神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「デュオプレステージ加古川駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 加古川町
  6. デュオプレステージ加古川駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-13 12:30:48
 削除依頼 投稿する

売主:ヤング開発
施工会社:株式会社ソネック
管理会社:委託
2014年2月下旬完成
2015年3月下旬引渡し予定
総戸数33戸
JR加古川駅徒歩3分
価格2360万〜3640万円
12階建
駐車場 平面2機械式15
管理費6800
修繕費4200
修繕積立一時金246200
所在地:(底地)兵庫県加古川市加古川町篠原町字樋詰
   (仮換地)加古川駅北土地区画整理事業23街区4画地


【物件情報の一部を追加しました 2015.6.12  管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 16:30:33

現在の物件
デュオプレステージ加古川駅前
デュオプレステージ加古川駅前
 
所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町字樋詰
交通:JR加古川駅歩3分

デュオプレステージ加古川駅前

25: 匿名さん 
[2015-10-07 13:22:50]
>>22
裁判を起こす費用も住民の管理費からです。競売にかかるまでに、時間もお金もかかります。
そうなる前に、駐車場を使わせないとか督促の手紙を出すから始まるんですけどね。
まあ、勉強なさい。
マンション管理オーナー様よ。
26: 入居予定さん 
[2015-10-10 11:29:34]
出来上がって来ましたね(⌒▽⌒)
完成が楽しみです!
お隣さんとちょっと近いかな⁈
Aタイプなのでそこも気になります。
公園が近くにできると言っていたけど、いつできるのかな?
27:  
[2015-10-19 16:14:25]
ブランズ側に比べたら治安はマシですかね?!公園の完成も待ち遠しいです。
それにしても、今話題になってるマンションの偽装問題…此処は大丈夫だと良いのですが。
28: 入居予定さん 
[2015-10-20 11:21:39]
確かに、大手の施工主でも不安ですよね。
それにしても立地が最高ですね^ ^
学区もいいし、引っ越しが楽しみです。
29: 主婦さん [女性 20代] 
[2015-10-22 22:14:00]
実際に駅から歩いてみたのですが、徒歩3分ではないのですね。
徒歩6分くらい。
信号がないだけマシですが、意外に距離がありました。
それと、夜はこのあたり人気がなくて、南の方が歩いて帰る人も多いですね。
こちらは暗いので電灯があればいいのになと思いました。
30: 匿名さん 
[2015-11-07 21:15:11]
そんなに掛かりますかねー??
31: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-11-23 21:29:39]
徒歩3~4分で十分駅にいけると思いますけど。
加古川の駅北は、まだまだ開発される可能性がありますね。
マンションもそのうち増えていくのかな?
32: 匿名さん 
[2015-11-23 22:00:03]
増えるといいですね。
マンションは駅南にはたくさんありますが、北はまだまだ土地がありますよね。
駅北徒歩1分の土地が、1億強で売り出してますが、マンションを建てるには狭いでしょうね(約450坪)
33: 入居予定 
[2016-01-17 22:27:40]
>>23
足場が外れてきましたね。
廊下…内廊下ではないようです。
34: 匿名さん 
[2016-01-21 07:21:42]
確かに 23 を読んだとき、?と思いました。
35: 入居予定さん [女性 20代] 
[2016-01-23 21:49:45]
やっぱり内廊下っていいですね♪
外観はビジネスホテル風でスタイリッシュです。
早く引っ越ししたいな。
36: 匿名さん 
[2016-01-23 22:28:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
37: 匿名さん 
[2016-01-24 11:39:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
38: 匿名さん 
[2016-01-24 11:42:09]
というか完売してまっせ
39: 匿名さん 
[2016-02-12 08:23:12]
「これほどの立地にはもう出逢えないかもしれないー」とあるんですが、本当ですか?駅徒歩3分物件ですね。
40: 入居予定 
[2016-02-14 11:14:21]
>>35
内廊下がどんなものか理解されてます?
お引越しされた時、想像と違ってガッカリなさらないことを祈ってます。
41: 匿名さん 
[2016-03-11 19:26:31]
竣工したのかな?
43: 入居予定さん 
[2016-03-19 08:32:47]
内覧に行って来ましたが、ビジネスホテル?と思いました^ ^
Aタイプなのでお隣のマンションと近い感じはしましたが、Bタイプもそうみたいだし、Cにすればカーテンつけなくても良かったのかなーって。
レンガ造りの玄関素敵でした^ ^
44: 匿名さん 
[2016-04-10 18:52:20]
ビジネスホテルのような雰囲気とは、良いのかそうでないのか、いまひとつ判断できないですが、賃貸っぽいということでもあったりするのでしょうか?
全戸角住戸ということで、部屋のタイプは2タイプなのかと思ったら、3タイプあったのですか?完売していて、間取りなど見られませんでした。
45: 入居済み住民さん 
[2016-04-13 12:30:48]
全角部屋で3タイプあります。
賃貸っぽいのではなく、高級なホテルの感じです。
エントランス前に2台分の駐車場があって、その車がベンツとBMWとかだったらもっとお金持ち感が出てたかもしれませんね。
実際は国産車と軽です。
みなさん挨拶してくれるし、住んで良かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる