横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

978: 匿名さん 
[2017-06-25 15:04:04]
シンフォニーホール前の交差点ですが、相変わらず赤になってから歩行者信号で車が突っ込んできます。
日進町も前よりガラが悪くなった気がするし、駅前のお化粧ばかりしてないできちんと頑張ってほしい。
979: 匿名さん 
[2017-06-27 19:26:34]
ミューザといえば支払いが先日議会で議決されたようですね。
>>東日本大震災で天井が大規模崩落した「ミューザ川崎シンフォニーホール」の復旧工事を巡る裁判で、和解が成立する。川崎市議会は6月22日、横浜地方裁判所からの和解勧告を受諾。和解金5000万円を受注者に支払うことを決めた。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/bldnews/15/062601451/?ST=smartbuil...
980: 匿名さん 
[2017-07-03 23:47:20]
ロンハーマンとか来たら本当に嬉しいな。
友達に自慢できる。

さいか屋ビルがなくなるとチネチッタのビルの裏側が丸見えでカッコ悪くなった。
981: eマンションさん 
[2017-07-06 08:10:41]
期待してます。蔦屋家電。
982: 住民 
[2017-07-09 15:59:56]
駐車場と書いてあるので何も出来ないのでは??
983: 匿名さん 
[2017-07-13 10:26:06]
川崎駅周辺には緑が無さ過ぎますから本格的な公園にして欲しいですね。。
984: 匿名さん 
[2017-07-14 12:10:10]
蔦屋家電がいいよ。
985: 匿名 
[2017-07-16 09:58:16]
駐車場ですよ。
986: 住民 
[2017-07-18 15:18:27]
現地に駐車場と書いてるのになぜ蔦屋書店など色々出てくるんでしょうか。
987: 匿名さん 
[2017-07-20 21:17:36]
>>986 住民さん

駐車場は暫定的な対応だよね。
988: 匿名さん 
[2017-07-20 23:46:25]
>>986 住民さん

永遠に駐車場でも川崎駅らしくていいかな。
989: 住民 
[2017-07-29 14:54:36]
北口が出来たらお店とかいっぱい入るのかなー?
990: 匿名 
[2017-08-01 00:17:02]
通路の両サイドとかには結構出来るでしょ
991: 匿名さん 
[2017-08-08 14:27:17]
992: 匿名さん 
[2017-08-09 21:48:29]
ルフロンの立地でも丸井が撤退するくらいなのに、
さいか屋跡地の立地で若い人向けの服が売れるのかね?
アトレやラゾーナにとられちゃうんじゃない?
立地的に言ったら、もうモアーズレベルだよ。
993: 匿名さん 
[2017-08-10 08:42:54]
>>992 匿名さん

その先にはチネがあるから、チネと雰囲気を一体化して蔦屋家電とかBARNEYSとか、人を惹き付けるショップがあれば十分に人の流れはできると思います。
地下街とか新しくしたのはいいけど結局川崎区の労働者や高齢者の溜まり場になっていて、それはそれで街を支えてきてくれた方々なのでいいと思いますが、もっと若い人を惹き付ける何かが東口にほしいです。
想像しただけでワクワクしますよ。
994: ご近所さん 
[2017-08-24 01:47:15]
幸区の治安を悪くしている河原町団地壊して、新しいマンションに再開発して欲しいわ。
随分ボロいし、住宅なんて余剰してる上に、税金浪費して住まわせておく必要のない奴等だし。
河原町団地なくなれば、治安も良くなる。
ゴミは、いらない。
996: ご近所さん 
[2017-08-25 11:51:04]
[No.995と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
997: ご近所さん 
[2017-08-26 02:19:37]
幸区のゴミ 河原町団地
998: 匿名 
[2017-09-02 21:32:03]
さいか屋跡地って結構狭いんですね。もっと広いのかと思ってました。ダイスくらいの大きいのではなくwingくらいのビルしかたたないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる