不要品譲渡板「[うります]FIFADL済み PS4売ります/千葉県船橋【千葉県船橋市/ 直接会って受渡し 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]FIFADL済み PS4売ります/千葉県船橋【千葉県船橋市/ 直接会って受渡し 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
主婦さん [更新日時] 2015-06-07 20:46:32
 削除依頼


約一年前に購入してから数回ff14で遊んだ程度で
それからは押し入れにしまいっぱなしでした。
機器など全て綺麗に扱ってますがコードを入れていた袋などはいくつか処分いたしました。

FIFA同梱版を購入した為dl済みです。
ご希望であればff14のソフトもおつけしますが
アカウントはつきませんのであしからず。

お値段は31000円とさせていただきます。

津田沼、前原辺りで直接手渡し出来る方優先としますが、交通費頂けましたらこちらからお伺いすること可能です。

他サイト様でも出品しておりますので
そちらで決まりましたら終了させていただきます。

他質問などもメールくださいませ。

xnerulx@gmail.com




ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2015-06-05 13:37:14

 
注文住宅のオンライン相談

FIFADL済み PS4売ります/千葉県船橋【千葉県船橋市/ 直接会って受渡し 】

1: とちまる 
[2015-06-05 14:01:51]
2万5千円では無理でしょうか?
2: 主婦さん 
[2015-06-06 14:11:18]
とちまる様
お値下げ29000円くらいまでと考えております。どうぞご検討下さいませ。
3: なな 
[2015-06-07 17:54:56]
二万九千円で津田沼OKです。
学生です。
4: エコ生活さん 
[2015-06-07 20:46:32]
なんだかんだ理由つけて直接取引しようとしない
5: 主婦さん 
[2015-06-08 02:59:57]
なな様
メールお返事させていただきました。
是非検討宜しくお願い致します。
6: 主婦さん 
[2015-06-08 03:08:51]
スレ主です。
良いご縁がなく、まだ決まっておりませんが6月10日いっぱいまでで締めさせていただきたいと思います。
上記29000とありましたが、30000円に値上げさせていただきました。

津田沼、前原辺りでご検討考えておられる方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。
取引成立無い場合でも上記日程で取り下げますので、条件合いましたらお問い合わせ下さいませ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる