東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 12:36:57
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

《検討者用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-18 11:07:12

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3

205: 購入検討中さん 
[2015-05-27 20:01:52]
都心部のタワーを購入検討中ですが、やはりここが全ての面において最も秀でている事が証明されましたので、ここに決めました。

ソース
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/27/0008066199.shtml
206: 契約済みさん 
[2015-05-27 21:13:55]
>>200
そんなに毎日開いているの?ありがとう!
207: ビギナーさん 
[2015-05-27 22:49:54]
沢山検討スレからきてるね
こっちでは汚い言葉は止めてね
208: 匿名さん 
[2015-05-27 23:20:58]
>>207
検討スレ、アク禁くらったのでしょ。年収の件で。
だから、捌け口がこちらに向いてるのですね。
一方、今の検討スレは平和です
209: ビギナーさん 
[2015-05-27 23:31:30]
>>208
そうなんですね!
上の方で間引かれたって書かれてたから
そことの関係ですね。

楽しくコミュニケーションしたり
反対意見を納得させたりする
知識や能力を付ければ良いのに。
210: 匿名さん 
[2015-05-27 23:35:46]
>>209
自分達は、日本全国民の数パーセントしかいない年収1000万オーバーのエリートであると認めてもらいたかったんでしょ。
そのエリートしか買えないこのDT素晴らしいでしょ、という話でした。
211: 匿名さん 
[2015-05-28 00:11:45]
どうでもいいよ、そんなこと
212: 匿名さん 
[2015-05-28 08:00:57]
シャトルバスを含めた共用施設の維持費で住民同士で罵りあい。端から見てて恥ずかしいですね。ここはどうなるのか・・・
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/
213: 匿名さん 
[2015-05-28 08:17:22]
>>212
買えない人間がいくら騒いでもw
契約者スレや契約者しかアクセス出来ない板で、そんな話は・・。

けしかけたいなら、上手くやれば?
214: 匿名さん 
[2015-05-28 08:30:38]
別にけしかけなくても、いずれ同じバトルが勃発するのは時間の問題のような気が。。だって本家スレは血の気の多い人ばっかだし><
215: マンコミュファンさん 
[2015-05-28 08:50:08]
物件概要の発表前後
つまり3期の半年延期しても30戸先着順を発表する時に荒れているわけなので、
こっ酷くやられた営業のストレスがあんな荒れ方としてでたのでは?

エリートさん達もっと余裕を持たねば…
新アカ作ってまた荒れちゃったりして
216: 匿名さん 
[2015-05-28 10:09:19]
>>213
過剰反応しすぎwww

まだ竣工してないから話題にならないだけで、今後運用していったら何かしら揉め事も出るかもしれない。共用施設が多ければ多いほどトラブルリスクが当然上がりますよね。
その時にどのような対応をするのかが住民の質でもあるし理事会の力量ですね。
別にけしかけたいわけではなく、こういう事案もあるからね~ぐらいの受け止め方で。
それにしても、三菱晴海の住民スレはプレゼント昔っから荒れやすいよね。DTの検討スレも同じく
217: 匿名さん 
[2015-05-28 14:25:29]
>>213
アクセス出来ない、って言い方は間違い。
出来る。しかし、やってはいけない。
218: 匿名さん 
[2015-05-28 17:08:18]
検討スレ見るとここ結構売れてるみたいだね。
冷やかしにモデルルーム行ってみようかな。
219: ビギナーさん 
[2015-05-28 20:58:08]
>>218
年末には800を超えていたので
月に50としても250
最低でも1000は余裕で超えているはずなんだが
220: 匿名 
[2015-05-28 21:31:25]
>>219
検討スレのイースト29階が結構売れてたら1000もあり得ますね。
ウエストも上の方は瞬間蒸発だったし、1000くらいいってるのかもしれないな。まあ確認しないとわからないが。そうだったらお隣やベイズと売れ筋変わらないじゃん。
221: 匿名さん 
[2015-05-28 22:05:18]
>>219
今回の登録が半年ぶりに30戸出すんですよね?
年末800なら830くらいなのでは?
隠れて月50売ってるってことですか?
222: 匿名 
[2015-05-28 22:55:57]
>>221
それはないです。しっかりこっそり売ってますので。
223: 匿名さん 
[2015-05-28 23:10:51]
公開の検討スレに書かれてる、こっそりとは。
224: ビギナーさん 
[2015-05-28 23:49:39]
>>223
もー困るなー西側売れて半年経って
その間も順調に売れてるから1000は余裕でクリアー
この分だと3000は超えるね年末には!

検討スレの販売数を足し算するとね
225: とくめい 
[2015-05-29 00:07:03]
>>223
物件概要外で売ってる分で
中国のファンドや金持ちにまとめ買いしてもらってる分じゃない?

物件概要が350位だからそれ以上は爆買いって事でいいのでは?
226: 匿名さん 
[2015-05-29 04:05:54]
物件概要外で売るってこと、法律的に問題ないのでしょうか?社会通念上、問題あると思いますが。
227: 匿名さん 
[2015-05-29 05:03:09]
1000なんていってないよ。ガチで500から600くらいであと10年は確実に販売してるから。まあ、どうでもいいけど。無理ポジさんは本スレで妄想やってくださいな。みんな分かってます。バレてますから。
228: 匿名さん 
[2015-05-29 07:38:17]
>>226
有るけど、本スレでは常識になってるよ。
DTの契約者や営業は問題無いってことだよ
229: 匿名さん 
[2015-05-29 08:11:58]
ガダルカナルタカ
230: 匿名さん 
[2015-05-29 10:03:49]
カキノモトノヒトマロ
231: 匿名さん 
[2015-05-29 10:17:16]
>>222
しっかりこっそりねぇ(笑)

あっちが認証必須になったからって、
こっちに出張してこなくてもいいんじゃない?

ぶっちゃけ売れてても売れてなくてもどうでもいいけど、
基本住不はクローズドだから、
正確な数字は外部からは把握し辛いはずなんだけどねぇ
232: 管理担当 
[2015-05-29 10:38:50]
いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

これまで当物件にて、[非検討者用]スレッドを立てておりましたが、
対象となる物件が増加傾向にあることを鑑み、一部、以下のように運用を変更させて
頂くこととなりましたので、ご報告差し上げます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570702/

つきましては、当スレッドは、3日後に総合スレに統合させて頂きたく存じます。
何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/
233: 匿名さん 
[2015-05-29 10:52:54]
>>232
突然の発表、びっくり。
こりゃ、あちらのスレ荒れるでしょうね。

というわけで、皆さん残り3日よろしくお願いいたします
234: 匿名さん 
[2015-05-29 11:10:11]
湾岸タワーマンション総合スレって...名前は一見リッパだけど、早い話が「島流し」ってことだね(笑)
「夢の島」とか「清掃工場」送り、と言われるのも時間の問題かと。。
235: 匿名 
[2015-05-29 11:37:11]
あなた達が島流しされる感じですね笑
236: 匿名さん 
[2015-05-29 11:38:31]
>>235
あなたも一緒だよ?
それともまさかあなたは検討スレの住民なの?
237: 匿名さん 
[2015-05-29 11:52:15]
>>235
検討スレが過疎ってしまう(危機感
238: 匿名さん 
[2015-05-29 13:17:47]
>>237
スレが過疎っても売れ行きとは関係ないからね〜〜笑
非検討者は何処も検討せずあちこちに張り付いてるだけなので手間が省けていいんじゃない?
239: ビギナーさん 
[2015-05-29 14:03:07]
>238
ごもっとも
本スレはパート28なのに全然売れてないからね!
半年で先着順30は素晴らしい実績。
240: 匿名さん 
[2015-05-29 14:20:34]
>>238
検討スレが過疎るのはヤバくないか!?

>>239
28個中24ぐらいのは非検討者の書き込みです。
241: 匿名さん 
[2015-05-29 14:25:32]
>240
>検討スレが過疎るのはヤバくないか!?

もっか検討者を30名確保に全力をあげてます。少々お待ち下さい。
242: 匿名さん 
[2015-05-29 15:00:09]
>>241
その30名に入りたいのですが..検討しますから入れてください。ニートだから検討するだけですが..。
243: 匿名さん 
[2015-05-29 15:05:11]
>242
ダメです!こっちではなく検討スレで楽しく語らってくださいね。
244: 匿名さん 
[2015-05-29 15:54:11]
>>242
もうこの遊び場はスミフという地上げの圧力により更地になります。
新しい遊び場は、湾岸タワマンスレという輝かしい看板のかかったスラム街になりますので、どうぞそちらへ
245: 匿名さん 
[2015-05-30 08:13:48]
一括購入?
246: 匿名さん 
[2015-05-30 12:20:22]
相変わらず、検討スレ品がないね。
247: 匿名さん 
[2015-05-30 15:37:40]
>246
どうしてちゃんと書き込みでき無いのかしらね
248: 匿名さん 
[2015-06-01 09:08:19]
そろそろ閉鎖かな?
249: 匿名さん 
[2015-06-01 09:11:08]
撤収!
250: 匿名さん 
[2015-06-01 09:36:18]
青鬼てす。私の力でこのスレを閉鎖まで追い込んでしまいました。
私の大勝利です。スレ住民のみなさま、悔しいと思いますが、次のスレではもっとお上品に振る舞わないとバカにされますのでお気をつけ下さい。それと、私を論破できた人が一人もいなかったのでもっと論理的になりましょう。目を閉じて考えて見てください(笑)
それではいつまでもマケイヌで!
251: 匿名さん 
[2015-06-01 09:39:38]
>>250
たぶん論破出来ない!
何かの議論になるような事投稿できた?
252: 匿名さん 
[2015-06-01 09:41:19]
青鬼さん バイビ~//
253: DT_love 
[2015-06-01 09:47:01]
青鬼さんだ!アク禁解けた?
本スレで契約者同士バトルを楽しんでよ〜
アデュ〜〜
254: 管理担当 
[2015-06-01 12:36:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる