株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「VAUNT NOUVELLE(ヴァントヌーベル)代々木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 5丁目
  7. VAUNT NOUVELLE(ヴァントヌーベル)代々木
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-12-01 16:54:20
 削除依頼 投稿する

VAUNT NOUVELLE代々木についての情報を希望しています。
いろいろ便利なエリアだと思っていますが、いかがでしょうか。
情報が少ないので、設備やプランなど知りたいです。


公式URL:http://www.yoyogi3.jp/

ヴァントヌーベル代々木
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目18-12(地番)
交通:山手線 「代々木」駅 徒歩3分 (東口)、都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩4分 (A2出口)
山手線 「新宿」駅 徒歩11分 (東南口)、都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩7分 (E8出口)
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩5分 (1番出口)、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩10分
小田急小田原線 「南新宿」駅 徒歩8分 、都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩11分 (A5出口)
間取:STUDIO~2LDK
面積:37.10平米~65.03平米
売主:プロパスト
施工会社:扶桑建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-22 12:53:01

現在の物件
ヴァントヌーベル代々木
ヴァントヌーベル代々木
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目18番12(地番)
交通:山手線 代々木駅 徒歩3分 (東口)
総戸数: 49戸

VAUNT NOUVELLE(ヴァントヌーベル)代々木

41: 匿名さん 
[2015-10-14 08:56:30]
テナントは銀行ですか。
飲食店同様人の出入りが多く心配な面もありますが、警備員もいますしまあ大丈夫でしょう。
それよりここの間取りはSTUDIOタイプからあるので賃貸部屋が多くなるのではないかと予想しております。
賃貸は単身者でしょうから、友人を招いて夜遅くまで騒いだりしないか、むしろそちらの方が心配です。
42: 匿名さん 
[2015-10-14 11:50:22]
サイクルガレージが内廊下なのに部屋の前にあるから、自転車で内廊下の絨毯が汚れて汚くならないかな?
43: 匿名さん 
[2015-10-14 13:28:34]
内廊下ですが絨毯ではなく、高級感のある硬い繊維のようなものでできていました。汚れは付きにくい素材だと思います。
44: 匿名さん 
[2015-10-14 15:28:06]
>>40
ありがとうございます。やはり代々木にこだわると中古になってしまうという事ですよね。

悩みますね…申込み状況ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
45: 匿名さん 
[2015-10-14 16:04:02]
>>43
エレベーターは汚れるんでない?
誰かが自転車と共に乗ってきたら、他の人も乗りにくそう。

ちなみにエレベーターは何台でしたか?
46: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-10-14 16:36:35]
明治通り側の2LDK検討してましたが、眺望のいい上層階は連休前に埋まってました。別タイプの2LDK(中層階でも眺望は悪くない)はまだあったと思います。一番人気はstudio タイプだそうです。

ここは抽選ではなく先着順だそうなので、見送りました。
47: 匿名さん 
[2015-10-14 17:17:18]
エレベータは1台だけでした。エレベータ内が絨毯かどうかは聞いていませんが、たとえ絨毯であってもすぐ交換できるので特に問題はないと思います。自転車2台は乗れる大きさとのことでした。

申し込み状況ですが、価格表一瞬見ただけなのであまり覚えてないですが、低層階と高層階は結構埋まってたと思います。低層階は坪単価400前半くらいなので割安感ありますし、高層階は周りのビルが抜けてくるので眺望はいいと思います。

ちなみに11階以上の高層階でなくても、オプションでLuxuryタイプの仕様と同じにできます。AとDタイプで190万円、Cタイプで160万円くらいだったと思います。Bは忘れました。Luxuryタイプの仕様はかなりいいので、これくらいの金額であれば低層階を購入してオプションいれるのもいいと思いました。

48: 匿名さん 
[2015-10-14 18:50:25]
騒音は気になりませんか?
高層階であれば 軽減されますか?
49: 匿名さん 
[2015-10-14 19:24:00]
自転車と一緒にエレベーターに乗るのに、エレベータ一台は厳しいなぁ…
50: 匿名 
[2015-10-15 09:08:58]
>>48
音を軽減する対策は万全そうでした。
低い階でも、窓を閉めた状態なら気にならないレベルなのでは?と感じましたので、
高層階なら、ほとんど問題ないと思われます

51: 匿名さん 
[2015-10-16 09:28:04]
建物内に自転車が入るなら廊下やエレベーターが汚れてしまいますし、
朝のラッシュ時に乗り合わせると待ち時間が発生しキツいのでは?
どうせなら自転車専用エレベーターをつけてくれればよかったと
考えてしまいます。
52: 匿名さん 
[2015-10-16 11:22:06]
1階に銀行が入るから、自転車置場を作れなかったのかな?

それを購入者が負担(金銭的にも、実生活の面でも)するのはちょっと納得いかないですね。
53: 購入検討中さん [ 40代] 
[2015-10-16 13:15:46]
購入検討中です。モデルルーム行ってきました。
建具など内装は流石で、かなりの高級感です。
現地から高島屋まで歩いてみましたが8分で到着しました。駅(モデルルーム)から現地は4分かかりました。
騒音は自分的には問題なかったです。

やはり気になるのは、今後の東京マンションの行方。
オリンピック前後に、一気に売りが殺到して、東京マンションバナナの叩き売り状態になったら…
と思うと、躊躇しています。

山手線内側だし、ここは影響ないとみて、思いきろうか…


思い切るなら、良物件が残ってるうちにとは思っているので、

ここに決められた方、決め手はなんだったのか、教えて頂ければ幸いです
54: 匿名さん 
[2015-10-16 19:08:19]
>>53
欲しいなら買い、迷ったら止めじゃないかな?
今後の不動産相場がどうなるかは誰にも分からないけど、高値圏にあることは間違いない。

もし将来、今の不動産バブル(?)が崩壊したとしても、「気に入って買ったんだし仕方がない」と思えるかどうかだと思う。

掲示板の書き込みなんて誰が書いてるか分からないから業者のステマとかもあるだろうし、最終的には自分で判断するしかないよ。

私的にはこのマンションは面白い立地だとは思うけど、サイクルスペースが部屋の前にあり、しかもそれが専有面積に含まれているという(敷地の狭さも相まって)計画のゆとりの無さが最大のウィークポイントだと思います。
これはもし将来、売却を考えたときにネックとなる可能性があることを頭に入れておくべきです。
正直、室内の仕様は売却するときには対してウリにはなりませんので、それ以外の部分をよく見て判断した方がいいですよ。
55: 購入検討中さん [ 40代] 
[2015-10-16 21:22:43]
>>54さん
ありがとうございました
気にいって買ったんだし仕方がないと思えるかどうか
単純明快、正にその通りですね

ほとんど買いに心が決まっていて、最後の決め手というか、後押しがほしかったため、ここで質問をしてしまいました

56: 匿名 
[2015-10-16 23:00:17]
>>52
6台分の共同駐輪場があるようですね
地下なのかな?
57: 匿名 
[2015-10-17 00:33:06]
本当のバブルはこれからだと思うけど?
低金利の間は間違いなくマンション価格は上がっていく。まだまだ追加金融緩和をするだろうし、日経平均はバブル期の3分の2。
将来的に坪600くらいにここら辺はなるんでは?あくまで私見ですけどね。一般人の買える価格ではなくなるでしょうね
58: 匿名さん 
[2015-10-17 02:22:21]
おめでたいね。
59: 匿名さん 
[2015-10-17 02:43:17]
2020年超えて不動産価格が上がる要因なんてあるの?
素人だけど、下がる要因は山ほどあると思う。
①4年または30年以内に70%の確率でおこる関東大震災
②日本の人口減少
③中国バブルの崩壊による中国人投資家の減少
④オリンピック後の建築業界関係の余剰人員
⑤住宅ローン減税の終了/消費税10%による購買意欲の低下に伴う需要低下
60: 匿名さん 
[2015-10-17 03:53:54]
>>55
私はこの辺、良いというか将来性のある立地だと思います。正直、買えるものなら買いたいです(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる