住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

3604: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 11:48:54]
>>3602 名無しさん

あら中国人がお嫌いとのことですね。
人それぞれですが、私は韓国朝鮮人が好きではありません。
中国人は華僑として団結し、地域に交わろうとしないところはありますが、
私は極めて素朴で半世紀前の日本人という受け止め方をしています。
中国残留孤児に見られるように、なに不自由なく過ごしてきた日本人でも彼らのおかげで先祖があり、
今がある人たちも大勢います。

もちろんチャイニーズマフィアのようなならず者はお断りですが、ほとんど全ての中国人は常識人であると私は考えています。
騒音を撒き散らしてバイクに乗る日本人よりね。

どんな人を嫌いになるかは自由だと思います。
でも、一部の不心得者の所業を持って、全ての中国人がそうだと決めつけるのは浅はかだと思いますよ。
3605: 3604 
[2018-11-09 13:46:01]
騒音を撒き散らしてバイクに乗る日本人よりね。

↑このマンションに住んでいる住民ですか?
3606: 匿名さん 
[2018-11-09 16:56:21]
>3602
そういう残念な人があなたの周りに多いのですね。

残念ながら日本人のマナーの悪さや冷たさも世界では有名です。
世界の人ともっと付き合ってみたらわかりますよ。
日本に来る外国人の8割以上がアジア人なのに、日本人が作った白人しか出てこない日本ベタ誉め番組ばかり鵜呑みにしていると、世界では笑われますよ。
3607: 匿名さん 
[2018-11-09 18:09:07]
中古3980万円の部屋はここで一番狭い間取りの部屋ですね。60平米少々で3LDKだと部屋も狭く収納も少ない。
70平米以上だと中古でも4000万円後半はしますが、今、中古で売り出されているのは60平米台の狭い部屋か、84平米の広めの部屋しかありませんね。
シティテラス金町を待ってみるのもありかと。
3608: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 18:37:30]
ここは部屋が広くなく、収納スペースもミニマムという選択肢ができる人にはなかなか良いと思います。
子供などいつかは出て行く。
夫婦で住むには十分で、広過ぎず品質の良いマンションと見るならお買い得感ありかと。
3609: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 18:39:27]
>>3605さん

はい。
葛飾はまだ騒音が大きいバイク走ってますよ。
あなたはどちらの方かな?
3610: 匿名さん 
[2018-11-09 22:36:38]
3980万円の中古の部屋は物入れのスペースがほとんどなく、廊下も短い極狭62平米3LDKですね。確かに夫婦だけか、小さい子供が一人くらいならギリギリ住めますね。中層階だから新築時は4200万円くらいの部屋だったはず。築年数に相応の金額だから、まあまあお得かも。
部屋の広さを求めるならシティテラス金町の方が良いね。
3611: eマンションさん 
[2018-11-10 10:57:08]
中古で出たのは東向きの部屋ばかりですねー
2街区の影響かな?
3612: 匿名さん 
[2018-11-10 11:27:08]
東向きは19階建のシティテラスの影響をモロに受けますからね。そのため東向きは元々安かったですし。南向きや西向きはあまり中古でも出ないですね。
3613: eマンションさん 
[2018-11-10 14:06:32]
>>3612 匿名さん
南西角部屋もありましたが、新築時より相当値下げしたのですね!
何か理由あるのですかな?
3614: 匿名さん 
[2018-11-10 15:32:28]
角部屋は坪単価250〜270万円で売っていたから中古は値下げしないと売れないでしょうね。
だって金町のマンション相場は坪単価205万円ですからね。
今後、イトーヨーカドーの跡地にショッピングモールが作られて金町駅が改修されたら、角部屋も同じくらいの坪単価で売れるかもしれないですが。
あとは常磐線の快速も止まるようになればいいんですけどね。利用者が少ない三河島に快速を止めるのをやめて金町に止まるようにすればいい。
金町のほうが三河島の5倍も乗降者数が多いですからね。
3615: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-10 16:14:44]
>>3614 匿名さん
なるほど!
いろいろ教えていただき誠にありがとうございます!
駅ホームで数えてみたら、金町駅に設置したレール10本もあったなあ!改善のスペース十分あるけどもね…
3616: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-10 16:35:43]
2街区610戸、イトーヨ700〜800戸、南口200戸、理科大薬・工学増設で2000人だっけ?…
金町駅このままで大丈夫かな^_^;
3617: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-10 17:41:04]
鉄道会社簡単にやってくれないよ
3618: マンション検討中さん 
[2018-11-10 17:56:37]
JR東はクソってことでokでしょうか?
3619: 匿名さん 
[2018-11-10 19:08:29]
>3618
東急もしくは京成へどうぞ。
3620: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-10 22:08:44]
確かにJRは動かないでしょうね。
駅前の再開発も駅利用者や周辺住民以外の人を集める見込みがなければ、それほど大きな規模にはならないかも。
亀有も商圏になればアリオよりは大きなものが出来そうですね。
ただバスの路線図などを見るに、亀有優勢の交通事情ですね。
鉄道だけではなくバスも含めて考えて欲しいですね。
三郷や小岩、そして亀有とうまく金町に人を集められるような施設がいいですね。
問題は、混雑して住みづらくなる事でしょうか。
そこのあたりは開発の中心の駅周辺だけにして、公園を中心としたこのマンション周辺の住環境は守ってほしいと都合よく思っています。
3621: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-10 23:11:29]
>>3619 匿名さん
JR東の社員も忙しいわな笑笑
3622: 住民N 
[2018-11-11 07:26:33]
>>3620 住民板ユーザーさん1さん
8・11号線の計画統合して、理科大→水元公園→八潮(松戸)にできたらいいなあーと私も都合よく思っています^_^
おしゃった通り 環境と利便性ともに実現できるではないかと夢見してます。
せいぜい今の鉄道橋の横に人が歩ける橋を作って頂けたら…も可能かな^^
3623: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-11 13:03:22]
>>3622 住民Nさん

鉄道橋に自転車が渡れる道や自転車道を充実させて利便性の高い地域にすれば亀有北側から水元公園辺りまで大きくまとまった開発が出来ますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる