こちらをマメに確認させていただきますので
日程が合う日がありましたら、再度参加希望のご連絡をさせていただきます。

いつも投稿、ご連絡などお手間さいていただきありがとうございます。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる