三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新川崎 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス 新川崎 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-27 08:13:55
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/top.html

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩14分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.45平米~76.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441050/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-18 21:39:56

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス 新川崎 その2

41: 匿名さん 
[2015-07-10 00:30:24]
どんだけ自分勝手なの?
単に夏のセール時期だからでは?
42: 入居予定さん 
[2015-07-10 00:58:26]
別に自分勝手ではないと思うけど?
個人の意見でしょう
もっと頭のいいツッコミしてね
43: 匿名さん 
[2015-07-10 01:13:56]
何言ったって、負けは負けだよ。恥をさらす前にやめとけ。
契約が残ってるんなら消化試合やらなきゃならない心中はお察ししますけど♪

オリンピックは、平常運転です。別に足りない物があるわけではなくいつも通りです。
地元の人間には嘘はつけませんよ。

そうまでして嘘で扇動したいって、どういうこと?

お仕事ですか?
それなりの芳洲を貰ってるんですか?

ああなるほどここ某巨大掲示板と間違えている、ニートさんですか。
こんなとこにいるヒマがあったら、ハロワ行きましょうねっ
44: 入居予定さん 
[2015-07-10 01:21:10]
私も40さんは別に自分勝手だと思いませんが!

個人的な感想を言っているのに突っ込んでいる方の気持ちがわからないです。
自分の意見や感想、要望を言ってはいけないの?

変な突っ込みした方は入居者では無いようなのでひとまず安心ですが(笑)

45: 匿名さん 
[2015-07-10 01:28:05]
>>44
パークハウス入居予定者を邪魔する目的で、オリンピックで買い占めでもやるつもりですか?
どうぞご自由に。冷蔵庫とエアコンが安くなってるから今狙い目ですよ。
46: 入居予定さん 
[2015-07-10 01:40:50]
匿名さん、なぜそんなにオリンピック鹿島田店の感想にこだわるのですか?

この辺の住人は、エアコンや冷蔵庫のような大型家電はオリンピックではなく、川崎のヨドバシで買いますよ。

オリンピックではゴミ箱や物干しざお、キッチン用品、トイレ用品等を買っていますよ。

このマンションに関係の無い匿名さん、もう余計な口出ししないでください、不愉快です!!!!!!!!!!
47: 入居予定さん 
[2015-07-10 02:08:15]
私も昨日ゴミ箱と洗濯かごをオリンピックに見に行ったら、ほとんど無かったのでびっくりしました。
この間まで色んな種類のゴミ箱があったのに、竹を編んだようなちゃちなのしか無かったです。
しばらく様子をみて、なかなか入荷しないようなら、ラゾーナのユニディーに見に行こうかなと思っています。
48: 入居予定さん 
[2015-07-10 10:57:50]
>>45

あなたこそが、ザ・パークハウス新川崎の入居予定者をうらやんで邪魔しているんじゃないですか?

オリンピックで買占めして入居を邪魔するって、ずいぶん変わった発想ですねw

鹿島田はそんなに田舎じゃないので他にもお店はありますから「オリンピックで買占め」なんて発想はしないですけど。

>>40は、パークハウスの至近距離にあるからなるべくならオリンピックの「鹿島田店」で買えたら便利だ、と言っているだけですよ。

変な言いがかりつけてもめさせようとする魂胆ミエミエですよ(笑)
49: 入居予定さん 
[2015-07-10 10:59:40]
>>46さんは真っ直ぐな人ですね。
でもたぶん>>40>>44は荒らしで、>>45さんは荒らしへの嫌味ですよ(違ってたらゴメンナサイ)。
いずれにしろ不毛な応酬なので、ほっときましょ ;ー)

オリンピックで買い物できる利便性を楽しみにしていましたけど、いろいろ品薄なんですか・・・
時期的なもの、あるいは、近所にできた某物件の方も結構買いに来てるようなのでその影響、位の
一過性のものだといいですけど、どうでしょうね。
万一入居後にその状態でも、駅前も川崎も小杉もあるし、いいものはそちらで買えそうなので、
あまり心配はしていません。
50: 匿名さん 
[2015-07-10 11:13:02]
例のネガさんまだいるんですね。お疲れ様です。
51: 匿名さん 
[2015-07-10 12:42:44]
これも個人的な感想だけど。。。

>自分らの入居に合わせて品揃えを多くして欲しい

というのはやはり自分勝手というか傲慢な印象です。
たまたまその土地で分譲したマンションの購入者の都合に合わせなければいけない道理は無い訳で。オリンピックとしては売れ残った在庫を入居者が買ってくれる在庫処分のチャンスだからあえて品揃えを絞ってるのかもしれませんし。
いずれにせよ自分勝手な方より協調性があり地域に溶け込む努力をされる方に入居してほしいものです。

あえて申し上げますがこれは個人の感想なので>39さん同様他人の理解は求めませんし眼中にもありません。
52: 匿名さん 
[2015-07-10 12:54:18]
いまだに家電を近くの量販店に歩いて行って買ってる?しかもオリンピックって?
K'sデンキすら話題にでないとか不自然でしょ。

このクラスのマンション買うならふつうはネットじゃないか?有楽町や川崎で見るだけ見るんだろうけど。
53: 入居予定さん 
[2015-07-10 14:36:56]
入居すぐに必要な雑貨はすでにニトリのネットで手配しました。
近いですが、纏めて買うとなるとあの距離でも億劫です。
オシャレ雑貨も別のインテリアショップで購入して宅配です。

オリンピックにないならネット手配すればいいのに。
オリンピックを貶めなくてもいいと思うんだけどな
54: 匿名さん 
[2015-07-10 14:37:21]
>>52

ネットしか知らない人丸出しなコメントですね。
大物家電なら、ネットで買っても設置は、どうするんですか。
新居なら、洗濯機、エアコン、冷蔵庫、もろもろの大物家電あるけど、ネットなんかで買ってもその後の設置で返って損するでしょ。

このあたりなら、川崎に行くってのも、土地勘すらないんだね。
あそこなら、すぐにバスもあるし。
55: 入居予定さん 
[2015-07-10 15:16:08]
>>48さん、「うらやんで」ですか?
それはご自身の優越感の投影、ということでしょうかね?

日本で生きているほとんどの人は、住まいを持っています、持ち家にせよ賃貸にせよ。
ことさら威張ることでもないし、家を買いたければ銀行は喜んで金を貸す時代。
住まいを持つことってそんなに上から目線で言うほどの事なんですか?
それに今回のここ、堅実でいい物件だと思うし、私はここを買えてすごく嬉しいです。
でも、そんなに威張って周りを見下すほどのもの?価格という意味だけでも上を見ればきりがないのに。

>>40もそうでしたけど、>>51さんの言葉を借りれば、あなたも傲慢そのもの。
でも>>48>>40と同一のネガさんだとすれば、納得ですよ。
こういう人はコニュニティの和を乱しそうだと一瞬心配になりましたが、そんな入居者はいないんだ、と安心しています。
56: 匿名さん 
[2015-07-10 15:24:37]
大したネガでもないと思うけど。
ちょっと神経質すぎない?
57: 入居予定さん 
[2015-07-10 15:32:21]
あえて申し上げますがこれは個人の感想なので>>56さん同様他人の理解は求めませんし眼中にもありません。(c)>>51さん
58: 物件比較中さん 
[2015-07-10 17:25:11]
こんな事でもめるなんて随分平和ですね(笑)
マンション自体に問題がないからかもしれません
59: 入居予定さん 
[2015-07-10 18:44:27]
三菱地所のパークハウス
良い響きじゃ
60: 入居予定さん 
[2015-07-10 21:01:26]
勝ち負けという話題には興味ないですが、外装の雰囲気も内装も良い雰囲気で気に入りました。
エントランスホールも程よい広さで、管理組合の打ち合わせや待ち合わせに使えそうで、安心しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる