東京23区の新築分譲マンション掲示板「バースシティ池上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. バースシティ池上ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-24 13:50:47
 削除依頼 投稿する

バースシティ池上についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都大田区池上6丁目25-34(地番)
交通:東急池上線「池上」駅から徒歩7分
間取:1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:63.58m2 〜 90.27m2
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-20 22:36:23

現在の物件
バースシティ池上
バースシティ池上
 
所在地:東京都大田区池上6丁目25-34(地番)
交通:東急池上線「池上」駅から徒歩7分

バースシティ池上ってどうですか?

29: 周辺住民さん 
[2015-10-28 09:55:11]
このあたりなら自転車を使えばヨークマートやライフも近いです。池上や蒲田の商店街も5~10分程度なので食材の買い出しには困りません。コンビニもそばだし。この地域にはたくさんの病院がありますが競争が激しいのでレベルが高い!ニューファミリーには選択肢がたくさんあるのがうれしいですね。
地域住民も落ち着いているので暮らしやすいですよ。こうしたところは新興住宅地との大きな違いでしょうね。
31: 匿名さん 
[2016-01-07 23:58:02]
この辺りは地下水位高いですよ。
目の前の歩道が排水した結果若干下がってますし
32: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-02-21 22:50:16]
末長組って有名ですの?今日チラシが入っていたのですが随分強気な値段ですわね。5駅3路線利用可能ってありますが蒲田や武蔵新田は遠いのでしょう?
33: 匿名 
[2016-02-22 05:50:28]
末長さんは、有名ですよ
34: 周辺住民さん 
[2016-02-26 09:29:32]
マンションの目の前が現在水道管の大工事中で、通勤と帰宅の朝と深夜にやってます。10時ぐらいは逆にやってないことが多いです。
かなり大きな重機で大規模。
さらに、平成30年5月末までやるそうで、最初の2年は騒音、振動は免れられないと思います。
近くに住んでる知人は振動に悩まされてるけど、公共工事だからと言って我慢してます。
こういのって延びる事はあっても短縮される事は無いからねぇ
36: 匿名さん 
[2016-04-16 07:19:38]
このマンションは売り切れてるのですか?✨
38: 匿名さん 
[2016-05-06 09:40:47]
ホームページ見ました。

先着順住戸は、LとMの2つの間取りのよう。どちらもパティオがついています。これ、いいですね。パティオは外から見えない仕様でしょうか?中庭っぽい感じなのかなと思います。

LDKには床暖房もついているようで、気になります。

>>37さん
最近、マンションの価格が高くなってきていますよね。買える内に買わないと、10%になってしまいそうです。
40: 購入検討中さん 
[2016-05-17 22:15:16]
>>36
売れ残ってますよ。
41: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-15 00:16:22]
ついに竣工しましたね。
いまが買い時ですね!
42: 通りがかりさん 
[2016-06-24 09:51:26]
がっつり売れ残ってますね。
半地下なんて一軒も売れてないみたいだけとどうなんでしょ。

日当たり悪いし、車通り多いし、湿気も逃げなくてすぐカビそうだし。
43: マンション検討中さん 
[2016-06-26 19:48:01]
いやぁ、前向きに交渉にのぞんでくれてますね。
来週中検討しますわ。買主ペースで進められる時期だね。
44: マンコミュファンさん 
[2016-06-29 16:47:39]
イマドキのマンションは機密性が高いから半地下の湿気なんて気になるレベルじゃあない。
エアコンがあって、換気扇や外気の窓もあるわけだし。
雨降ってりゃどのフロアも湿気るわ。

このあたりの車通りはいわれるほど多くはないがな。
45: 匿名さん 
[2016-07-07 06:55:52]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

もう、値引きするしかないのでは
46: 匿名さん 
[2016-09-13 08:25:18]
まだ売ってますな
47: 通りがかりさん 
[2016-10-31 21:12:00]
ここ、たった25邸なのに、全然売れてない。人気ないね(TT)
48: 匿名さん 
[2016-11-14 19:17:43]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
49: マンション検討中さん 
[2016-12-03 00:02:20]
立地は最高

物件はデザインが奇抜。
入口が地下でバリアフリーになっていない。
パティオという物置きがあり、部屋の面積を奪っている

ということで、将来的な転売を考えると厳しいと感じました。

絶対にすぐ無くなりますよーと言っていた強気な営業の方は今頃どうしてるんだろ笑
50: 匿名さん 
[2016-12-23 21:26:11]
サイトを見たら最終2邸となってました。1邸はモデルルームのようですが、その部屋が4,790万円ってことになるのでしょうか。もう一つの方と価格差が結構大きいですね…。
パティオって物置じゃなくてバルコニーじゃないですかね?洗濯物を干すところ。ガラスが透明度の高いものっぽく見えるので、洗濯物や物を置いたりすると外から丸見えになりそうなのがネックかなと思います。入居してる方はどうやって使ってるんでしょうね。
51: マンション検討中さん 
[2017-01-24 21:18:34]
>>50 匿名さん
4790万の部屋は、半地下&ごみ捨て場の隣の部屋だと思います。日当たりが悪く、人の通行もあるので、その辺りを加味して安く設定されてるかと、、、。確か半地下の部屋はモデルルームにはなっていないはずです。
52: 匿名さん 
[2017-05-24 13:50:47]
>2017.2.15【バースシティ池上】おかげさまで全戸完売いたしました。

中古が出てるから、そっちを当たってくださいませ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる