住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-10 05:41:06
 削除依頼 投稿する

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2015-05-23 22:45:13

 
注文住宅のオンライン相談

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その3

23: 近所 
[2018-10-14 04:49:57]
大島てる見てたら、ここ死亡事故多すぎじゃない?なんなのここ
24: 評判気になるさん 
[2018-11-14 20:50:42]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
25: 評判気になるさん 
[2018-11-14 20:52:39]
>>22  
公務員宿舎東雲住宅について書き込むのであって
被災者の心理や状況がどうこうってことを書くのは
違うのでは?

荒れますのでネットでケンカ相手をお探しなら
どうぞヨソでお願いします。
26: 通りがかりさん 
[2019-03-08 10:08:11]
自主避難者は東雲住宅にいつまで住み着くのか。
十分お金貰ったでしょうが。
引っ越し先見つかった方は2割しかいないって…
出ていく気ないよね。
27: ご近所さん 
[2019-03-11 13:55:32]
2011年1月にできた超高層マンションの最上階に5年間無償で住んで
直近2年は月7000円、4月以降も済むなら今の2倍の14000円。
当事者たちは退去期限と言わず心ある対応を求む!って、、、

あのエリアの35階のマンションなら今の30倍でも安いくらいですよね。
10倍の7万円家賃払うんで変わってもらっていいですかね
と言いたい…
28: 匿名さん 
[2019-03-11 15:03:28]
公務員はエエなあ。
29: 匿名さん 
[2019-07-10 11:41:32]
両親が国家公務員で、官舎で育ちました。
集合住宅が多く、役職により戸建に移り住みました。
家賃は劇的に安価で、その間貯蓄して故郷に家を建てました。
単身赴任も避けられませんが、その宿舎も充実してて安価。

民間の人とは、かなりの格差で優遇されていたと思います。
30: 通りがかりさん 
[2019-08-31 15:53:34]
退職金も年金も破格なんでしょ?
31: 匿名さん 
[2019-09-04 00:24:05]
うちの子も公務員にしようっと(笑)
32: 匿名さん 
[2019-10-11 11:25:03]
福島県在住者です.8年間東雲の官舎に在住している避難者に、公的補助に甘えるのも度が過ぎます.福島県に帰って自立生活すべきです.東雲周辺の居住者からみても贅沢三昧をしていると見られておりますよ.生活が成り立たないなら、福島県に帰省して、生活保護の手立てもあります.世間も捨ててものでは無い、福島県も暖かく迎えると思います.
33: 通りがかりさん 
[2019-11-06 05:24:00]
ここは公務員用っていうだけで、民間企業でも社宅に格安で住めたりしますよね。企業規模や福利厚生の程度によるんだと思います。
34: 通りがかりさん 
[2020-03-10 13:48:33]
現在もそこに住んでいる人と知り合いです。未だに出ていく気は全くなさそうです。都の条例で出ていかなくても大丈夫だと言い切っています。また、海外旅行を年に数回行くほか、贅沢な生活をしています。熊本地震や千葉の台風被害など、被災者は増えています。せめて譲る心意気がないのはどうなのかと。


35: 匿名さん 
[2020-03-10 17:01:25]
悔しかったら国家公務員でもなれば?
36: 通りがかりさん 
[2020-03-26 12:30:09]
提訴されることになったねー
37: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-29 13:15:15]
東雲及び湾岸エリアの恥だよこの建物は。早急に解体していただきたい
38: 匿名さん 
[2020-04-03 10:56:20]
>>37 検討板ユーザーさん

何故に恥なのですか?
39: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-11 01:04:58]
ここに住んでいる人はもれなく全員が退去勧告を無視されている方なのですか?
それ以外の公務員の方も住まれているのでしょうか?
40: 通りがかりさん 
[2020-06-07 23:57:33]
本日23時過ぎに消防車、警察車両が止まってましたが何がありましたか?
41: 匿名さん 
[2021-03-31 18:17:23]
>>10 匿名さん
目の前にパチンコ屋がありイオンも近くなので買い物にも便利だし東京駅まですぐ近くの利便性です。避難民と言っても部屋には済まないで近くにマンション購入しており公務員住宅は、倉庫代わりに使ってます。
42: 通りがかりさん 
[2023-05-10 05:41:06]
ここに住んでた方の知り合いです。
周りには豊洲のタワマンに住んでると言いふらし
福島で罹災にあったって言えば
よゆーよゆーって本人言ってました。
実家は地震で棚が倒れた程度だったようです。
今は結婚して退去したようですが
こうゆう方に税金が使われるのは残念ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる