不要品譲渡板「[あげます]洗濯機あげます(葛飾区【葛飾区立石/直接会って受渡し】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]洗濯機あげます(葛飾区【葛飾区立石/直接会って受渡し】
 

広告を掲載

あやみの [更新日時] 2015-06-08 22:39:40
 削除依頼

引っ越しの為、洗濯機あげます。
2年前に貰った物ですが使わないまま外に置いてあって使わないので外にあった事が気にならない方もらって下さい。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-05-29 23:58:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗濯機あげます(葛飾区【葛飾区立石/直接会って受渡し】

1: 主婦さん 
[2015-05-30 08:44:15]
はじめまして。型番と年式を教えてください。
2: 匿名 
[2015-05-30 13:34:19]
洗濯機 欲しいです 早ければ 月曜日に 車で 伺えます まだ お決まりでなければ 宜しくお願い致します。
3: くださいさん 
[2015-05-30 14:28:01]
学生で一人暮らしを始めたのですが洗濯機が無くて困っております。
動作するものでしたらいただきたくよろしくお願いいたします。
4: エコマファンさん 
[2015-05-31 02:21:29]
葛飾区の水元からです。

明日でも、いつでもお伺いできます。15~20分くらいです。

puregago1@yahoo.co.jp迄 ご連絡ください。

宜しくお願いいたします。
5: 匿名 
[2015-06-01 08:48:33]
回答してるのですかね?
6: あげます 
[2015-06-01 10:16:59]
くださいさん。
二層式の2.2k、かなり古いものです。リサイクルショップで購入して、先日まで使っていました。もちろん、現在も動きます。
これで、よろしければ差し上げます。
捨てアドがあれば、お知らせください。
9: くださいさん 
[2015-06-05 02:00:32]
すみません、このようなサイトでの取引は初めてでどなたに回答しているのかわからず、且つ他の方が先に引きとり希望を出されていてタイムラグがあったので、自分に対する返信と気づきませんでした。ご迷惑をおかけしました。
今回は申し訳ありませんが他の方にお譲りください。

あげますさんにはご迷惑をおかけしました。
10: 匿名 
[2015-06-08 22:39:40]
あやみのさん 誰かがに 回答してますか 回答している気配無しだけど? 取引するなら ちゃんと 回答してください
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる