株式会社NIPPO 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク那覇西街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 那覇市
  5. 西
  6. 2丁目
  7. ル・サンク那覇西街ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2021-11-25 10:24:55
 削除依頼 投稿する

ル・サンク那覇西街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://le-cinq-nahanishimachi.jp/

所在地:沖縄県那覇市西二丁目21番1号他10筆(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「旭橋」駅 徒歩9分 (約715m)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.81平米~85.05平米
売主・事業主:NIPPO 九州支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:エールクリエイト
施工会社:未定
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-31 22:38:10

現在の物件
ル・サンク那覇西街
ル・サンク那覇西街
 
所在地:沖縄県那覇市西二丁目21番1号他10筆(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「旭橋」駅 徒歩9分 (約715m)
総戸数: 134戸

ル・サンク那覇西街ってどうですか?

6: マンション検討中さん 
[2016-07-29 15:23:03]
いい場所にありますよね。立地は最高ですね!!ゆいレール旭橋駅には近いし、国際通りだって徒歩圏内じゃないですか。海の公園も近所にあるみたいだし、塩害は沖縄県ならどこでも同じことです。周りが海なんだから大なり小なりありますので、大切なのはメンテナンスですよね。台風の後は、サッシ他を水で流してやれば良いのです。
現在、第5期分譲中なので部屋数としては、かなり少なくなっていると思われます。どなたか値引きはどのくらい幅があるのか、ご存じでしたら教えてくださいませんか?興味はかなりあります。よろしくお願いします。
7: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-30 23:04:02]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
8: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-30 23:05:08]
向かいのファミール西町を持っていますが、やはり海沿いの塩害は凄まじいです。玄関ドア、室外機、ベランダ手摺りなどでは首里にいた時はありえない問題が管理組合で問題になっていますね。
9: 購入しました 
[2016-08-30 23:09:25]
>>7 検討板ユーザーさん

JVのため一般物件に比べて値引きは容易ではありません。デベの意思決定に時間がかかりますから。そうなくとも人気物件かつ比較候補がないので値引きはありえないでしょうがwww
10: 購入しました。 
[2016-09-20 21:27:38]
セカンドとして契約しました。

県外の方が4割くらいいらっしゃると聞いています。そんな中で、自治会に参加出来ないのが心配です。地元の方には、ご負担をお掛けすると思います。すいません!
11: 通りがかりさん 
[2016-09-23 22:54:58]
裏手にある運送会社が、道路を我が物顔でトラックのコンテナから運搬物を降ろしをしてたりフォークリフトの往き来がはげしく、かなり交通の邪魔です。

完成後、この会社はどうするのか疑問です。

12: マンション検討中さん 
[2016-10-22 14:34:04]
ミルコマンション曙と比較して来ましたが、ルサンク那覇西街の方が利便性の面でリードです。

空港が近い。県庁・市役所が近い。ユイレールの駅に近い。国際通りに近い。すべてリードしています。今は、住むのならこのマンションって気持ちです。
13: マンション検討中さん 
[2016-12-17 00:56:59]
ミルコ曙は駐車場が1台無料ですが、ル・サンクは有料でした。この差は大きいな。
14: 匿名さん 
[2016-12-18 08:51:33]
非常に便利で暮らしやすい立地だと思います。

ただ、間取りで一番良い部屋を東側にした売主の判断は理解できませんね。
この立地であるならば、三重城海岸側の眺望のある西側をメインにすべき
じゃないでしょうか。

15: マンション検討中さん 
[2016-12-30 23:56:21]
標準仕様の内装のセンスが良く、高級感がありました。
機械式の駐車場の修繕費と、大人の街が近いのが心配ではあります。
16: ここに住みたい 
[2017-02-08 11:11:05]
この前の道路をレンタカーで通りましたが、豪華なマンションですね!

眺望はめっちゃ良さそう?こんなマンションに住んでみたいです。

5000万くらいですかね?
17: マンション検討中さん 
[2017-02-18 15:18:05]
分譲時は2,000万円台からありましたよ。
4,000万円以内で角部屋も購入できました。
眺望はベランダの向きにもよるのかな・・・。自分もベランダがこちら向きだったら、と少し惜しい感じはあります。

18: 名無しさん 
[2017-02-22 23:25:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
19: ここに住みたい20代v(o・o) 
[2017-02-25 14:33:41]
① 最上階の角部屋って完売でしょうか?
② サッシやガラスは耐圧対策してありますよね?
③ 新聞配達は玄関まで出来るのかしら?
④ ベランダは広いの?
⑤ セキュリティーのことも知りたいです。
20: 通りがかりさん 
[2017-03-07 11:55:11]
すべて完売で現在キャンセル待ちですよ
21: 買い替え検討中さん 
[2019-03-05 16:26:07]
隣の駐車場の跡地は何ができるんですかね?
24: 坪単価比較中さん 
[2020-04-29 16:20:28]
隣にホテルが建つので、西側の部屋は最悪ですね
特に北西側の部屋は可愛そうなレベル
25: 評判気になるさん 
[2021-02-06 16:36:20]
中古でも値段下がらないね。
26: マンション掲示板さん 
[2021-02-07 22:23:58]
>>25 評判気になるさん
目の前の古い工場が取り壊されて新しいマンションが出来たら値段はガタ落ちすると思われる。
27: 匿名 
[2021-11-25 10:24:55]
[No.22~本レスまでは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる