野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 弦巻
  6. 5丁目
  7. プラウド桜新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56
 削除依頼 投稿する

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

現在の物件
プラウド桜新町
プラウド桜新町
 
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩10分
総戸数: 174戸

プラウド桜新町

798: マンション検討中さん 
[2018-02-25 17:47:14]
プラウド桜新町の野村の担当者と内覧の時に話しましたが、個々のマンションに割引上限とかないみたいですよ。マンション全体としての目標利益率達成が目的なので、人気・不人気の部屋で割引率等の価格調整をしてバランスを取るとのこと。なので1割以上の値引きも不可能ではないですね。ただ、どれくらいの値引きがあったのかは買った本人しか分からないので、推測ベースで議論してもどこにも行かないような気がします(笑)。
799: 匿名さん 
[2018-02-26 17:23:38]
川崎に移った上用賀の食品衛生研究所跡地は何になるか決まってるのでしょうか?
800: 名無しさん 
[2018-02-26 19:12:42]
>>799 匿名さん

あそこもいい場所ですね。
でも待てない。
801: 通りがかりさん 
[2018-02-26 20:09:21]
あそこは広大ですね。そして立地もいい。
しかし、またも敷地の緑がなくなってマンションなどになるかと思うと残念でなりませんね。
802: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-26 21:16:27]
この辺りは建てたら売れるのかな。
探している人は多いのかも。
中古で探した時期もあったけど
なかなか出てこないかった。
803: 匿名さん 
[2018-02-26 21:27:01]
>>802 検討板ユーザーさん
環境、住宅街として非常に良いエリアですからね。予算さえあえば住みたいですね。
804: マンション検討中さん 
[2018-02-26 23:49:56]
>>803 匿名さん
本当に良いエリアですよね!今まで千代田区、中央区、港区でウロウロしていましたが、子供の幼稚園、学校、住環境、広さを求めるようになってからこのエリアを視察してみて一気に気に入りました。良いこと悪いこと色々書かれていますが、最後は求めていた広い間取りが決め手になりこちらを購入した者です。桜新町での生活はファミリーに本当に良いと思うので、楽しみです。
805: 匿名さん 
[2018-02-27 07:40:24]
>>804 マンション検討中さん
緑と公園が沢山あり松丘小学校と学区も良いので子育て環境抜群ですよね。私もこの周辺で決めたいです。
806: マンション検討中さん 
[2018-02-27 08:54:44]
>>805 匿名さん
桜新町から用賀は学校、病院、スーパー、塾
大きな公園と揃っていて住みやすい。
807: 匿名さん 
[2018-02-27 09:16:27]
>>806 マンション検討中さん
個人的にはすぐ近くの大きな敷地に出来るスーパーのライフが楽しみです。お買物が更に充実しそうで。
808: 匿名さん 
[2018-02-27 20:52:56]
クルマ好きにとっての優位性というのはラコルダの本質ではないのでは。ラコルダは管理費が月5〜6万のマンションで、オマケで駐車場が付いてくるという感覚のマンションなのではないでしょうか。駐車場代に割り振られているために、一見、見かけの管理費が安いだけで。
809: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-27 21:31:26]
>>808 匿名さん

トータルで5,6万だったら安い。
810: 通りがかりさん 
[2018-02-27 22:32:11]
たしかに、築20年にもなれば管理費と修繕費で3万強はかかるのが普通ですからね。
811: マンション検討中さん 
[2018-03-04 20:00:22]
ラコルダ中古値下げしましたね。
駅遠築20年以上、駐車場強制、食洗機、ディスポーザーも無しとなると、流石に厳しいと思います。せめて6000万代でないと選択肢に上がりません。
812: 匿名さん 
[2018-03-04 20:11:03]
ガーデンコートは浴室乾燥機もなかったかと。
813: ご近所さん 
[2018-03-04 20:13:51]
ラコルダは、クローゼットの材質が…ご覧になった方ならお分かりだと思います
814: 通りがかりさん 
[2018-03-04 21:37:56]
ラコルダは植栽が素晴らしいですね。新しいプラウドも少しはまともな植栽があるといいのですが。
長谷工にしてるくらいだし、利益重視でそれはないか。。
815: マンコミュファンさん 
[2018-03-04 21:41:44]
隣のプラウドはラコルダを意識してくるから楽しみです。
816: 通りがかりさん 
[2018-04-05 19:33:47]
プラウド弦巻、発表されました。こちらとあんまり変わらない雰囲気ですね(笑)
817: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-15 00:32:56]
まだ築浅にも拘らず、一気に5~6部屋が売りに出されているようです。
何か問題があるのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド桜新町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる