不要品譲渡板「[あげます] 女の子の洋服」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 女の子の洋服
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2015-06-08 19:52:21
 

サイズは90~95です。

手渡し希望


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2015-05-27 19:24:43

 
注文住宅のオンライン相談

女の子の洋服

1: ママさん 
[2015-05-27 19:40:17]

こんにちは(*^^*)
場所はどちらになりますか?
2: ママ 
[2015-05-27 19:41:26]
はじめまして。
初めてこちらを利用させていただきます。
とってもかわいいですね。今80㎝を着ている女の子がいるのでぜひ譲っていただきたいと思いますが手渡し希望とありますがお住まいはどちらでしょうか?
3: マオ 
[2015-05-27 20:28:52]
こんばんは!
現在2歳の女の子のママです。
お近くでしたら是非譲って頂けましたら幸いです。
コチラは大阪です。
主様はどちらからでしょうか?
ご縁が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。
4: さんた 
[2015-05-27 20:37:37]
初めまして。
保育園に通う1歳8ヶ月の女の子がおります。
現在90サイズを着ており物によっては95も着用してます。
保育園で着替えが沢山いるのと家でもすぐ汚すので変えが欲しいなと思っていたところでした。

大切に着させて頂きます、こちら東京都からになります。
ご縁ありますように・・・

アドレス kind3mam@yahoo.co.jp
5: ママさん 
[2015-05-27 20:49:00]
こんばんは。
手渡し場所は
どちらになりますか?
hina.akaripon@gmail.com
よろしくお願いいたします。
6: 女の子ママ 
[2015-05-28 08:13:59]
はじめまして、おはようございます。
可愛いお洋服ですね!
今90サイズを着ている娘がおります。
保育園に通っておりますので、お洋服は大変助かります。
ぜひお譲り頂けましたら嬉しいです。
大切に着用いたします。

東京都在住です。
お近くでしたら引き取りにお伺いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

kani_kani_san@yahoo.co.jp
7: 2児のママ 
[2015-05-28 15:21:28]
はじめまして、娘用にエントリーさせて頂きます。こちらは大阪になります。ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ryu.is.my.angel@gmail.com
8: 働く主婦さん 
[2015-05-28 19:59:19]
主さん何で、とこに御住まいですか?
の質問にも何も、ないんですか?
本当にあげたく、思ってるんでしょうか?
9: まりまり 
[2015-05-29 18:17:47]
はじめまして。ぜひお譲り下さい。北陸になります。よろしくお願いします。
10: 名無しさん 
[2015-05-31 12:19:53]
主さんと取引中の方いますか?
11: ママ 
[2015-05-31 19:04:58]
取引してません(>o<)
もう待つだけ無駄ですかね。
なんの為に投稿したんでしょう…
残念です(>_<)
12: ママさん 
[2015-06-03 17:34:11]
是非お願いしたいと思っております。

最寄駅やご都合の良い日時、連絡先などを教えて頂ければ
こちらからお伺いしたいと思っております。
私は一人で双子の面倒を見ておりまして、
土日希望ですが、平日でも頑張って子供を押して参ります。

ご連絡をお待ちしております。
sunazalea@yahoo.co.jp

13: エコマファンさん 
[2015-06-04 07:26:12]
たぶんこの人、連絡くれないよ
諦めましょう
14: 働く主婦さん 
[2015-06-05 13:39:59]
こうゆう人は、ジもシティで調べて注意して欲しいですね。
何が楽しくて、みんなに迷惑かけてるんだか本当に暇な、人で、人でなしですね。
15: ママさん 
[2015-06-08 16:43:50]
どなたか決まりましたでしょうか?
16: ママさん 
[2015-06-08 17:08:58]

お取引先が決まりましたので終了します。
17: ママさん 
[2015-06-08 19:52:21]
引き取られた方いらっしゃいますか?
18: もったいないさん 
[2015-06-08 21:28:02]
これって、今年の1月に終了したヤフオクの写真ですね。
「子供服まとめ売り★90cm-95cm/女の子/送料安/大量★お買得73点!」ってタイトルで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる