三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-16 12:16:27
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569665/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-11 16:43:56

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15

No.101  
by 匿名さん 2015-06-12 19:11:32
>>100

>99さんは
駅単位の話はしてないよ。
物件単位の話。


クロノ28%アップはたぶん本当。
4月と5月は坪370〜400ぐらいだったから。
No.102  
by 匿名さん 2015-06-12 19:11:52
豊洲は住みたい街、人気の街ランキングの常連だけど勝どきはどこにも登場しないよね。
お世話でも住む街とは言い難い。
そもそも駅がパンクしてるし。

勝どき晴海が売れ残りまくってるのはよく分かる。
No.103  
by 匿名さん 2015-06-12 19:15:48
>>101
地上から遠い大江戸線の駅徒歩11分のクロノが坪単価400なら豊洲駅徒歩5分のここは激安では?
No.104  
by 匿名さん 2015-06-12 19:26:01
勝どきって資産価値が上がることだけを生き甲斐に、他のすべてを我慢して暮らす地域に感じる。
それが一般の多くの人の本音。
No.105  
by 匿名さん 2015-06-12 19:30:30
クロノの400って成約価格かい?
売り手が希望するチラシ価格じゃなくて。
No.106  
by 匿名さん 2015-06-12 19:31:22
中央区湾岸はこの1年で、KTT(坪305)を1230戸、DT(坪360)を750戸、ティアロ(坪295)を400戸も捌いたわけです。豊洲だとBAYZ(坪265)+PH豊洲(坪325)を1年で863戸で、中央区湾岸のほうが坪単価高いのにずっと多くの戸数を捌いていることになりますね。余り他の地域に対して売れ残りとか下品なことを言っているとブーメランを食らいますよ。
No.107  
by 匿名さん 2015-06-12 19:36:56
実質ここはティアロとクロノの宣伝スレになってるね?
No.108  
by 匿名さん 2015-06-12 19:37:17
オールアバウトにここが取材されてたよ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455575/?FM=rssaa_latest-mansion
No.109  
by 匿名さん 2015-06-12 19:47:25
>>101
豊洲のリセールバリュー率は平均で30パーセント超えてるよ?クロノは28?

で、豊洲2位、勝どき13位なんて差がつくってことは、クロノ以外がさらにキビシイってことかな。
No.110  
by 匿名さん 2015-06-12 21:04:42
勝どきはクロノ以外何があるんだろ。TTTとか勝どきビュー?
ティアロ、KTT、DTのリセールバリューはまだ分からんしな。
No.111  
by 匿名さん 2015-06-12 21:25:27
>>110
それぞれ何戸余ってるのかしら?

KTTは地権者住戸が安く出されたから既にマイナス。
No.112  
by 匿名さん 2015-06-12 22:15:05
いまの売れ行き話は、意味がなくなると思うよ。

晴海に団地型の一撃6000戸がくるから。
No.113  
by 購入経験者さん 2015-06-12 22:21:31
これからの豊洲は厳しくなるよ
リセールバリューなんて絵に描いた餅。
No.114  
by 匿名さん 2015-06-12 22:22:41
>>113
で、あなたは今日はどの部屋を登録してきたの?
倍率何倍?
No.115  
by 匿名さん 2015-06-12 22:25:47
もう豊洲は飽きた街だよ。今後新しく開発される晴海に期待!
No.116  
by 匿名さん 2015-06-12 22:26:50
人気物件の登録期間中の
張り付きネガなんて、
目的がはっきりし過ぎてて、
相当、お寒いと思うよ。

あと1週間も、
ネガり続けるの?
No.117  
by 匿名さん 2015-06-12 22:28:03
>>113
リセール?豊洲で本気でリセール考えるなら、タワーを買いな。世間的にはタワーじゃなきゃ豊洲に住む意味がないんだよ。
No.118  
by 匿名さん 2015-06-12 22:29:18
>>115
早くティアロを買ってあげなよ(笑)
2年前の価格だよ?

それとももう買っちゃったから、
ここに宣伝に来てるの?
No.119  
by 匿名さん 2015-06-12 22:31:49
>>117
駅徒歩5分の免震レジデンスで、そんなネガはちょっと無理がある。

駅近に勝る資産価値なし。

ティアロをはじめとした駅遠タワマンはみんな売れずに余ってるでしょ?
No.120  
by 匿名さん 2015-06-12 23:06:10
クロノのリセールが30%も上がってたり、坪330くらいでたやすく成約するのならそれより安いティアロはとっくに完売してるはずだけどね。スカイズもそうだけど中古の成約は甘くはないよ。ここなんか裏手の中古マンションが坪200くらいで最近成約していたしね。駅近っていっても豊洲駅だし、五分程度じゃインパクトは少ないかと。交通利便性が優れているわけじゃない郊外豊洲に求められているのは駅近じゃなくてリゾート感とか海側から眺める綺麗な都心の風景とか豪華な共有施設とかでしょ。そういうものは都心にはなかなかないからね。中古坪204の成約がそれを示している。
No.121  
by 匿名さん 2015-06-12 23:09:57
倍率下げ工作員はなに言ってんだ?
スカイズは坪単価343で成約したよ。
No.122  
by 匿名さん 2015-06-12 23:11:03
駅徒歩11分のクロノは坪単価400

それが現実。
No.123  
by 匿名さん 2015-06-12 23:15:54
>121

だからそれ一番高い成約実績だから(笑)

平均成約単価は300弱ですよ。知ってるくせになぜ最高成約単価をあたかも平均のように何度も連呼するのやら、やれやれ。330とかKYな価格つけてる部屋は全く動きなし。290台とかで動きがでるのがリアルな話です。しかもかなりいい条件の部屋で坪340とか都内新築タワマンとして全然大したことないというかその程度の評価だということだと思うけどね。
No.124  
by 匿名さん 2015-06-12 23:17:33
クロノが坪400で買い手がいるならティアロなんて瞬間蒸発してるわ(笑)

プレミア部屋なら400で取引されるだろうけどね。元々プレミアは高いし、プレミアはまた別の話だよん。
No.125  
by 匿名さん 2015-06-12 23:21:29
倍率下げ工作で一生懸命、張り付いてる人は希望の部屋に倍率ついちゃってるんだろうな(笑)
あと1週間も大変だ(笑)
No.126  
by 匿名さん 2015-06-12 23:24:18
倍率下げ工作員なんていないから、妄想も甚だしいです(笑)。

そもそもどこの部屋が良いとか悪いとかそんなやり取りが一切ないこのスレみればそんな必要ないのは明白でしょ。普通、人気物件の1期の申し込み直前ってどの向きがどうとか、どのタイプの部屋がどうとか、設備がどうとか沢山話題でるのにこのスレときたら書き込みの多数は買い煽り、検討者らしき書き込みほぼなし。ありえないべ、このスレ、どうかしてるよ。そりゃ検討者じゃなくて住民だからこのマンションの部屋タイプとか設備とか全く興味ないのはわかるけどさ、買い煽りと無理ポジしすぎ。
No.127  
by 匿名さん 2015-06-12 23:25:45
>>99
>さんざん売れ残りとか割高とか言われたクロノが28%もリセールバリュー上昇しているのはご存じないようですね。湾岸でみても有数のリセールバリューを誇る物件になっています。

ここでクロノのリセールバリューを自慢するとどんな宣伝効果が?あなたは検討者なの?
No.128  
by 匿名さん 2015-06-12 23:27:28
倍率下げ工作員のワンパターン言い訳が見苦しい(笑)

倍率下げ工作員の必死な長文が痛々しい(笑)
No.130  
by 匿名さん 2015-06-12 23:36:19
>>78
>野次馬です。313戸は客観的にかなり好調(正直驚き)だと思いますが、滑り出しが悪いことにしたい人はどういう人なんでしょう?申込者に対する嫌がらせ?営業妨害としては効果なさそうですが。

自分の登録した部屋に、他の人に入って欲しくないという以外の理由があるの?
No.131  
by 匿名さん 2015-06-12 23:39:05
一期61戸だったティアロと比べると段違いの売れ行き。これが駅近5分の威力か…
No.132  
by 匿名さん 2015-06-12 23:44:49
じゃあなんでこんなに部屋タイプとかの話が全くないの??笑

倍率下げ工作は自分の買いたい部屋や方角、階数をネガしまっくったりすることで成立するわけだが、このスレではそんな話はまっーーーーーーーーーーたく話題にでていませんが(笑)

常に書かれている書き込みは、激安だよ(安くないし)、豊洲はすぐに坪450になるよ(妄想)、坪1000になるよ(もはや病的)、都心と比べたらまだまだ激安だよ(都心じゃないし、江東区なんだから当たり前)、スカイズは坪340だよ(最高成約がね)、と買い煽りと無理ポジだけ。これどうみても検討者じゃないでしょ。
No.133  
by 匿名さん 2015-06-12 23:47:26
ティアロは売り方間違えた。クロノと販売少し被り気味で値上げするし、MRも行ったが売り方が良くないなと思った。マンション自体は良いと思うだけに三菱は大規模売るの上手くないなと思ったよ。クロノ、ティアロも三井が売れば既に完売してると思う。
No.134  
by 匿名さん 2015-06-13 01:26:32
>>133
そういう話は湾岸総合スレへ
No.135  
by 匿名さん 2015-06-13 02:04:31
>>132
そういうあなたもどうみても非検討者。湾岸総合スレへ
No.136  
by 匿名さん 2015-06-13 05:33:37
>>135
非検討者がそんなに必死にならないよ。
どうみても倍率下げ工作に尽力してるかわいそうな人。
マンコミュの性質をまるで分かってない。
No.137  
by 匿名さん 2015-06-13 06:01:31
わざわざ自分の希望の部屋タイプをここに晒して競争率を上げる?


「なんで部屋タイプの話が出ないの?」ってしつこく繰り返してる人は自分が出せばいいのに(笑)
No.138  
by 匿名さん 2015-06-13 07:07:55
パークホームズ豊洲の建設状況がレポートされてます。
http://bluestyle.livedoor.biz/tag/パークホームズ豊洲ザレジデンス
No.139  
by 匿名さん 2015-06-13 07:15:16
「メインの通りからは中に入った場所なので静かな環境」「人気の豊洲駅から徒歩4,5分というのは数少ない貴重な分譲マンション」「SKYZもBAYZも完売しているので今、豊洲の分譲の高層マンションを狙うとしたらここ」…人気の理由が綴られてますね。「サクッと売れてしまうんですかね」とのこと。
No.140  
by 匿名さん 2015-06-13 07:24:13
有楽町線豊洲駅徒歩5分。ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分。豊洲西小学校に徒歩1分、深川第五中学校に徒歩4分、昭和大学江東豊洲病院が徒歩1分、アーバンドックららぽーと豊洲徒歩7分、イオン東雲ショッピングセンター徒歩9分、コンビニ徒歩1分、スーパー徒歩3分、豊洲公園徒歩5分…すべてに近い便利さと閑静さ。街の新品感のすべてを兼ね備えたスグレモノ物件ですな。
No.141  
by 匿名さん 2015-06-13 07:28:57
All Aboutでもかなり評価が高いですね。
http://allabout.co.jp/gm/gc/455575/
No.142  
by 匿名さん 2015-06-13 07:49:07
>>133
ティアロの売り方が良くないから売れないだなんて営業の人がかわいそう。

単純にティアロが豊洲駅徒歩5分だったら、売れていたと思いますよ。

マンションはとにかく立地が重要。
No.143  
by 販売関係者さん 2015-06-13 09:59:52
常に書かれている書き込みは、激安だよ(安くないし)、豊洲はすぐに坪450になるよ(妄想)、坪1000になるよ(もはや病的)、都心と比べたらまだまだ激安だよ(都心じゃないし、江東区なんだから当たり前)、スカイズは坪340だよ(最高成約がね)、と買い煽りと無理ポジだけ。
No.144  
by 匿名さん 2015-06-13 10:04:39
>>143
しつこい情報操作は単なる迷惑行為ですよ。
誰がどう見てもあなた以外は有用な情報交換をしています。
No.145  
by 匿名さん 2015-06-13 10:07:55
143みたいに登録期間中ずっと張り付いて、必死に同じことばかり書いているのは明らかに倍率下げ工作。しかも役に立つことを何も書いたことがない。スルーが懸命。
No.148  
by 匿名さん 2015-06-13 10:12:09
143は132にもまったく同じこと書いてるね。
他にも多数。

自分のことしか考えない身勝手な荒らし行為は許されるべきではない。

倍率下げのためのネガ行為の卑劣さそのもので、そんな人にはここを検討して欲しくない。
No.149  
by 匿名さん 2015-06-13 10:16:09
「自分さえ良ければいい」

それがネガ行為の邪魔になる投稿を片っ端から攻撃し続けてる倍率下げ工作員の本質。あさましい。
No.150  
by 匿名さん 2015-06-13 10:18:08
>>147
そういう明確な嘘を流布して心は痛まない?いつ良心を失ったの?
No.151  
by 匿名さん 2015-06-13 10:21:17
なかなか楽しい共同生活になりそうだね
No.152  
by 匿名さん 2015-06-13 10:26:55
倍率下げ工作のためだけに、ずっとここに張り付いているのはどんな嘘でも平気でつく卑劣極まりない人物。そういう人はここの抽選に外れるといいね。
No.154  
by 匿名さん 2015-06-13 10:36:04
>>151
どうしても欲しい部屋があって常軌を逸してしまっただけでは?普段はいい人だと信じましょう。
No.156  
by 匿名さん 2015-06-13 10:39:23
>>153
まったく同じ投稿を繰り返すのは同じ人物だと分かるし、明らかな迷惑行為。

しかも、あんたの言ってることはかなり主観的な妄想だよ。

自分がどう見られてるかよく考えて、頭を冷やして。
No.157  
by 匿名さん 2015-06-13 10:40:54
ここまで白々しい倍率下げネガは見たことない
No.158  
by 匿名さん 2015-06-13 10:42:06
本当にこんなんで倍率下がるの?
なわけないわな
No.160  
by 匿名さん 2015-06-13 10:45:51
逆に、倍率を上げて
外れて買えないリスクを高めたい購入希望者、がいるのが不思議。
No.162  
by 匿名さん 2015-06-13 10:48:02
たかが、一期313程度の走り出しで平均倍率が高くなるとは思えないが。

三井の大規模タワマンはこの数年、即日申し込みが当たり前なんだが、これで即日じゃなかったらマジでウケるな。
No.163  
by 匿名さん 2015-06-13 10:49:55
153にはここを検討して欲しくないってみんな思ってるだろうね(笑)
No.164  
by 匿名さん 2015-06-13 10:55:54
MRではほとんどの部屋は1倍ですよと言われましたけどね。倍率ある部屋は一部だと思いますし、富久、スカイズ、GFT、KTT、新宿60の一期のような感じではないのは確かだと思います。スレの内容みても検討者の書き込みが少ないよね、それは同意。無理に倍率がどうとか煽っても、買う人は買うし、買わない人は買わないよ。
No.165  
by 匿名さん 2015-06-13 10:56:05
少しでも物件のメリットを語れば倍率下げネガが噛み付く。
この尋常ない張り付き方はかなり高い倍率になりそう。
No.166  
by 匿名さん 2015-06-13 10:59:41
たしかに申込始まってるのに部屋タイプや方角、眺望条件の話とか全然ありませんね。

珍しい物件ですね。
No.167  
by 匿名さん 2015-06-13 10:59:44
人気物件で倍率下げ工作に励むのも仕方ないことなのかもしれないけど、明らかな嘘、名誉毀損、誹謗中傷行為はよくないなあ。

アクセス元を特定されてどの検討者か分かられてしまうのはよくあることだよ。
No.168  
by 匿名さん 2015-06-13 11:02:21
ここに張り付いている倍率下げ工作員は主張が独特かつ同じ。
ひとりで複数人物に成りすましてるから気をつけましょう。
マンコミュ利用の注意書きにある通り。
No.169  
by 匿名さん 2015-06-13 11:02:40
300個って、一般的なマンションの6棟分だぞ。。。

1日で完売するわけないだろ。
No.171  
by 匿名さん 2015-06-13 11:09:03
KTT、富久、GFT、スカイズはすべて313を大きく上回る数ですが即日申込御礼でましたよ。即日なんて当たり前。313程度ならさすがに即日でしょ、しかも三井だよ。
No.172  
by 匿名さん 2015-06-13 11:09:26
>161
目黒は坪単価600超えてるし、ドトールもKTTも値上げ。次の豊洲は400と言われていてここ買えないと行く場所ないから、みんな焦ってるんでしょう。
No.173  
by 匿名さん 2015-06-13 11:12:57
ここは、庶民が買える最後の豊洲物件だろうしね。
お買い得に湾岸に買えるのは今年が最後だよ。
No.174  
by 匿名さん 2015-06-13 11:15:50
この程度の規模で300って相当人気なんだな。。。
No.175  
by 匿名さん 2015-06-13 11:17:41
湾岸に限定しなくても
西新宿ならまだ庶民が買える。
No.177  
by 匿名さん 2015-06-13 11:33:08
西新宿は不便すぎない?低所得外国人多すぎて治安も気になるし。
60は駅から遠すぎるし、他に良い物件ある?
No.179  
by 匿名さん 2015-06-13 11:39:01
>>173
豊洲の中古なら最近だぶつきぎみになってるから
今ならいい値段で買えるよ
No.182  
by 匿名さん 2015-06-13 12:52:16
倍率下げ工作の人、言い訳までしつこ過ぎ。
かえって魅力的な物件だってアピールになっちゃうよ?
No.183  
by 匿名さん 2015-06-13 12:54:38
>>174
張り付いてる倍率下げ工作員が、スレ数を伸ばしてるから、ますます人気だってバレちゃうんだろうね。
No.184  
by 匿名さん 2015-06-13 12:59:11
>>177
ここ、だって
多数の外国人の賃貸シェアハウス問題がニュースになったことがある東雲、にとても近いのをお忘れなく。
No.187  
by 匿名さん 2015-06-13 13:35:14
186
デベが必死なのは当たり前でしょ
ビジネスなんですから

反対に
ネガは何で必死になってるのか知りたいです

No.189  
by 匿名さん 2015-06-13 13:40:47
クレヴィア豊洲が300万超えと聞いて、焦ったんじゃないですかね。
パークホームズより土地取得価格が高いので、さらに高く分譲の可能性もありますが。
No.191  
by 匿名さん 2015-06-13 13:46:53
まだまだ安いでしょ。
今からインフレも始まるし、そうなったら2倍3倍当たり前の世界になるよ。
No.192  
by 匿名さん 2015-06-13 14:02:45
激安だよ(安くないし)、豊洲はすぐに坪450になるよ(妄想)、坪1000になるよ(もはや病的)、都心と比べたらまだまだ激安だよ(都心じゃないし、江東区なんだから当たり前)、スカイズは坪340だよ(最高成約がね)、と買い煽りと無理ポジだけ。
No.193  
by 購入検討中さん 2015-06-13 14:27:00
2倍3倍になったらだれも買わなくなるだけ。
そんなことバカでもわかるって。
No.194  
by 匿名さん 2015-06-13 16:00:48
>>192
まったく同じ投稿を1日に何度投稿してるの?
迷惑行為はやめましょう
No.195  
by 匿名さん 2015-06-13 16:28:18
豊洲全体で、過去に倍率が付いた部屋なんてないでしょ。

スカイズ、ベイズ、1倍。
No.196  
by 匿名さん 2015-06-13 16:29:31
本当に部屋の話が一つもでないですね。
とうとう一倍割れかな。
No.197  
by 購入検討中さん 2015-06-13 16:54:47
申し込み即当選。
頑張れ!
No.198  
by 購入検討中さん 2015-06-13 17:13:24
SKYZ、BAYZは抽選なしの先着じゃなかったか
No.199  
by 匿名さん 2015-06-13 17:24:41
嘘をついてまで倍率下げ工作し続けるのは逆効果だよ。
No.200  
by 匿名さん 2015-06-13 17:26:15
倍率つかない

倍率つかないで欲しい!

に読みかえると分かりやすい(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる