東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 12:36:57
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

《検討者用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-18 11:07:12

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3

No.1  
by 匿名さん 2015-05-18 11:26:42
ついに突入part3
このスレがpart4に突入するのが先かDT3期の発売が先か…
No.2  
by 匿名さん 2015-05-18 11:46:28
あ、できてる!!

こんちは~
No.3  
by 匿名さん 2015-05-18 14:31:29
ありがとう!
ところで、part2のリンクは・・スレ建ててもらって恐縮なんですが
No.4  
by 匿名さん 2015-05-18 18:21:20
またコーヒーブレイクできるね
No.5  
by 匿名さん 2015-05-18 21:37:56
ドット、ウール?
No.6  
by 匿名さん 2015-05-18 21:42:15
東洋経済の記事広告でも楽しみながら
コーヒーブレイク〜〜
No.7  
by 匿名さん 2015-05-19 01:57:53
マックが危ないらしい。
No.8  
by 匿名さん 2015-05-19 02:41:49
湾岸と首都5区を兼ねる晴海。
No.9  
by 匿名さん 2015-05-19 05:44:17
>>7
マック赤坂?
No.10  
by 入居予定さん 2015-05-19 08:33:59
ここの広告チラシって核攻撃受けた後のような廃墟な色合いだった
No.11  
by 匿名さん 2015-05-19 08:37:06
ドトールの中にマック作っちゃえば?
No.12  
by 匿名さん 2015-05-19 09:02:23
すまいる党
No.13  
by 匿名さん 2015-05-19 09:25:05
>>10
4月マンションの販売振るわなかったらしいからね
在庫数No1としてはあの手この手だね

廃墟…
No.14  
by 匿名さん 2015-05-19 09:50:26
水辺に浮かぶ緑の丘が、住まい方、そして訪れる方に感動を届けるであろう。

−ドゥトール ホームページより−
No.15  
by 匿名さん 2015-05-19 10:35:53
ドトールの前にスタバとかできたら紛らわしくてたのしそう。
No.16  
by 匿名さん 2015-05-19 10:41:33
本家スレに面白い書込みがありました。
DTを検討してないくせにネガする、みなさんのような人々(笑)を分類したものです。引用してみましょう。

① DTに魅力を感じているが、金銭的に手が出せず、審査にすらいけない人間
② DTにはりきって申し込んだものの、審査が通らなかった人間
③ DTに流れて欲しくない販売業者
④ DTを疎ましく思う近隣住民
⑤ 常にネガティヴ発想が得意なネット住民
⑥ 単なる愉快犯

さーみなさん胸に手を当てて、どれに当たるかよーく考えて自白しましょうv
ちなみに自分は⑤かな?(笑)
No.17  
by 匿名さん 2015-05-19 10:43:40
⑦スミフのネットの使い方が気持ち悪く遊んでる
No.18  
by 匿名さん 2015-05-19 10:49:07
>>16
契約者がオナッてくるのが気持ち悪いだけです。
したけりゃ契約者スレにすればいいのに。
No.19  
by 匿名さん 2015-05-19 11:04:49
本家スレの716番もなかなか笑える。非検討スレにスカウトしたいくらい(笑)
No.20  
by 入居予定さん 2015-05-19 11:14:44
私は⑥
ドトールでのコーヒータイム楽しいし、暇なので。
No.21  
by 匿名さん 2015-05-19 11:14:50
>>19
既に非検討者スレ住人でしょ。
No.22  
by 匿名さん 2015-05-19 11:18:37
ドゥ・トゥールの定義ってなんですか?
シティタワーやシティハウスの差は解りますが

大阪の梅田にもドゥ・トゥール曽根崎ができるらしいです
No.23  
by 匿名さん 2015-05-19 11:38:34
>22
お見合いダイレクトウインドウがあることだよ
No.24  
by 匿名さん 2015-05-19 11:47:24
>>23
どうもです
ダイレクトウインドウって床から天井まで窓のことですか

たしかなシティタワーでは見なかったかもです
No.25  
by 匿名さん 2015-05-19 11:48:31
ぐぐってみるとわかるけど、エライやすそうな賃貸にもドゥトゥールってあるよね。
ネーミングが安直すぎるからこうなる。

http://smp.suumo.jp/chintai/tokyo/sc_121/bk_100027694387/
No.26  
by 匿名さん 2015-05-19 12:59:42
足立区のづぅトール先輩!
No.27  
by 匿名さん 2015-05-19 15:51:21
検討スレにヤバい奴がいる。。。
No.28  
by 匿名さん 2015-05-19 16:27:09
荒れてる。ここは平和だね
No.29  
by 匿名さん 2015-05-19 16:45:37
そんな怖いとこ行っちゃダメでしょ。。
No.30  
by 匿名さん 2015-05-19 17:06:10
あんな差別だ連呼してて疲れないのかね。
そんな時は、ハブアブレイク!
No.31  
by 匿名さん 2015-05-19 17:59:10
検討スレがスミフの汚い言葉で溢れる
No.32  
by 匿名さん 2015-05-19 18:29:13
契約者が、凄い神経質だということがわかりましたね。
それとも高値掴みした現実から目を背けようとしてナーバスになっているのか。
No.33  
by 匿名さん 2015-05-19 20:03:25
工事中のドトール建物写真撮ってアップして、
私が買った20階が見えます。感慨深いです。という書き込みが多く、
ちょっと引く。刺激すると怖い〜


No.34  
by 匿名さん 2015-05-19 20:07:33
幼少期の記憶が影響してるんだろ
No.35  
by 匿名さん 2015-05-19 20:36:48
>>34
結局のところ、契約者vs契約者の戦いだったのか?本スレは
No.36  
by 匿名さん 2015-05-19 20:50:44
>>33
その位許してあげなよ。
No.37  
by 匿名さん 2015-05-19 21:17:19
今日の検討者スレって
ポジ対ポジ
だよね〜どうしてああなるのか理解に苦しむ
No.38  
by 匿名さん 2015-05-19 21:25:34
本家はみんなプライドが高いんじゃないかしら?

こっちはプライドとかゼロだから(笑)気楽でいいね!
No.39  
by 匿名さん 2015-05-19 21:32:00
まあ、ポジを装ったネガもいるだろうし、ネガを装ったポジもいるだろうし。

自称○○なんて書いても信用されない板なのに、契約者ですと自称したら信じてしまうのもおかしいし。
No.40  
by 匿名さん 2015-05-19 21:37:58
>>33
それってだめなの?自分が買う時はそうなると思う。
No.41  
by 匿名さん 2015-05-19 21:43:33
自分が買った物件は愛しまくっていいのでは?
スレに書くかは別ですが…
契約者スレはおおらかにスルーで
>33
>40
No.42  
by 匿名さん 2015-05-19 21:56:43
愛しまくった物件をここでけなされるからキーッと許せないんだね。
No.43  
by 匿名さん 2015-05-19 22:01:52
DT契約者1「生い立ちで差別するな」
DT契約者2「生い立ちで価値観は変化する。差別なんかしてない」
DT契約者1・2「非検討者スレの住人は、買いたくても買えないもしくは妬みで頭がおかしくなった連中だ」
我々「(涙目)」

何だこの矛盾は
 
No.44  
by 匿名さん 2015-05-19 22:05:05
検討スレ、ついに管理人登場
No.45  
by 匿名さん 2015-05-19 22:06:05
ひびき〜響〜
No.46  
by 匿名さん 2015-05-19 22:11:35
>>45
大槻さんの事でしょうか?
No.47  
by 匿名さん 2015-05-19 22:17:44
>>43
ええ~~ なんで善良なオラたちがそんな目に><
No.48  
by 匿名さん 2015-05-19 22:33:09
>>43
こっちが悪いで落着すればいいんじゃない?
No.49  
by 匿名さん 2015-05-19 22:41:56
>>48
そういう話じゃないだろ。
No.50  
by 契約済みさん 2015-05-20 08:22:54
すみふの人たちってこのスレみているかな?
No.51  
by 匿名さん 2015-05-20 08:48:03
>>50
ガン見してると思う!

てかアナタ、契約者??
No.52  
by 匿名さん 2015-05-20 09:14:27
50さん、早く逃げて。身バレしてますよ!
No.53  
by 契約済みさん 2015-05-20 09:17:34
遊んでるだけ〜〜MR行ってみようかな
No.54  
by 匿名さん 2015-05-20 09:24:27
MR行きましょうね〜
ここだけの秘密ですが
5000円のクオカードもらえますよ
No.55  
by 匿名さん 2015-05-20 09:28:41
50さん、契約者なのに非検討スレに出入りするとは大胆な。。

今頃、50さんの腕時計、万年筆、ネクタイピン、ベルト、靴は発信器付きのものに置き換わっているかも知れない。。(笑)
No.56  
by 契約済みさん 2015-05-20 09:33:08
コーヒーブレイク中に見た妄想
夢に見た?ドットウール契約?
アイスコーヒーくださ〜い
No.57  
by 匿名さん 2015-05-20 10:15:00
今日も本スレは、国語力のない差別的言葉で埋め尽くされるのか…

でもこっちはコーヒーブレイク〜
No.58  
by 匿名さん 2015-05-20 11:50:43
ん? DT契約って妄想なの?(笑)
No.59  
by 匿名さん 2015-05-20 12:57:09
本スレに苦情言いに行った奴がいる
No.60  
by 匿名さん 2015-05-20 13:03:51
>>59
俺だわ。あかんかったか?
No.61  
by 匿名さん 2015-05-20 13:03:58
えっ? 鬼ヶ島に乗り込んだの?
No.62  
by 匿名さん 2015-05-20 13:31:05
勇気に拍手
No.63  
by 匿名さん 2015-05-20 13:41:21
赤鬼青鬼にボコボコにされなかった?
きびだんご持ってった?
サル・キジ・イヌを連れてった?
No.64  
by 匿名さん 2015-05-20 14:03:09
かぐや姫に、「住むのはDTじゃないとやだ。DT購入してくれないと離婚だ。」って言われてます。でも僕のおじいさんとおばあさんは貧乏なので、DTを購入できるほどの資産はありません。
親友の金ちゃんと浦ちゃんに相談したら、「DTの頭金稼ぎに鬼ヶ島の財宝を略奪に行こう!」って提案されました。
とっても罪悪感は感じたのですが、わがままな嫁の要望に応えてあげるために、略奪に行くことにしました。
ペットのサルとキジとワンちゃんが騒いで鬼さんの気を引きつけている間に、なんとか金品を略奪できました。
これで、嫁のかぐちゃんの機嫌もよくなってよかったとさ。
めでたしめでたし。
No.65  
by 匿名さん 2015-05-20 14:33:45
>>64
しかしKYなかぐちゃんは結局DTに飽きて、月・・・島の某マンション住民のところに行ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん・・・ってオチじゃない?(笑)
No.66  
by 匿名さん 2015-05-20 14:49:33
>64
毎日ダイレクトウインドウでお向かいさんを見ていたら
こっちを見ているニート君
見られるうちに、かぐや姫の下半身が熱く

もうニート君無しには生きてけない体に

めでたし、めでたし
って感じでしょ
No.67  
by 匿名さん 2015-05-20 18:35:11
なぁ人生楽しいか?
ちょっと心配やなー
No.68  
by 匿名さん 2015-05-20 19:46:24
>>67
チョー楽しい!^ ^
No.69  
by 匿名さん 2015-05-20 21:40:07
心配なのはDTの水施設。ホームページにあるスチームサウナの画像は地獄谷のよう。
スミフが果たしてメンテナンスするのだろうか。
No.70  
by 匿名さん 2015-05-20 21:46:08
はぁ?分譲後のメンテナンスまで、デべがやると思ってる?
マンション初心者?
No.71  
by 匿名さん 2015-05-20 22:40:59
住み不クオリティーだよ
マンション傾いても問題なしなんだから
そんな設備なんて気にしないよ
No.72  
by 匿名さん 2015-05-20 22:41:49
>>70
はぁ?何マジレスしちゃってんの? 
非検討者スレ初心者?
No.73  
by 匿名さん 2015-05-20 23:08:12
67=70
スルー検定実施中
No.74  
by 匿名さん 2015-05-21 00:16:33
>>69
スチームサウナとか高級なの行ったことない。。
それは気持ちいいのかな。
No.75  
by 匿名さん 2015-05-21 00:35:27
>>74
個室サウナの方が気持ちいいし、高級
No.76  
by 匿名さん 2015-05-21 06:50:08
ひびき〜
No.77  
by 匿名さん 2015-05-21 08:08:55
>>76
キレてんの?
No.78  
by 匿名さん 2015-05-21 09:34:10
コーヒーブレイクばかりしてるけど、みんな仕事してるのかな?
僕は毎日ブレーク中(笑)ゲームしてると、いいところでマンション広告が入ってイラッとするけど、やり過ぎない様に休憩しろのサインなんだね!
あんなの僕には縁がないんだけどねww
ここの皆もあんなとこにすんでんの?
No.79  
by 匿名さん 2015-05-21 09:38:39
>>78
DTよりもマンションのグレードも立地も良いところに住んでるから安心して消えろ
No.80  
by 匿名さん 2015-05-21 10:13:11
え~せっかくブレークしてるのに、消えろって穏やかじゃないなww
なんで怒ってるね?
こんな時間にレスしてるから、仕事してない同じゲーマーかプーさんと思ったけど。
でもいいとこ住んでるみたいだから僕とは違うかな!どしたらいいとこに住める様になるの?
元々お金持ちなら僕には無理かww
No.81  
by 匿名さん 2015-05-21 10:25:27
>>80
キレてないっす。
No.82  
by 匿名さん 2015-05-21 10:58:39
>>78
ミーはティーブレークざます。
No.83  
by 匿名さん 2015-05-21 11:10:37
>>80
いいとこ住むための、一番手っとり早い方法を教えてしんぜよう。

それは、ゲームばっかしてないで家の外に出ることじゃ。大事なのは持ち物。カギよりも財布よりも大事なのは・・・わらしべ!!
No.84  
by 匿名さん 2015-05-21 13:14:50
>>80
まずはトイレの掃除な!
これビジネス書の基本だからこれからやっとけ
No.85  
by 匿名さん 2015-05-21 18:28:32
響〜!!ひびきは味方
No.86  
by 匿名さん 2015-05-21 20:32:51
本スレに引っ越すことにいたしました
お世話になりました
No.87  
by 匿名さん 2015-05-21 20:35:01
>>86
おうっ
もうくんなよ
No.88  
by 匿名さん 2015-05-21 20:37:31
>>86
エントランスとスパ褒めるんだぞ
No.89  
by 匿名さん 2015-05-21 20:43:41
頑張ってみます。すみふのことも一生懸命褒めます。
No.90  
by 匿名さん 2015-05-21 21:17:08
本スレに偽物の引越し人がいる…
No.91  
by 匿名さん 2015-05-21 21:50:20
>>86
おっ、宝くじあたるかもしくは大きな相続を受けたのか?
僕らを置いてこのゴミためから這い出すつもりなのね!
No.92  
by 匿名さん 2015-05-22 05:37:56
予想外に検討者スレが暖かくてワロタ
No.93  
by 匿名さん 2015-05-22 12:24:41
まさかの大歓迎されて良かったじゃんv
No.94  
by 匿名さん 2015-05-22 12:27:58
以外にいい人いるのかも
No.95  
by 匿名さん 2015-05-22 13:21:42
今は契約済みの自称マーケティング君のGタイム
No.96  
by 匿名さん 2015-05-22 15:48:27
よく見たら歓迎されてるって言うより、ヤメゴクしてきた人に「お前よく足抜けできたなぁ、感心感心。もうあんな世界に戻るんじゃないぞ。人間まじめにコツコツやるのが一番だかんな」・・て諭してる的な感じだった(笑)このスレはどう見られてるんだろう??
No.97  
by 匿名さん 2015-05-22 16:44:39
>>96
本スレの連中からは、社会のクズの集まりとしか見られてないんだろうね。
くそー、競馬で万馬券当てて見返してやるー!!
No.98  
by 匿名さん 2015-05-22 17:35:07
>>97
それよりもクオカードを貰って現金化して、それで宝くじ買って1等当ててDT買ったらいいんじゃない。
No.99  
by 匿名さん 2015-05-22 21:48:11
>>98
おいらにもプライドがある。そんな恥ずかしいことはできないぜよ!
もらったクオカードはクオカードで別にとっておいて、パチンコの稼ぎから宝くじを買って1等をあててDTを買いに行くことにするずら。
おいらも86さんめざして、日々精進するずらよ。
No.100  
by 匿名さん 2015-05-22 22:23:51
>>98-99
DTは買わないな〜
そんな感じのは本スレでどうぞ
No.101  
by 匿名さん 2015-05-22 22:58:10
>>100
し、しどい・・・
あんなセレブ族の住まうところに僕らゴキブリ族が行けるわけがないじゃないですか!
ここが僕らの住める唯一の場所なんだから、出ていけなんてひどいこと言わないでね。
No.102  
by 匿名さん 2015-05-23 00:38:25
埋立地ですからね。
No.103  
by 匿名さん 2015-05-23 08:00:18
>>101
大してセレブじゃないだろ。どちらかと言えば庶民。
庶民のくせしてセレブ気取りなのをエセレブっていうですよ。
No.104  
by 匿名さん 2015-05-23 08:32:45
おセレブとも言う
No.105  
by 匿名さん 2015-05-23 08:44:17
エセレブよりゴキちゃんの方がお金持ってる場合もあるからね~
No.106  
by 匿名さん 2015-05-23 09:36:27
DT5000円としては今月末も
販売好評につき延期
価格は発表になってないが値上げ

なのかしら?
クオカードばら撒きキャンペーン3回やっても
延期なんてことはないよね?

販売的には
評論家を使ったセミナー
東洋経済他の記事広告

結構あの手この手になってるが…
No.107  
by 契約済みさん 2015-05-23 09:59:16
>>106
竣工まで延期だと思うなー。相当値上げしてくるでしょうね。
No.108  
by 匿名さん 2015-05-23 10:15:03
>107
購入者は買ったとたん価値3割減くらいだね
No.109  
by 匿名さん 2015-05-23 12:41:43
>108
購入者は買ったとたん価値3割アップの可能性も秘めた物件だけどね。
まあよくも悪くも面白い物件だね。
買えないけど、竣工したら一度見に行きたいね。たぶんおいらと同じような人が押し寄せそうだけど・・・
No.110  
by 匿名さん 2015-05-23 14:52:25
>>109
アップの可能性はないよ。
アップしたとしたら、それはこの物件の話だけではなく世の中のマンションが全体としてそうというだけの話
No.111  
by 匿名さん 2015-05-23 18:24:17
さ〜、今日も温まって来たところで皆さん元気よくいきましょう!

ひびき〜〜〜〜!!

響は最高ですね
No.112  
by 匿名さん 2015-05-23 18:45:47
>>111
うざ
No.113  
by 匿名さん 2015-05-23 23:29:54
>>109
DTが3割アップの時は他は6〜8割アップだよ
No.114  
by 匿名さん 2015-05-23 23:36:31
>>113
他ってどこ?
No.115  
by 匿名さん 2015-05-23 23:40:17
>>114
日本中の不動産ですよ
俗に言うインフレってやつ
No.116  
by 匿名さん 2015-05-24 00:36:38
>>115
あっそう
No.117  
by 匿名さん 2015-05-24 05:25:05
もうここ十分高いと思うよ、、
No.118  
by 匿名さん 2015-05-24 06:06:53
>>117
分譲時既に高いということは、誰が利するのか自明ですね。
No.119  
by 匿名さん 2015-05-24 07:17:31
パークホームズ豊洲のスレに面白いことが書いてあった。

DTは湾岸ナンバーワンの割高物件として君臨してたのに、PH豊洲が登場してその座を奪われてしまった。それが悔しかったあまり、値上げに走ったんじゃないかって(笑)
No.120  
by 匿名さん 2015-05-24 07:22:56
ドトールって@320物件だからね
初めから高額物件でもないよ!
設備、立地の割に割高な物件なのを
高級、高級って言ってるからスミフさんて
面白いって思ってるのよ
No.121  
by 匿名さん 2015-05-24 08:51:53
>>120
まあ、確かに高額物件ではないな。割高かどうかは別にして
No.122  
by 周辺住民さん 2015-05-24 10:29:48
【東京02R(10:30)】




馬連:6点:(4頭BOX)
02・03・04・10




馬単:12点:(4頭BOX)
02・03・04・10




ワイド:3点:(3頭BOX)
02・03・04




3連複:10点:(5頭BOX)
01・02・03・04・10




3連単:60点:(5頭BOX)
01・02・03・04・10
No.123  
by 購入検討中さん 2015-05-24 10:35:39
建物の外観が他の住友不動産案件よりセンスがあって良いですね。
No.124  
by いつか買いたいさん 2015-05-24 11:37:15
Canal&Spaというネーミングがおちゃれですね〜〜
No.125  
by 匿名さん 2015-05-24 13:31:35
淀み川と共同浴場
日本語だと、全くオシャレ感はないな~
No.126  
by 匿名さん 2015-05-24 13:45:51
日本語だと

珈琲館「運河と風呂」

て感じ? うん、オシャレだv
No.127  
by 購入検討中さん 2015-05-24 16:38:39
>>126
声だして笑ってしまった
No.128  
by 匿名さん 2015-05-24 17:14:26
海外のホテルでよく使われるResort&Spaを模倣したものと思われる
スミフってドンくさいけど頑張っていて憎めない
No.129  
by 匿名さん 2015-05-24 22:34:00
>>128
仮にそうだとして、リゾートの部分にキャナル持ってくるか?
No.130  
by 匿名さん 2015-05-25 05:46:27
前にキャナルがあることを除いたら
立地的にはメリットないよ

だからキャナルおし
No.131  
by 匿名さん 2015-05-25 08:44:51
きゃなる って何でしたっけ?

らくだ?
No.132  
by 匿名さん 2015-05-25 08:47:50
>>131
節子、それキャメルや
No.133  
by 匿名さん 2015-05-25 11:09:38
一粒食べるだけでなんと300mも走れるヤツは?
No.134  
by 匿名さん 2015-05-25 11:45:18
>>129
スミフだもん
No.135  
by 匿名さん 2015-05-25 11:46:57
キャナルはメリットだろうか
No.136  
by 匿名さん 2015-05-25 11:50:32
>>135
隣接して建物が建つ心配がない(もちろん運河面に限って)、という意味ではメリットかも。
No.137  
by 匿名さん 2015-05-25 14:58:44
もしそこが船の通るような運河だと、夜の景色はとってもきれいになると思いますよ。
このため海外の運河沿いのホテルでは、運河Viewの部屋が高い場合が多いです。
No.138  
by 匿名さん 2015-05-25 17:05:26
運河に屋形船なんて通ってもカラオケでうるさいだけだよw
No.139  
by 匿名さん 2015-05-25 17:11:01
ベネチア風のゴンドラにしたらどうだろう? 大合唱でもっとうるさいか? 笑
No.140  
by 匿名さん 2015-05-25 17:33:48
ここ湾岸四天王タワーの1つだって(笑)
No.141  
by 匿名さん 2015-05-25 17:38:05
>>138
屋形船+カラオケみたいなのを外国人は喜びます。
No.142  
by 匿名さん 2015-05-25 17:47:08
>>140
マエケン、スカイリンク入れての四天王でしょ。
湾岸というより晴海四天王
No.143  
by 匿名さん 2015-05-25 18:20:17
中国人が屋形船乗って騒いだら最悪ですね
No.144  
by 匿名さん 2015-05-25 18:33:58
ここの最上階で風呂浴びて風呂あがりにバスローブ着て水割飲みながら夜景見てみたい。
ここが東京ベイコートクラブのマンション版だとしたら憧れるな。
だけど中国語が聞こえてきたら悲劇だけどね。
No.145  
by 匿名さん 2015-05-25 18:44:40
>>144
リゾートトラストの会員が怒るわ、比べたら
No.146  
by 匿名さん 2015-05-25 19:09:06
ここのSPAは低層階じゃなかったっけ?
No.147  
by 匿名さん 2015-05-25 21:28:18
中国人がタバコ吸いながらスパのサウナに入っているのが見えるであるよ
No.148  
by 匿名さん 2015-05-25 21:30:39
中で排泄物残したり
ああ、いやだ
No.149  
by 匿名さん 2015-05-25 21:34:28
食事中です 止めれ
No.150  
by 匿名さん 2015-05-25 21:40:41
ドライサウナや大浴場は重宝するよ
ベイコートにはプールはあっても大浴場ないしね
こちらの勝ち!
No.151  
by 匿名さん 2015-05-25 22:06:42
>>150
どこが一番とかはくだらない話
しかし、DTが都内のタワマンでトップレベルであることはたしか。 (ドヤッ

検討者スレより抜粋
No.152  
by 匿名さん 2015-05-25 22:31:04
確かに日本の珈琲店四天王の一つだわ。
No.153  
by 匿名さん 2015-05-25 23:41:51
>>151
最低が億行かないマンションでトップレベルとか笑いすら起きないんですが。
No.154  
by 匿名さん 2015-05-25 23:53:27
>>152
ドトールコーヒーはクオリティーも高いぞ〜〜
でもDTは低◯◯、高価格
No.155  
by 匿名さん 2015-05-26 00:15:07
>>153
価格は@320の物件でしかも売り惜しみ中Www
No.157  
by 匿名さん 2015-05-26 08:16:36
>>156
うちの子(パグ)の排泄物は臭くないので
気になりません!
ちゃんとペットボトルの水で流しますし
No.158  
by 匿名さん 2015-05-26 10:40:27
そろそろ3期ですね

6ヶ月以上の延期後の3期ですから
200戸くらいで抽選が普通ですね!
No.159  
by 匿名さん 2015-05-26 11:34:46
>>158
30戸ですね。
KTTは130戸。

いくら販売方法が違うからといっても不安になるよね。
いつも思うのだけど、DT売り惜しみしてるって言うなら全部完成後販売にすればいいのに。
No.160  
by ご近所さん 2015-05-26 11:42:32
>>159
30戸なんてあり得ない…
4割くらい引かないと中古では売れなそうだしね
No.161  
by 匿名さん 2015-05-26 17:20:45
検討スレで契約者(らしき?)が一人ヤケクソになってるんですが、契約者スレに契約者じゃないご近所さんが書き込んだ事をよっぽど腹立ててるみたい。
何がしたいのか・?
No.162  
by 匿名さん 2015-05-26 17:29:15
火に油そそぐようなことは
ここの人たちはしないが、自爆中なのね…

No.163  
by 匿名さん 2015-05-26 17:36:36
>>162
契約者スレで、ちゃんとご近所さんと名乗って書き込んでる人が的確なネガティブコメしたことに腹立ててんのよね。
で、そのご近所さんを非検討者スレ民扱いして、もれなく自炎中
No.164  
by 匿名さん 2015-05-26 18:36:40
セイ、響〜
No.165  
by 匿名さん 2015-05-26 18:38:44
>>164
うざ
No.166  
by 匿名さん 2015-05-26 19:15:29
検討スレ覗くと分かる、民度が低い人が多いマンションですね
反応の仕方がビンボーくさい
No.167  
by 匿名さん 2015-05-26 19:21:46
>>166
1000戸以上収容する庶民マンションなのに、自分達は庶民じゃなくセレブだと言ってる醜さ。
No.168  
by 匿名さん 2015-05-26 19:36:10
俺らの民度が高過ぎるだけ。
罪やね、俺ら。
No.169  
by 周辺住民さん 2015-05-26 19:41:45
タワマン−眺望=団地

団地住まいのセレブ〜
No.170  
by 匿名さん 2015-05-26 20:09:07
俺らは民度もお金もあるからね
No.171  
by 匿名さん 2015-05-26 20:16:03
>>170
いえ、私達も契約者と同じように一庶民です。
彼らと違うのはそれをよく自覚しているから、決して偉ぶりません。謙虚な人々です
No.172  
by セレブさん 2015-05-26 20:46:06
羨望の眼差しが眩しいぜ。
No.173  
by 住友不動産販売 2015-05-26 21:24:10
港区内陸部から落ちぶれて港区湾岸タワーに越した奴がいた。湾岸タワーから眩い東京都心部を見ながら都落ちした気分だったって言ってたな
No.174  
by 匿名さん 2015-05-26 21:32:53
>>167
それ湾岸タワーマン住民のカルチャー。検討スレで幼少期がどうのこうのとやばい発言ぶちかましていた(推定)30代半ば子持ち主婦らは、低層階か高層階でヒエラルキーするだろう。ばかばかしい。
No.175  
by 買い換え検討中 2015-05-26 21:49:12
まさかの自炎!
検討スレはどこに行く
No.176  
by ステマ隊 2015-05-26 22:04:16
半年延期で先着30じゃ焦るのは分かる
しかも豊洲より安いのに…

No.177  
by 匿名さん 2015-05-26 22:23:56
>173
せっかく湾岸タワーに住みながら、海側ではなくて内陸側を眺める部屋に住めば
そりゃ惨めな気分にもなるだろう。
No.178  
by マンコミュファンさん 2015-05-26 22:24:39
本スレでの汚い言葉のバトルをこっちのせいにするのはどうかな?
暴れてるのは契約者と営業なのに…

この売れ行きだと新規の検討者はスレには居なそうだね
No.179  
by 匿名 2015-05-26 23:17:19
匿名掲示板なのに誰が書き込んでるとかアホらしい。
No.180  
by 住友不動産販売 2015-05-26 23:48:29
見ていて呆れるな。DT検討する人たちのスレだから仕方ないよ。
No.181  
by 匿名さん 2015-05-26 23:49:16
ハバナイスデイー
No.182  
by 匿名さん 2015-05-26 23:58:32
ユートゥ〜〜
No.183  
by 銀行関係者さん 2015-05-27 07:27:51
検討スレの970
笑ってしもうた意気揚々と年収自慢
1200万 〜笑

サラリーマンのようだが
会社クビになる
液状化で物件暴落
液状化なくても供給過剰で暴落
ネガティヴエクィティ

自己破産予備軍ナンバーワン

No.184  
by 匿名さん 2015-05-27 08:20:40
>>183
彼の言っている1200万~ローン25万以上、手取り1/3じゃゆとりのある生活なんかできないよね。
額面月100万、手取り75万だとして、ローン等25万・自動車ローン維持費8万・養育費(私立)10万・保険10万・光熱費通信費7万
すでにカツカツだわ。 
No.185  
by 匿名さん 2015-05-27 08:42:32
よく見ると、湾岸四天王マンションってのも笑えますよね。
「四天王」てなんじゃらホイと思ってWikipediaで調べてみました。(笑) 要約すると以下の通り。

四天王とは、仏教でいう天上界の最下層に住む4人の守護神で、帝釈天に仕える。名前は持国天、増長天、広目天、多聞天(毘沙門天)。

それぞれ守護する持ち場が決まっていて、順に東南西北となるらしい。そうするとDTはさしずめ南方担当の増長天かな。なんかぴったりかも(笑)
No.186  
by 匿名さん 2015-05-27 08:49:44
>>185
何を守護してるんでしょうか?
No.187  
by マンコミュファンさん 2015-05-27 09:13:18
>>184
ローン25万て60平米6000万程度の物件でいくら借りるの?
ここ担保価値低いから7割も借りれないんじゃないかな?
No.188  
by 匿名さん 2015-05-27 09:14:54
>>186
スミフ天
No.189  
by 住友不動産販売 2015-05-27 09:24:13
>>185
有明清掃工場でしょう
No.190  
by 住友不動産販売 2015-05-27 09:27:22
間違えた186
No.191  
by ステマ隊 2015-05-27 09:29:23
>186
スミフの利益
No.192  
by 匿名さん 2015-05-27 09:32:36
>>186
運河と風呂
No.193  
by 住友不動産販売 2015-05-27 09:58:21
不毛な世代年収話が続くよ検討スレ
No.194  
by トクメイ 2015-05-27 10:01:25
>>193
ちゃんとほんの数パーセントのエリートですねって
誰かが認めてがげないとおわらないんじゃないかな?
No.195  
by 匿名さん 2015-05-27 10:09:29
>>194
まあ、全国でみたら年収1000オーバーは数%なのは事実だけど、それ全国を分母にしてるからあの数値なわけで。

自分の周り(30代)で世帯年収1000万いかない家庭は一軒もないですね。100%1000万オーバーです。
いかに地方が疲弊してて都心一極集中してるかわかりますね
No.196  
by 匿名さん 2015-05-27 10:19:29
>>186
住民のプライド
No.197  
by 匿名さん 2015-05-27 12:03:14
相変わらず本家スレは、延々と年収バトル。。内容ひどすぎ。
あれならここの方がなんぼかマシ。。。でもないか(笑)
No.198  
by 匿名さん 2015-05-27 12:12:03
他のスレでもそうだけど、年収の話になると途端に荒れるんだよねぇ・・・
物件価格から逆引きすれば、自ずと幾らぐらい必要か分かると思うんだけど、
世帯とか平均とか一般っていうどうでもいいとこに喰らいつくんだよねw
(自分の状況と照らし合わせて)そんなに貰えるはずがない!ってこと?
それとも年収1000万に迫る俺をもっと褒めてくれ!ってこと?
それじゃあこの物件は買えないでしょw
No.199  
by 匿名さん 2015-05-27 12:20:54
とうとう待ちに待った3期1次が決定!なんと半年ぶりの販売は30戸の究極の売り惜しみ!

しかもおなじみの先着順(笑)!来場者にはクオカード5000円+グルメカード3000円プレゼントのまき餌も継続中だよ!そして皆究極の買い渋りで応戦か!?

あと900から1000くらい残っているようですからこの半年に30戸のペースだとあと16年少々で完売予定!乞ご期待だね
No.200  
by 匿名さん 2015-05-27 12:22:42
スミフ物件のHP開くたびに「不動産販売1位!!」がポップアップうざいんだけど..よっぽど嬉しかったわかるけどさ。しかし大阪って趣味悪いし品がないよなと思ってしまう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる