なんでも雑談「市橋をたたこう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 市橋をたたこう♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-22 17:33:09
 削除依頼 投稿する






と言うことで

[スレ作成日時]2009-11-16 09:08:36

 
注文住宅のオンライン相談

市橋をたたこう♪

63: 匿名はん 
[2011-01-25 18:02:54]
↑184人じゃなかった?
64: 匿名さん 
[2011-01-25 19:45:19]
イチ ハ シ
正解
65: 匿名さん 
[2011-01-25 21:01:13]
一人殺しても死刑だといい。
ヘタすれば十数年で出てくる、コンクリート殺人の犯人はもう出てるでしょ?
66: 匿名さん 
[2011-01-25 21:52:16]
人殺しに対して、刑が甘すぎる。
67: 匿名さん 
[2011-01-26 00:06:37]
幻冬舎 売れてるらしい
68: 匿名 
[2011-01-26 07:42:15]
市橋ってそんな冷酷な殺人鬼か?
どちらかと言えば情けない甘えたダメ人間が堕ちていく姿みたいで
目茶苦茶極悪人冷酷みたいな嫌悪感は抱かない。
なんで有名になるか分からない。
69: 匿名さん 
[2011-01-26 09:05:36]
自分で鼻を縫ったり、唇をハサミで切ったりしたらしい。顔を変えるため。
ものすごい逃走への執念。
70: 匿名さん 
[2011-01-26 12:28:30]
イギリスに身柄を引き渡せば? 煮るなり焼くなり好きにして下さい、と。
71: 匿名さん 
[2011-01-26 13:55:58]
上でコンクリート事件とか持ち出されたから、市橋のは薄らいだ。
コンクリートとかは人間扱いしてないけど
市橋のは口論のもつれぽい互いに人間として扱い感情の行き違いみたいな。
裁判官もそれを考慮して酌量したんじゃないの?
コンクリートとか最近のほうの名古屋女性監禁事件とかは人間として扱いじゃなく悪魔の皮を被った人間の仕業ぽいから。
72: 匿名さん 
[2011-01-26 14:26:52]
イギリスは死刑廃止だが、リンゼイさんの家族は、日本で一番重い刑(つまり死刑のこと?)を望んでるとか、報道されてた。

死刑廃止国の国民が、日本人犯罪者には死刑を望んでいた。

73: 匿名さん 
[2011-01-26 15:30:51]
市橋は口論で思わず殺した? いい加減なこと言うなよ。
いくらだって自首か自殺する時間はあった、しかし人を殺して平気で逃げ回って
整形までしてんだぜ。 どんでもない悪だよ、市橋は出所したらまた人を殺すよ。

市橋は20年位で出所する危険性もあるけど、その時は発信機を付けさせて誰もが
ネットで居場所を確認できるようにすべき。犯罪者に人権はないのだから。
74: 匿名さん 
[2011-07-14 16:20:38]
最近、追っかけのファンがいるらしい。
75: 匿名 
[2011-07-14 16:21:45]
死刑求刑すると思ったのに
76: 匿名さん 
[2011-07-14 16:50:03]
求刑段階では当然死刑だと思っていた。量刑のバランスを考えたんだろうが、人殺して15年ほどで出てきて又殺したっていう例はいくらでもある。反省の態度なんていくらでも演技できるからなあ。
今、思い出す最悪の例は小野悦男。こいつは何度も強姦とか障害とか前科があり、1度目の殺人容疑でで1審有罪、服役してたが、再審で無罪になった。人権派弁護士や支援者に取り囲まれ英雄気取りだったが、どう見ても凶悪犯の人相(感じで差別してはいけないというが)。結局出てきてからも色んな事件を起こし、最終的に強姦と殺人で捕まり、今度は充分な証拠があり、有罪。この判決がなんと無期。もうすぐ15年になるがひょっとしたら後数年で出てくるかもしれない。こんな奴よりは市橋はマシだということでバランスを取ったんだろうが、
強姦して人殺した奴は全部死刑にしないといけない。
77: 匿名 
[2011-07-14 17:25:40]
一審の求刑が無期懲役だと控訴上告しても死刑はないということですか?基本的な質問ですみません
78: 匿名 
[2011-07-14 17:34:53]
量刑のバランスって、前歴が無い、被害者が一人とか、自動車の免許じゃあるまいし
司法の担当の自信のなさのあらわれだ。
そういう、判断基準じゃなくて、犯罪の中身だと思う。被害者も一度生き返れるなら
いいけど、犯されて、殺されて、被害者の人生って何だったのだろう?
そうとうに光市母子殺人事件と同じで、悪質だ。医者の息子というが例の地下鉄サリン事件でも
実行犯の林容疑者だけが有力な医者である父親が司法に働きかけをして一人だけ、
死刑を免れた。司法の正義は裁く裁判官の勇気だ。
前科、被害者の人数で刑が決まるなら、裁判官はいらない。
そういうソフトを作って、コンピューターで自動的に決めればいい。
思わず、笑うのは、弁護団の言い訳?面白い弁護の状況説明だ。
光市のあの頭のおかしい弁護士は子供がまねして馬鹿げた言い訳するから、
いい加減やめてもらいたい。へそが茶を沸かすとはこのことだ。
市橋は死刑にしたほうが良い。ロクでも無い親子だよ。
娘を殺されたドキュメントを本にしてそんな金が謝罪の金になると本気で
思い込んでるんだから。
80: 匿名さん 
[2011-07-14 22:24:42]
>一審の求刑が無期懲役だと控訴上告しても死刑はない >ということですか?基本的な質問ですみません

求刑が無期ということですから、判決はまだわかりません。判決が出てから上告云々が検察、弁護双方で検討されます。極稀に求刑より判決の方が重くなるという例もありますが、一般には求刑より判決の方が軽くなる例が多いです。今回の場合、もし判決が求刑通り無期なら弁護側は控訴しない可能性もあります。もし控訴して更に色々調べた結果2審で求刑が死刑、判決も死刑となる可能性もありますので。
今回の場合、最終的に死刑になる確率は低いのではないかと思います。

81: 77 
[2011-07-15 00:07:06]
>>80さん
分かりやすい解説をありがとうございました。
82: 匿名さん 
[2011-08-03 00:19:47]
控訴しましたね。
83: 匿名 
[2012-10-22 17:33:09]
イッチーどうなった?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:市橋をたたこう♪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる