不要品譲渡板「[ください]自宅が火災で焼失しました【埼玉県所沢/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]自宅が火災で焼失しました【埼玉県所沢/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2015-06-29 15:47:24
 

映るテレビであれば欲しいです
メーカーや型にはこだわりません
当方車もないので自宅に運んでくださる神のような方いればお願い致します
千円程度ならお礼できます


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2015-06-23 07:47:19

 
注文住宅のオンライン相談

自宅が火災で焼失しました【埼玉県所沢/ 直接会って受渡し 】

25: ママさん 
[2015-06-25 22:44:11]
この度は、ご愁傷さまでした。
息子さんが亡くなられたとのこと、何と言っていいのか・・・


洋服やフライパン、食器、カーペット、文具、その他なにか必要なものはありますか?
ただ、遠いために発送になってしまいますm(__)m
それでも宜しければお返事お待ちしております。
26: OLさん 
[2015-06-25 23:05:15]
No23です。
土曜日に写真撮ってメールしますね。
27: 匿名さん 
[2015-06-26 00:20:49]
>>24

本当にご愁傷様でした・・・

夫に買ったものの好みでなかったようで一度も(または一度しか)着ていない服が何枚かあります。
M(~L)サイズです。
サイズが合うようでしたらメールします。
28: ビジネスマンさん 
[2015-06-26 01:45:59]
もしよければ
窓用エアコン コロナ2005年 
食器 洗剤 食料油 みかんジュース(12本入り) タオル  こちらは全てギフトでもらったものになります
ファンタグレープ500ml 2ケース
カップラーメン×8個
ラ王.マルちゃん製麺(5食1パック) 5パック

差し上げます
また食料品は賞味期限は少なくとも2ヶ月以上はあります

送料ですがゆうパックに限りこちらで負担します
切手がたくさんあるため

一度ご検討お願いします
29: くださいさん 
[2015-06-26 08:30:52]
No27さん、ありがとうございます。
服のサイズ、自分にジャストサイズです。
上にメアド載せてますので宜しければお願いします。
30: くださいさん 
[2015-06-26 08:40:22]
No25さん、ありがとうございます
息子が亡くなったこと未だに信じられませんが遺された家族で息子の分も力をあわせて生きていこうと思います

カーペット本当にありがたいです
7d998@ahk.jp
にお願い致します
31: くださいさん 
[2015-06-26 08:42:45]
No28さん、食料品本当に助かります。
有難うございます。
こちらはゆうパックで大丈夫です。
7d998@ahk.jp
お願い致します。
33: 携帯さん 
[2015-06-26 10:05:43]
32の匿名さん、それはどうしてそう思うの?
34: もったいないさん 
[2015-06-26 10:08:13]
この方が転売してらっしゃるとなぜわかるのですか?
火災の記事でこの方無職と書いてありましたし、お金に困っておられるようですし、有る程度は仕方ない気もちょっとしています。
35: くださいさん 
[2015-06-26 10:26:55]
No32さん、転売するだなんてとんでもない話です
逆にそのような方がいるなら僕が知りたい
皆様の御好意をその様な形で返すわけがないではないですか…
36: くださいさん 
[2015-06-26 10:36:14]
罹災証明を晒したのは信用される方があまりにもいなかった為です。
明日解体業者に見積の立会をするのですが、これにいたっては市の援助はあまり期待できないので本当にお金があまり使えないんです。

匿名掲示板なんでひやかしの書き込みがあるのはある程度予想ついてましたが自分の事はなんて言われても背に腹は変えられない状況なんでいいのですが
皆さんをアホ呼ばわりするのは許せないです
37: Sass 
[2015-06-26 12:39:13]
私はたとえ転売されてもその金で生活が楽になればそれでも十分だと思いますけど?
アホはどちら?
39: 貯蓄さん 
[2015-06-26 19:43:51]
頼る場所を間違えてるね主さん。
40: 27です 
[2015-06-26 19:53:41]
主さん
今日は帰りが遅くなりますので、明日メールさせて頂きます。
心ないことを言う人がいますが無視なさって下さいね。
41: くださいさん 
[2015-06-26 20:14:07]
No38さん、人間て一人では生きていけないんです
人間て確かに人を騙すこともします
それは否定できない
でも僕は少なくとも今回の火災でたくさんの方に支援をうけました
両親、親戚、福祉の方、同級生

でも両親も高齢で年金生活なんでこれ以上金銭的な負担はできないんです

親戚には茨城から車で来てくれて必要最低限の家電をリサイクルショップで買っていただきました

福祉の方には市営住宅を本来なら抽選ですが空き部屋が偶然あったのも幸いし入居させていただきました

同級生は連絡してませんでしたが報道で知ったようで子供にお参りに来てくださいました

僕は改めて人間ってあったかいんだなと思いました

人を信用するのってネットでは難しいかもしれない

それは僕のように主として投稿する人
レスをくださる人

お互い顔も知らないのだから

でも文章で伝わるものも僕はあると思うんです

無視するのは簡単ですが人を簡単に信用しちゃいけないのも分かるけど人を信用できない人も僕は可愛そうだなと思いました
42: くださいさん 
[2015-06-26 20:18:54]
No39さん、頼る場所を間違えてると言いますがこの掲示板の主旨に背いた書き込みをしてるつもりないですし、忠告として受け止めはしますが、逆に聞きます

ではどこに頼れとおっしゃるのでしょうか?
市役所の福祉の方もすべての面倒を見るのかと言えばそうではないのです
43: くださいさん 
[2015-06-26 20:20:09]
No40さん、ありがとうございます
メールお待ちしてます
44: 匿名さん 
[2015-06-26 20:35:37]
NO.38さんに同意だな。

信じる者は騙される。
何度も騙されてきたので。
45: くださいさん 
[2015-06-26 21:01:59]
No44さん、忠告として受け止めはします

信じるものは救われるという言葉もあります

世の中色んな人がいるのは仕方のない事です

僕も騙されたことたくさんあります

でも 人間てね 自分が信用しないのに信用なんてされないと思うんですよね

刑事さんは仕事だから仕方ないけど火災の件でたくさん事情聞かれました

夫婦仲は悪くなかったか とか 妻だけ外出してる時に火災がおきたから妻も疑われたりしました

息子は死因を調べるとかで司法解剖にまわりました
死因なんてあきらかなのに

要は殺害をしそれを隠すために放火をしたと疑われたりしたんだと思います

世の中凶悪な事件が多いから仕方ないけど


この掲示板て僕は思うんですが信じることによりお互いの自己責任で成り立ってるんじゃないかと

信じるなということはこの掲示板の存在意義自体を僕は否定してるのと同じだと思いますが

僕は今は主としてぶっちゃけ物乞いをしてます

それは否定しませんが、生活が安定したらこの掲示板または同種の掲示板にてお役にたちたいと思ってます
47: 主婦さん 
[2015-06-26 22:30:07]
どこで悟りをひらいたの….
なんかビックリだな。てか、本当申し訳ないですが、
先程まで、別に良いんじゃないかって思うこともあったけど、
45のような書き込みを見たら、ないなって思いました。
生活が安定したら、人の役に立ちたいと今思えるなんて、随分冷静な方なんですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる