野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド上野松が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 松が谷
  6. 3丁目
  7. プラウド上野松が谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-02-05 23:12:39
 削除依頼 投稿する

プラウド上野松が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ueno-matsugaya/index.html

所在地:東京都台東区松が谷三丁目382番2他(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩15分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩15分
高崎線 「上野」駅 徒歩15分
常磐線 「上野」駅 徒歩15分
北陸新幹線 「上野」駅 徒歩15分
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:68.03平米~78.04平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-21 19:39:27

現在の物件
プラウド上野松が谷
プラウド上野松が谷
 
所在地:東京都台東区松が谷三丁目382番2(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩15分
総戸数: 71戸

プラウド上野松が谷ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2015-05-22 10:24:06]
上野と言い張るには15分は厳しいな
2: 匿名 
[2015-05-22 10:25:12]
マイバスケットのとなり。やはりプラウド上野松が谷というネーミングになりましたか。合羽橋道具街からほんの少し西ながら静かな環境。
3: ご近所さん 
[2015-05-22 15:43:14]
親疎通り沿いで、合羽橋道具街の側なので、
閑静な松が谷というイメージとは違う。

建築看板には共同住宅・倉庫と書かれてあるけど、
プラウドで倉庫!?
4: 匿名 
[2015-05-22 16:29:08]
現地よく知っていますが、静かじゃないですか。
5: 匿名 
[2015-05-22 16:35:05]
確かに建築計画に地上15階倉庫・共同住宅となっていますよね。15階建ての1階が倉庫ってこと?なんの倉庫でしょうね?
6: 周辺住民さん 
[2015-05-22 23:35:06]
ホームページの現地案内図がミスだらけやで。
いつの地図使ってんだって感じ。
雑な担当者のやってる物件だと思うとなんか不安だね。
建築反対ののぼりがけっこうあるのも不安だな。
このエリアで近所に嫌われるとろくなことない。
7: 匿名さん 
[2015-05-23 23:46:35]
周りは会社の中層のビルっていう感じの建物が多く建っているという印象ですか。
住宅地っていう感じではないかと。
ただお隣がまいばすけっとなので、とりあえず食料品や日用品を買うことが出来るお店があるというのは便利かもしれないなと思いました。
ガヤガヤはしていないような場所だとは思いますが
住み心地はどうなんでしょ?
8: 匿名 
[2015-06-01 09:48:20]
建設反対運動が行われているので、近隣住民からは歓迎されていないようです。
建設地の目の前に建設反対!と横断幕やのぼりが掲げられているので、購入予定者の方は現地を確認すべきかと。
そう言えば近隣の浅草タワー建設時も反対運動が行われていましたが、周辺住民との関係は良好なのでしょうかね・・・
9: ご近所さん 
[2015-06-01 12:21:12]
近くにもうすぐ竣工のブリリア上野松が谷は反対運動はありませんでしたね。
デベロッパーの周辺住民への事前説明等、取り組み方によって違うのでしょうか。
10: お隣さん [女性 40代] 
[2015-06-05 16:17:17]
あの敷地を確保するのに、いろいろあったようなので、反対もあるでしょうし、
地上15階倉庫・共同住宅・・倉庫・・表記となるんじゃないかと思います。
周りのマンションは、ペットOKが多く、公園もあるので、犬の散歩率が浅草界隈で一番かと思います。目の前は、トリミングサロンですし、犬を飼われていれば、便利な場所です。深夜の犬の鳴き声や、排泄物、等が気になる方は、一度、現地を見た方が安心だと思います。
11: 匿名さん 
[2015-06-05 17:08:04]
12: 匿名さん 
[2015-06-05 17:15:25]
やり方が強引なのは野村のいつもの手口。ただ、今回はひどいな。
買ってから近隣トラブルで後悔したくない人はパスかな。
13: 周辺住民さん 
[2015-06-05 22:27:45]
今時近隣トラブルなんか無いでしょ
法律守ってるのはこっちなのに。昭和の感覚は捨てなよ
14: 物件比較中さん 
[2015-06-06 11:44:39]
ここなんでこんなにもめてるんですか?
入居後のご近所とのトラブルは嫌だなぁ。。。
15: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-06-07 19:16:53]
値段はいくらぐらいなんでしょうか。プラウドだし78m2もあるし、高層階は7千ぐらいでしょうか。
6千超えたら厳しいな~低層階なら78のプランでも5千代を期待。
16: 匿名さん 
[2015-06-09 22:07:22]
地上げ屋に対応丸投げならそりゃ住民怒るわ。
なんか、掲示板もこの話ばっかで、残念なマンションだよね。
17: 匿名さん 
[2015-06-10 11:12:02]
販売開始が9月からだというのに、注目されているマンションなのだなと思います。
専有面積は、まぁまぁな広さですが、使いやすい間取りに仕上げられているみたいです。
あとは価格帯がどれくらいになるのかです。
18: 匿名 
[2015-06-11 19:14:11]
野村不動産が説明会を一方的に打ち切った事が、近隣住民とのトラブルの一因みたいです。
デベロッパーは強行建設をして売り逃げるでしょうから、結局は購入者や管理組合に近隣住民とのトラブルを押しつける形になりますね。
野村不動産が説明会を一方的に打ち切った事...
19: 匿名さん 
[2015-06-11 20:03:56]
検討しようかと思っていたのですが、購入後、近隣住民の方と軋轢があるのはいやですね。肩身が狭いというか、下町であそこのマンションの住民か、なんて後ろ指さされるのは住みづらそう
野村さん、きちんと解決してほしい
20: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-13 22:45:06]
45mで15階…天井低そう。騒音はどうかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる