不要品譲渡板「[かいます] 女児 140サイズピアノ発表会に来て行く 衣服(ワンピ、ドレス)と靴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 女児 140サイズピアノ発表会に来て行く 衣服(ワンピ、ドレス)と靴
 

広告を掲載

ママさん [女性] [更新日時] 2015-07-01 20:16:12
 削除依頼

女児 ピアノ発表会に来て行く 衣服(ワンピ、ドレス)と靴フォーマル靴21,5センチか22センチ

格安で譲って下さい。1度しか着ないのでレンタル貸して頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2015-06-21 08:22:03

 
注文住宅のオンライン相談

女児 140サイズピアノ発表会に来て行く 衣服(ワンピ、ドレス)と靴

1: ママさん 
[2015-06-26 10:46:44]
出来れば無償から格安にてお願いします
あるいはレンラルで1日貸して頂けませんでしょうか
2: 主婦さん 
[2015-06-26 23:34:03]
メルカリで1000円からのドレスありますよー
ちなみに登録時に招待コード
MBNJQY を入力すると300円分のポイントが貰えます。
探してみるといろいろありますよ。
3: ママさん 
[2015-06-29 09:42:50]
主婦さん
有難う御座います
メルカリした事無いんで、代わりにして頂けたら嬉しいです
4: 匿名さん 
[2015-06-29 10:30:31]
主婦さんがわざわざ教えてるのに、代わりにやってくれなんて失礼な人ですね。自分のことです、自分でやったらどうですか?
5: 主婦さん 
[2015-06-29 14:18:57]
スレ主様、かなり非常識でびっくりしています。
そのようなこと、見ず知らずの人に簡単に頼むことではないと思います。
かなり感覚のズレがありますので、関わりたくないです。
6: ママさん 
[2015-06-29 19:09:43]
了解です
誠に申し訳ないです
これ以上私も言いませんし
関わりたくないと言うまでも無いと思いますが
ダメならダメでいいのでは?
メルカリして頂ける方の募集掛けます
御親切な方もいらっしゃいますしすぐココはたたかれますので
生憎しんどいです
7: No2の者です。 
[2015-06-29 19:18:16]
メルカリを紹介させて頂きましたが、代行だと発送先や名前なども必要になり、金銭のやりとりが手間になるのでご自分でされた方が楽かと思います。(^-^)
検索して簡単に登録可能ですのでご検討ください。ちなみに登録ナシでも商品は見れますので(^-^) 可愛いドレスたくさんありましたよー
8: 匿名さん 
[2015-06-29 21:58:10]
しんどいなら、ここを利用しなければ良いと思いますよ。
誰も「利用してください」って頼んでませんし。
9: ママさん 
[2015-06-30 09:09:03]
メルカリは携帯からしかできないのですよね?
パソコンしか持っていないので、、、;;
10: ママさん 
[2015-06-30 09:27:15]
NO、2 とNO、5同じ人と勘違いしていました
すみません
11: 匿名さん 
[2015-06-30 12:26:55]
少しめんどくさいですけどパソコンでもできますよ!
http://netshop0207.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

『メルカリpc』で検索するとやり方載ってます
12: ママさん 
[2015-06-30 12:42:43]
教えて頂いて有難う御座います
感謝致します
ところで
Your profile (optional)のところの入力がどれを選んだらいいのかさっぱり分かりません;;適当にしたのですが次に進みません
教えて下さい。


Company size


Personal use1 employee2 employees2 to 10 employees11 to 100 employees101 to 1000 employees1001 employees and more



Company name





Usage type
13: 匿名さん 
[2015-07-01 16:42:14]
No2の方、親切ではあると思うけど
ちゃっかり自分にポイントが入る招待コードを伝えてるところが
なかなかセコイ
14: エコ生活さん 
[2015-07-01 20:16:12]
お互いメリットがあるからいいんじゃないですか〜
何も教えないよりは。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる