株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ梶ヶ谷姿見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 梶ヶ谷
  7. 3丁目
  8. バースシティ梶ヶ谷姿見台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-07 06:26:40
 削除依頼 投稿する

バースシティ梶ヶ谷姿見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷3丁目2番5ほか(地番)
交通:東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~91.61平米
売主:末長組
販売代理:ライフコーディネーター
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-21 19:02:36

現在の物件
バースシティ梶ヶ谷姿見台
バースシティ梶ヶ谷姿見台
 
所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷3丁目2番5他(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

バースシティ梶ヶ谷姿見台ってどうですか?

29: 匿名さん 
[2015-10-01 11:49:04]
保育園が周辺に何件かありますが、このあたりは待機児童は解消されているのかしら。
共働き家庭には住みやすそうな場所です
利便性に関してはいまいちかなと思いますが、子育て環境はよさそうですね
30: 匿名さん 
[2015-10-03 10:41:53]
駅まで徒歩7分で行けるので、利便性はけして悪くないかなと思っています。

それぞれマンションを選ぶ優先順位は違うと思いますが

やっぱり、子育て環境を重視していきたいので

この地域は暮らしやすくて良いかなと思います。
31: 匿名さん 
[2015-10-17 14:39:03]
けっきょく住みやすいのは一般的な田の字の間取りなのかなと思ったりもしますが
色々な間取りがあると見ていて楽しいです。
こればかりは住んでみないとわからないですが、想像力を駆使してシミュレーション
しながら見ています。
Bタイプの廊下のスペースがもったいない・・・
Crタイプのルーフテラスはどんな風に使おうか・・・
Csタイプのスカイテラス、素敵だけど布団干すには移動が大変かな・・・
Fpタイプのドライエリアって何?パティオ?天井裏?どうなってるの?・・・
見ていて飽きない間取りばかりです。
32: 購入検討中さん 
[2015-10-25 20:15:50]
パティオの日当たりが気になります。
33: 匿名さん 
[2015-11-11 08:50:34]
完売してしまったかなと思いつつ、公式ページには販売中とありました。

4LDK7000万円は高い気がしますが、3LDKなら買えるかな・・・。
二子玉川の駅まで5分なら、時々の贅沢なお買い物もできますよね。

高台にあるので眺めもよさそうです。ホームページには富士山の絵もありましたが、あんなにもはっきり見えますか?

私も31さんみたいに、シミュレーションしています。

私はFPタイプの2つのロフト部屋が気になります。夏は暑いですかね?
ロフトがあると子供達が喜びそうだなー。
34: 匿名さん 
[2015-11-27 19:19:20]
ロフト部屋どうでしょう。
子供たちもいずれ大きくなってロフトでは過ごせなくなってしまったら、結局は物置き部屋になって物の出し入れもちょっと不便に感じたりしないだろうかと考えます。
この価格だと、子供たちが成長してから住み替えるには高いような気もしますけど、中古で売る時に高く売れるとしたら住み替えでもいいのかもしれないです。
間取りを見ている段階では楽しく見れますけど、実際に暮らしたらと思うと部屋選びが難しいです。
35: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-12-05 15:28:08]
建設中の工事の騒音がうるさくてたまりません。
夜遅くまで工事してるし、クレーンの音がうるさい。
まともな建設してるとは思えません。
このマンションのせいで付近は空き家だらけです。
わたくしも引越しを考えています。

場所はまぁいいんだけどね。
36: 匿名さん 
[2016-01-25 11:18:37]
現地見ましたが、銀行などの金融機関が揃っていますし、暮らしやすそうです。毎日のお買い物はまいばすけっとに決まりですね。

少し坂道が多い地域かなとも思います。渋谷区まで16分で行けるのなら断然アリですし、眺めもいい感じ。

>35
何時まで制限ってないんでしょうか?夜8時以降は控えてくれるとかあった気がしますが。
37: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-01-31 21:45:09]
いよいよ最終期なのですね。残りは10邸くらいでしょうか。

プレミアムプランがまだいくつか残っているようですね。ルーフバルコニーとかすごく魅力的ですが自分にはちょっと手が出ないですね...。
38: 周辺住民さん 
[2016-05-05 09:48:44]
休日、夜間問わず工事。
騒音が酷くてたまりません。
近隣住民ですが、何の説明も無くやりたい放題。

我慢の毎日です。
39: 匿名さん 
[2016-05-09 09:19:03]
悩みに悩みましたねここは。眺望いいし、やはりバースは柱がないので、広く感じるから。

ただ、最近は地震が多い中、柱を通さない工法はどうなんだと、他の大手建設会社の人に言われて、そこが大きなネックになってます。

まぁ、他のところの営業の言うことだからわからないけど、太い柱は耐震上で必要だから通しているし、不要なら大手も通さないで部屋を広くして売るよ、と言われれば、そりゃそうなんだろうなとなるし。

我々素人にはわからないよね。
40: 匿名 
[2016-05-21 23:34:33]
10年も前の話をなに言ってんの。

梶ヶ谷は、子供が沢山いて、小学校、保育所が多く、みんな不審者に対して厳しく、とても治安のいい街です。 知りもしないでくだらない事言わないで欲しい。

41: マンション検討中さん 
[2016-06-16 01:10:13]
検討しましたが、不動産に詳しい友達に、エントランスが値段の割にショボいと言われました。
そして何より夜の外観がラブホテルみたいと言われ、検討から外しました。付近の雰囲気からも浮いていますしラブホテルは言い得て妙だなと思いました。
42: 匿名さん 
[2016-06-28 18:14:40]
外観、ラブホテルのようには見えないですが、何かがなんだか惜しい感じはします。赤い縦線の入った不透明の囲いのような部分は何なのでしょう?あれが何だかミスマッチのような感じ。
ルーフバルコニーや屋上庭園の写真は気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきました。
プレミアムプランの夕景のリビングのイメージも素敵だなと思いました。富士山がチラっと見えるのでしょうか?
プレミアムというからには100㎡超えかとおもいきや、案外狭いのですね。でもその分お値段が抑えられているように思います。
43: 匿名さん 
[2016-06-29 14:16:01]
捉え方は人それぞれなんですね。
私は外観のラインも良いアクセントになっていて、他のマンションとの差別化になっているのかなと思います。
この近くにも別の新築マンションが建設されるみたいですね。
44: 匿名さん 
[2016-07-06 07:47:29]
サンクレイドル梶ヶ谷ですよね。駅近ですし、南向き中心みたいですね。
45: 匿名さん 
[2016-10-17 21:06:46]
全戸完売おめでとうございます!
46: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-07 05:34:58]
このマンションの場所は
その事件があった、トンネルから
かなり離れています。
梶が谷駅周辺は穏やかで治安も良いですよ。
47: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-07 05:41:18]
私も同感です。
梶が谷はその事件以来、不審者に対して
他の街より敏感で治安が守られていますよ。
のどかなところもある梶が谷は子育てに最適です。
48: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-07 06:26:40]
自宅マンションから、富士山が観える事は
それだけでプレミアだと思います。
晴れた日に自宅の窓から富士山が観える❣️
なんと言う贅沢❣️

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる