野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-27 15:54:19
 

1000超えたので、その4立てました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-05-29 20:33:50

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4

26: 匿名さん 
[2015-05-31 12:07:22]
先ほど某学校の横を通ったら警察車両が物々しい雰囲気だったり
街宣車が煩かったのですが、何かあったんですかね?
先ほど某学校の横を通ったら警察車両が物々...
622: ご近所さん 
[2015-07-15 15:31:48]
>ライフ入口から十条まで、一気にいけるようになります。

それは嘘。一戸建てが大量に並んでいるし、ライフ横の通りの先端には
グランアルト加賀という巨大なマンションがある。マンションを横に
ずれるとしても、やはり一戸だてが並んでいて、この方立ちに立ち退いて
もらうのは無理。

一戸建てに立ち退いてもらうのはものすごく大変なんですよ。私の実家
は東京北区ですが、もう40年ぐらい立退き運動をしていますが、最後の
2,3戸が動かないために、道路が開通しません。立ち退いてもらうために
は、別の土地を提供しなくてはならないわけですが、そうやってもダメ
みたいです。基本的に、すでに住戸が並んでいる場所に道路を開通する
とか、拡幅するのは不可能に近いと思っています。

都内の状況をご存知ないようですね。

そもそも、ライフと愛誠病院はかなり離れています。全然別ですよ。

なお、帝京大学前の道はすでに道路ができているし、一戸建ての立退き
も済んでいるので、十分可能でしょう。というか、平成27年3月に工事
は終わるはずだったのですが、どうしたんですかね。

帝京大学前の前の道が拡幅されれば、交通量は増えると思います。現時点
では交通量の増加はありません。といっても、結局、帝京大学病院前で
太い通りは終わりです。

612さんの書き込みは、一見正しいように見えますが、おかしなこと
ばかりですね。

環状7号から17号に行きたいなら、本郷赤羽線(455号線)を使ったほうが
はるかに速い。王子側に行くのには踏切は確かにありますが、全然混んでません。
志村側の通りは踏切もないのでガラガラです。

”中低層マンションだらけ”って、すでにマンションは立っていて、どこにも
立地がありません。一戸建てがマンションになるのはありうるかもしれませ
んが、それはライフ側の話ですね。加賀の北区寄りには全く関係のない話で
す。

住民の質が高いかどうかは知りませんが、少なくともマンションの住民の
収入が多いのは事実でしょう。板橋区の中では、もっとも収入の多い人が
住むところだと思います。ときわ台は一戸建てだし、サンシティは、もう
古すぎ。一寸前までは、サンシティが板橋区の中で、もっとも高収入の人
が住むマンションでした。建て替えればまた評価が違うかもしれませんが、
建替えまでまだ20年くらいかかります。私が知っている限りでは、築56年
くらいで建て替えるそうです。私はサンシティの住民でした。

それは嘘。一戸建てが大量に並んでいるし、...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる