東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

201: 契約済みさん 
[2015-06-14 15:08:00]
>>192
写真アップして頂きありがとうございます。とてもいい雰囲気ですね。
202: 匿名さん 
[2015-06-14 15:15:13]
ジャグリングに続いて、ソーラン節が間もなく40分からなので、これからの方はお急ぎを。
203: 匿名さん 
[2015-06-14 16:45:50]
>>201
BAYZ契約者さんってことですよね?今日のイベントにはいらっしゃらなかったんですか?
204: 契約済みさん 
[2015-06-14 20:10:28]
>>203
契約後に海外赴任となったため、参加出来ませんでした。
街の雰囲気がわかる写真など、たまにアップして頂けると大変嬉しいです。
205: 匿名さん 
[2015-06-14 22:39:34]
>>204
そうでしたか。では日本に戻られた時にはぜひ実物を。今後も様子が分かりましたらアップします。
206: 匿名さん 
[2015-06-15 08:19:51]
>>201
では僭越ながら他の写真も
では僭越ながら他の写真も
207: 匿名さん 
[2015-06-15 08:21:33]
旧防波堤がいい雰囲気を奏でています。
旧防波堤がいい雰囲気を奏でています。
208: 匿名さん 
[2015-06-15 08:26:59]
豊洲グリーンエコアイランド構想
豊洲グリーンエコアイランド構想
209: 契約済みさん 
[2015-06-15 09:36:09]
>>208
ありがとうございます。
開放感があって、素敵な護岸ですね!
旧防波堤もいいですね!
210: 来月入居します 
[2015-06-15 15:34:40]
遅ればせながら来月入居予定なのですが、イベントが盛り沢山なようで子供たちも楽しみにしています(^O^)
こういったイベントは今だけじゃなく継続的にあるものなのでしょうか?
211: 匿名さん 
[2015-06-15 20:27:16]
護岸が整備されれば駅までのアクセスもよくなるんですかね?
212: 匿名さん 
[2015-06-15 21:58:07]
>>210
ようこそ、東京ワンダフルプロジェクトへ。
都心リゾートの特等席がお待ちしています。
ようこそ、東京ワンダフルプロジェクトへ。...
213: 匿名さん 
[2015-06-15 22:03:55]
>>211
11〜12分で豊洲駅です。

ただし、こういう気持ち良さそうな場所のチェアで休んでしまうと、もっとかかります。
11〜12分で豊洲駅です。ただし、こうい...
214: 匿名さん 
[2015-06-15 22:04:47]
>>211
11〜12分で豊洲駅です。

ただし、こういう気持ち良さそうな場所のチェアで休んでしまうと、もっとかかります。
11〜12分で豊洲駅です。ただし、こうい...
215: 匿名さん 
[2015-06-16 14:25:24]
江東区長の未来の展望のお話に、先客万来館の話はあったのでしょうか?
東京都から振り回され続けている新豊洲市場の展望を是非とも伺いたいものです。
216: 来月入居します 
[2015-06-16 18:11:47]
>>212
ありがとうございます!(^o^)/

ところでオプションで食洗機の申し込みに間に合わなかったのですが、後から取り付けされた方っていらっしゃいますか?
217: 匿名さん 
[2015-06-17 18:43:17]
LOVE KINGDOM
http://lovekingdom.jp/

JULY 2015


218: 匿名さん 
[2015-06-18 18:55:14]
>>215
豊洲パエリアの時にも江東区長は普通に一般客と共にいらして、パエリアも食べていました。気さくな方なので気になるならそういった機会に直接尋ねてみては?
219: 匿名さん 
[2015-06-18 21:42:08]
先週の渡辺麻友のららぽのイベント行ってみれば良かった。
AKBは嫌いだけど、こないだの情熱大陸を見てこの人の印象がかなり変わった。
220: 匿名さん 
[2015-06-18 23:22:46]
護岸解放はいつ頃でしょうか?
221: 匿名さん 
[2015-06-19 19:00:57]
>>219
情熱大陸は見なかったですが、そんなに良かったんですね。ららぽではとにかく元気と明るさいっぱいでしたよ。
222: 匿名さん 
[2015-06-20 16:23:18]
SKYZの紫陽花が綺麗に。
SKYZの紫陽花が綺麗に。
223: 匿名さん 
[2015-06-21 10:21:06]
TWPからTWWへ
TWPからTWWへ
224: 匿名さん 
[2015-06-21 11:44:48]
TOYOSU WONDER WARF 〜豊洲6丁目 3街区まち開きの様子。この議員の方のブログで紹介されていますね。
http://www.suzukiayako.com/archives/52251497.html
225: 匿名さん 
[2015-06-21 14:05:59]
丁寧なご紹介ありがたいですが…
TOYOSU WONDER WHARF が正解
丁寧なご紹介ありがたいですが…TOYOS...
226: 匿名さん 
[2015-06-21 17:46:06]
このスレの名称も豊洲ワンダーワーフ住民板にした方がいいかもしれませんね。
227: [男性 20代] 
[2015-06-21 20:43:39]
BAYZでトイレをオプションで「ネオレスト」にしたのですが、どんなリモコンなんでしょうか?
ネオレストのリモコンは、四角いやつ?とスティックバータイプの2種あるようです。

SKYZの方もネオレストにされた方、どちらのリモコンだったか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
228: 契約済みさん 
[2015-06-21 23:11:33]
Toyosu Wonder Wharfはどなたが名付けて決定したのでしょうか?
SKYZ管理組合ですか?
229: 契約済みさん 
[2015-06-21 23:18:35]
>>227
スティックリモコンでは?どうして急に気になったんですか。
230: 契約済みさん [男性] 
[2015-06-22 09:35:37]
http://tokyo-wangan.com/?p=10554

ベイズの建設状況がアップされていました。
231: [男性 20代] 
[2015-06-22 10:15:45]
>>229

TOTOホームページでは、スティックリモコンは+10,000円と書いてあり、オプション申込み時にも特に説明がなかったからです。
今ごろ、どっちのリモコンが付属されるのか気になってしまいました。
232: 匿名さん 
[2015-06-22 21:53:14]
今宵のToyosu Wonder Wharf
今宵のToyosu Wonder Wha...
233: 契約済みさん 
[2015-06-24 23:29:55]
皆さんどんどん写真を投稿頂けますか?特に護岸の状況が気になります。
234: 匿名さん 
[2015-06-25 07:46:52]
>>233
おはようございます(日本は今、朝です)
おはようございます(日本は今、朝です)
235: 匿名さん 
[2015-06-25 22:00:05]
>>233
9月上旬は先すぎますよね
236: 匿名さん 
[2015-06-25 22:02:28]
初恋
初恋
237: 匿名さん 
[2015-06-25 22:08:18]
威風凜然
威風凜然
238: 匿名さん 
[2015-06-25 22:16:20]
雨奇晴好
雨奇晴好
239: 契約済みさん 
[2015-06-25 22:33:15]
皆さんありがとうございます。それにしても何ですかこの光景は。美しすぎるじゃないですか。想像をはるかに上回ってます。
240: 匿名さん 
[2015-06-26 23:06:50]
>>239
親水護岸は予想CGよりも凝っているように感じます。今までの豊洲ともまた違う新しい豊洲。アマンリゾーツみたい。
241: 契約済みさん 
[2015-06-28 06:00:51]
教えてください。
スカイズのレンタサイクルは借りたい時にいつもありますか?
また、チャイルドシート付きの自転車はあるのでしょうか?
242: 契約済みさん 
[2015-06-28 07:31:32]
>>231
メーカーのサイトではそうなってますね。オプションの担当に確認してみては?
243: 匿名さん 
[2015-06-28 11:24:12]
>>241
平日なら大抵いつでも借りれます。土日はタイミング次第ですね。それに加えルール違反(ズル)する人達もいるので、チャリはあるのに借りられないケースも多々あります。
244: 契約済みさん 
[2015-06-28 23:19:26]
>>243
回答いただきありがとうございました。
週末のみレンタルしたかったのですが厳しそうですね。
ちなみにチャイルドシート付きはやっぱり無いでしょうかね…
245: 匿名さん 
[2015-06-29 00:47:06]
>244

チャイルドシート付きありますよー。
2台以上はあったと思いますが、台数は覚えていないです。
割と、ほかの自転車より残ってることが多いイメージですが、
タイミングによりますねー。
246: 契約済みさん 
[2015-06-29 08:10:45]
>>245

あるんですね!嬉しい(^o^)
ありがとうございました。
247: 情報屋さん 
[2015-06-30 23:29:54]
いよいよマリンカーニバル2015!
http://www.marine-carnival.jp

※クルーザードライビングの受付は締め切り
248: 匿名さん 
[2015-07-01 08:35:52]
堀北真希さんが新豊洲でバーベキューしてますね
249: 匿名さん 
[2015-07-01 08:42:55]
今日から公開の東京メトロの新CM「私を満たす豊洲」篇に堀北真希さん YUKIさんが出演
http://www.findmy.tokyo/

豊洲には、
私を満たす
海がある
250: 匿名さん 
[2015-07-01 12:37:59]
TOKYO SEASIDE サイクリング
TOKYO SEASIDE スポーツ
TOKYO SEASIDE BBQ
WILD MAGIC × 東京メトロ
TOKYO SEASIDE 公園
TOKYO SEASIDE シアター
TOKYO SEASIDE こどもの街
TOKYO SEASIDE レストラン
TOKYO SEASIDE バス
TOKYO SEASIDE フットサル
TOKYO SEASIDE 寿司処

マンションの広告以上に詳細に豊洲が紹介されていますね。

将来への発展の願いを込めて“豊洲“と名づけられたその街には、心まで豊かに満たしてくれる海がある…
251: 契約済みさん 
[2015-07-01 23:26:21]
YUKI8年ぶりのCM出演かあ
252: 匿名さん 
[2015-07-02 23:25:30]
7月号特集「ハロー サマー 豊洲エリア」駅構内で配布中!
http://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/2015/2015july/pc/

7月号では、豊洲駅周辺のお子様と一緒に楽しめる様々なスポットを特集。
さらに、大宮エリーさんのコラムでも、豊洲エリアの楽しみ方を紹介。
253: 匿名さん 
[2015-07-03 07:11:19]
夏は豊洲でリアルスプラトゥーン!BBQもできる大人の水遊び場がオープン
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1507/02/news112.html

豊洲のマジックビーチ内に水鉄砲のサバゲーフィールドが夏限定でオープン。遊びながらBBQも楽しめる。
254: 匿名さん 
[2015-07-03 23:10:15]
カラダとココロがイキイキする
海と空が広がる新しい街、新豊洲
http://sportxart.jp

SPORT×ART(スポーツバイアート)は、新豊洲のコミュニティづくりのための活動テーマ。ココロとカラダの両面からコミュニティづくりを考えることで、新豊洲の恵まれた環境を活かし、市民にひらかれたスポーツコミュニティを目指すとともに、デザインやテクノロジーだけでなく環境意識や生活文化まで、広くアートの要素をそこに融合すること。

255: 匿名さん 
[2015-07-03 23:25:52]
市場前駅から徒歩2分、晴海サイドの運河沿いに「新豊洲アート広場」と屋外ビアガーデン「Green Cross」が7月18日(土)にオープン。

広場には大型パブリックアート「新豊洲パブリックアートコレクション」の3作品が設置され、子供も大人も楽しめるワークショップなども実施。

18〜20日の3日間は日本のクラフトビールが楽しめる屋外ビアガーデン「Green Cross」もオープン。
http://sportxart.jp/spot/gourmet/280/

7月18日(土) 「TOYOSU RING RUN」
7月19日(日) 「ふしぎな動物ぬりえ」
256: 匿名さん 
[2015-07-03 23:31:11]
2016年秋、新市場の開場とともに、新豊洲ふ頭の護岸全部がぐるりと公園としてオープン。正式名称は未定ですが、関係者の間では「ぐるり」というあだ名が定着。
http://sportxart.jp/spot/facility/298/

巨大なふ頭ですから、全長は約5キロ。総面積はなんと20ヘクタール。ただし、広いといえども細長い公園ではあります。こうなると、ランナーが放っておくわけはありません。公共同様、またはそれ以上のランニングのメッカになることは、今や確実です。
この距離と広さを活かして、様々なイベント企画が今から検討されています。まさに新豊洲SPORT X ARTの顔になるであろう新公園「ぐるり」(仮称)。
257: 匿名さん 
[2015-07-04 07:15:21]
世界中で展開している移動式テーマパーク「メジャーリーグベースボール(MLB)ロードショー」が今日と明日、ららぽーと豊洲で開催。
258: 契約済みさん 
[2015-07-04 10:53:16]
来年秋には新豊洲は皇居に匹敵するランナーのメッカになるかもしれませんね。
260: 匿名さん 
[2015-07-04 17:44:23]
>>259
自分もランナーですが確かにマナーの悪いのが多い。奴らは複数で併走していても自分が達が避けずに歩行者を避けさせるのがデフォ。ここでも少なからずトラブルになると思うし近い将来自転車の規制強化と同じ運命をたどると思う。
262: 匿名 
[2015-07-05 14:03:44]
問題になってるairbnbですが、スカイズで遂に出ちゃいましたね。

https://www.airbnb.jp/rooms/6512004?s=Jq4n
263: 匿名さん 
[2015-07-05 22:37:42]
これって1人あたり15000円じゃなくて、何人で泊まっても6人までなら一泊15000円なんですかね?
268: 匿名さん 
[2015-07-07 22:28:47]
住民ではない成りすましネガなのが明確なアクセス元の投稿が削除されてるね。
269: 匿名さん 
[2015-07-07 23:05:22]
本日七夕はナナナの誕生日!!ということで、ららぽーと豊洲にてナナナの誕生日イベントが行われました。
270: 匿名さん 
[2015-07-07 23:07:33]
海の真横でビールがたまりませんよね。
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/03/173/
271: 匿名さん 
[2015-07-09 07:40:56]
光る浮き輪を付けて、豊洲の街をパレードしよう! 7/18(土)「TOYOSU RING RUN」開催!
http://sportxart.jp/event_news/event/event09/
272: 匿名さん 
[2015-07-09 09:01:15]
>>271

なんか寂しいからエキストラ参加しようかしら。無償でアーチストの独り遊びに協力するのは癪だけど。
273: 匿名さん 
[2015-07-10 18:05:29]
豊洲オクトーバーフェスト2015初ライヴスタートまであと15分
http://twib.in/l/ej87xb8Xkna
274: 匿名さん 
[2015-07-12 15:33:12]
東電堀と豊洲六丁目第二公園で、「豊洲マリンフェスタ2015・マリンチャレンジ2015」が開かれています。 楽しいマリンスポーツの世界を子供から大人まで都会に住む人々にも広く知ってもらうために、キッズボートやカヌー、セーリング、スタンダアップロードなどの体験乗船会、また魚釣りゲームなど楽しいゲームや水の安全を学ぶ講習会などが開かれています。
275: 匿名さん 
[2015-07-12 17:47:59]
>>274
ここの住民ではありませんがカヌーやキッズボートに子供と体験乗船しました。運河、お世辞にもきれいとは言えませんが全然臭いませんね。近所で気軽にマリンスポーツに親しめるなんて私のような海の無い県出身者には毎日が新鮮で特にこの季節は最高ですね。ただ大きなボラが海上を飛んでくるのが結構スリルではありました(^^)
276: 匿名さん 
[2015-07-13 21:47:18]
OKTOBERFESTで撮りました。
OKTOBERFESTで撮りました。
277: 匿名さん 
[2015-07-13 22:48:07]
オクトーバーフェストのフェイスブックにアップされた写真でもSKYZが目立ってます。
https://facebook.com/oktoberfest1810?refid=17
278: 匿名さん 
[2015-07-13 23:05:21]
>>275
「カナディアンカヌー」と「カヤック」がありましたが、お子様と一緒ならカナディアンカヌーでしょうか。
空飛ぶ魚は大きくて、そのまま船に入ってきそうでした。
ハンザディンギーもカラフルに風と一体化していました。
279: 匿名さん 
[2015-07-13 23:15:57]
商業棟の水辺のカフェベーカリーの名称が「on the CANAL」に決まったようです。8月2日オープン。
280: 匿名さん 
[2015-07-14 08:26:08]
「マリンカーニバル 2015 in アーバンドックららぽーと豊洲」でおこなわれた体験クルーズ
https://youtube.com/watch?t=36&v=zrJPtgnRlqE
281: 匿名さん 
[2015-07-15 18:06:03]
太陽光を使った調理が体験できるイベント「GREEN POWER KITCHEN」(経済産業省資源エネルギー庁主催)が、明後日から東京・豊洲のアウトドアパーク「WILDMAGIC」内のバーベキュー施設「LOVE KINGDOM」で開催
http://mainichi.jp/bizbuz/news/20150715dog00m020000000c.html
282: 匿名さん 
[2015-07-15 18:16:00]
マリンフェスタの様子をMCの方が紹介
http://ameblo.jp/hcmika/entry-12049324850.html
283: 匿名さん 
[2015-07-15 23:05:24]
oktoberfest 2015で撮影
oktoberfest 2015で撮影
284: 匿名さん 
[2015-07-15 23:09:49]
oktoberfest2015で撮影
oktoberfest2015で撮影
285: 匿名さん 
[2015-07-16 00:22:59]
マリンフェスタで撮影
マリンフェスタで撮影
286: 匿名さん 
[2015-07-16 07:04:22]
臨場感のある写真をありがとうございます。三方水辺ならではの日常ですね。
287: 匿名さん 
[2015-07-16 12:25:28]
豊洲オクトーバーフェストの開放感と空の広さは都内でお酒が飲める環境としては随一の気持ち良さでしょう。
288: 匿名さん 
[2015-07-16 18:14:21]
東京ワンダフルプロジェクトで撮影
東京ワンダフルプロジェクトで撮影
289: 匿名さん 
[2015-07-17 08:08:52]
明日、全長30メートルのアートフェンス「風の色」が公開されます。
http://sportxart.jp/event_news/news/news14/
290: 匿名さん 
[2015-07-18 00:07:30]
マリンチャレンジで撮影
マリンチャレンジで撮影
291: 匿名さん 
[2015-07-18 13:33:25]
マリンカーニバルで撮影
マリンカーニバルで撮影
292: マンション住民さん 
[2015-07-18 21:46:00]
これらって自分のブログでやればよくないですか?
なんでマンションのプロジェクトと関係のない写真を連続でアップするんでしょう。
情報を得ようとした人が豊洲の催し物の回し者と思われかねない情報をアップし続けるのは問題と思います。
293: 契約済みさん 
[2015-07-18 22:08:50]
マンション周辺の催し物についてなのでとても楽しく見ています。また何か新しい情報があればアップて頂きたいです。
素敵な写真ありがとうございます!
294: 契約済みさん 
[2015-07-19 00:29:35]
>>293
まったく同感。みなさん周辺イベントの様子もどんどんアップお願いします。
295: 匿名さん 
[2015-07-19 01:19:17]
>292
マンション住民の名前を使って書いてるけど、
感性がずれ過ぎだから騙り丸出し。
297: 匿名さん 
[2015-07-19 09:11:30]
今日は新豊洲アート広場でアートワークショップ「ふしぎな動物ぬりえ」が開催されます。
298: 匿名さん 
[2015-07-19 09:24:06]
昨日の豊洲のダブルレインボーご覧になりましたか?綺麗でしたね。

新豊洲にテーマパーク「UGOKAS」オープンの記事
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20150717_712203.html

初日に行ってみましたが大盛況でした。
299: 匿名さん 
[2015-07-19 09:43:20]
今から日本テレビのシューイチでUGOKASの特集がやります。
300: 匿名さん 
[2015-07-19 09:56:37]
日テレの特集、眺望の良さも取り上げられてました。SKYZも何度も映ってました。
302: 匿名さん 
[2015-07-19 11:08:38]
>>296
なんで295さんが部外者だと思うの?295さんの言う通りでしょ。逆に「も」ってことは、自分を部外者だって認めてることになるよ。
303: 匿名さん 
[2015-07-19 12:09:21]
豊洲オクトーバーフェストからSKYZ
今日も早くから盛り上がってますよ!
豊洲オクトーバーフェストからSKYZ今日...
304: 匿名さん 
[2015-07-19 12:29:51]
大晴天のoktoberfestからSKYZにプロースト
https://facebook.com/oktoberfest1810

連日、笑顔でいっぱいですな
305: 匿名さん 
[2015-07-19 15:02:00]
今夜は豊洲で花火もあるから、さらに盛り上がるでしょう
306: 匿名さん 
[2015-07-19 23:19:30]
今日は豊洲で安田レイのライブもありましたよ。
歌った新曲
https://youtu.be/dmkHLGH99tA
307: 匿名さん 
[2015-07-20 12:59:59]
今日のららぽーと豊洲にはミニオンのケビンが来てます。
308: 匿名さん 
[2015-07-20 13:18:00]
大行列だけど、かわいい
大行列だけど、かわいい
309: 匿名さん 
[2015-07-20 23:36:44]
ラストステージのアンコールはHey Judeでした
ラストステージのアンコールはHey Ju...
311: 契約済みさん 
[2015-07-21 23:15:26]
地域のイベントの話題や写真投稿、楽しみにしています。引き続きどんどんお願いします。
312: 匿名さん 
[2015-07-22 08:08:08]
先週の光る浮き輪パレードの様子が公式Facebookにアップ
https://facebook.com/SPORTxART
313: 匿名さん 
[2015-07-22 08:47:27]
東京メトロのコマーシャルで、マリンスポーツ、バーベキュー、海と夜景が綺麗な街という印象が強くなりましたが、立地を活かしたモダンアートの展開も楽しみですね。
314: 匿名さん 
[2015-07-22 21:57:11]
新豊洲アート広場で撮影
新豊洲アート広場で撮影
315: 匿名 
[2015-07-23 07:59:00]
>>314
ご自身のブログでやったら?
317: 匿名さん 
[2015-07-23 08:42:05]
>315
しつこいよ、部外者はこなければいいでしょ
318: 匿名さん 
[2015-07-23 08:50:21]
>>317
SKYZ板でも嫌がらせ目的として警告されたネガですね。非住民であることがマンコミュにも特定されてる。

>管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
319: 契約済みさん 
[2015-07-23 22:16:30]
ネガはスルーで、これからも素敵な東京ワンダフルプロジェクトライフ情報を共有しましょう!
320: 契約済みさん 
[2015-07-23 22:25:55]
8月8日の東京湾大華火祭、今年こそ天気がいいといいですね。
321: 契約済みさん 
[2015-07-23 22:54:56]
>>315
あなたのコメントが迷惑です。
322: 匿名さん 
[2015-07-23 23:12:40]
>>321
同意
323: 契約済みさん 
[2015-07-24 07:51:16]
>>321
ネガは楽しそうにしている人達がただそれだけで許せないのでしょう。住民版においては単に本当の住民が書き込みにくくしたいだけ。マンコミュ全体にネガティヴな雰囲気を撒き散らしたいのでしょうね。
324: 匿名さん 
[2015-07-24 08:26:57]
明日からのららぽーと豊洲は恐竜の楽園。恐竜ロボット、化石展示、恐竜グリーティング、恐竜メニュー…恐竜イベント目白押し!ジュラシックワールドに向けて盛り上がってるね。
325: 匿名さん 
[2015-07-24 12:18:49]
アベンジャーズ、ターミネーター、ジュラシック・ワールド、ミッション・インポッシブル、スターウォーズ…4DXで観たい映画が豊洲に続々…アベンジャーズはアイアンマンヴァージョンとハルクヴァージョンも。
326: 匿名さん 
[2015-07-24 22:33:25]
次回の豊洲野音には佐野元春氏が参戦!
327: 匿名さん 
[2015-07-25 11:37:20]
豊洲が動く恐竜でいっぱい!恐竜に乗ってお散歩できるゾーンも。
豊洲が動く恐竜でいっぱい!恐竜に乗ってお...
328: 匿名さん 
[2015-07-25 11:53:32]
夜の恐竜たちも楽しみ
夜の恐竜たちも楽しみ
329: 匿名さん 
[2015-07-25 13:48:08]
子供達が喜びそうですね。
330: 不動産業者さん 
[2015-07-25 21:46:21]
早く引っ越したくなりました
331: 不動産業者さん 
[2015-07-25 21:48:41]
豊洲の写真アップ、ウェルカムです。
332: 契約済みさん 
[2015-07-25 23:28:42]
>>331
大賛成です。周辺写真もどしどしお願いします。
333: 匿名さん 
[2015-07-26 15:33:29]
スタバ前にも恐竜発見。館内には恐竜の足跡もたくさんあって、ジュラシックワールド気分。
スタバ前にも恐竜発見。館内には恐竜の足跡...
334: 匿名さん 
[2015-07-27 22:46:51]
今日、豊洲市場のカウントダウン時計設置。2016年11月7日開場。
335: 匿名さん 
[2015-07-30 07:18:18]
ららぽーと豊洲は7月31日から8月2日まで、ワークショップ「&EARTH DAY~みんなで人と地球について考える3日間~」を開催
336: [男性 30代] 
[2015-07-30 10:11:19]
みなさん、どのようなオプションを追加されましたか?
また、来年のインテリアオプション会?では、こういうのを追加したいとか予定ありますか?

私はピクチャーレールと、コンセントの増設しかしませんでした。
337: 匿名さん 
[2015-07-31 19:25:10]
写真投稿されただけでも大騒ぎする人は、別に住民らしい話に加わるわけでもないみたい…いろんなところでネガってるだけの人なんだなあ。
338: 匿名さん 
[2015-07-31 20:41:19]
SKYZ天体観測ドームからのブルームーン
339: 契約済みさん 
[2015-07-31 23:07:02]
3年に1度の満月、本当に綺麗ですね〜。
340: 匿名さん 
[2015-08-01 06:54:27]
2015年8月1日の建設状況
2015年8月1日の建設状況
341: 匿名さん 
[2015-08-01 20:04:30]
豊洲ふれあい納涼会で、盛り上がり中!各タワマンの自治会集結。
342: 匿名さん 
[2015-08-01 22:27:06]
豊洲の恐竜は夜になるほどリアル
豊洲の恐竜は夜になるほどリアル
343: 契約済みさん 
[2015-08-01 23:02:10]
夏の豊洲の水辺は本当に綺麗ですね。
344: 匿名さん 
[2015-08-03 19:31:31]
on the CANAL 行きました。お洒落ですね。
345: 匿名さん 
[2015-08-03 22:23:05]
昨日オープン
昨日オープン
346: 契約済みさん 
[2015-08-04 00:30:00]
ワンダーワーフすごい!本当にどこぞの高級リゾート地ってくらいの素敵な雰囲気ですね。
347: 匿名さん 
[2015-08-04 04:22:03]
on the CANALはかなり料理が凝っていて、めっちゃ美味しくて想像以上。基本イタリア&スペイン。足をのばして行く価値あり。リゾートホテル併設のレストランのような雰囲気。
348: 匿名さん 
[2015-08-04 08:19:19]
絶品クアトロフォルマッジはワインにあわせて
絶品クアトロフォルマッジはワインにあわせ...
349: 契約済みさん 
[2015-08-04 23:11:39]
素敵なお店もできて護岸の開通を待つばかりですね。
350: 匿名 
[2015-08-05 00:47:05]
お店の宣伝掲示板になりさがりましたね。
351: 契約済みさん [男性] 
[2015-08-05 01:17:46]
護岸が開通したら、たくさん写真撮ってアップして下さい!
352: 匿名さん 
[2015-08-05 08:25:38]
パンが美味しいからアヒージョも活きる。ビールにぴったり。
パンが美味しいからアヒージョも活きる。ビ...
353: 匿名さん 
[2015-08-05 19:07:36]
おしゃれなお店や豊洲ライフ満喫系の都合のいいことばかりを並べてますが実際、ワンダフルは沢山の問題を抱えてますからそれらはご自身のブログやTwitterでご紹介したらいかがですか?私は住民としてairbnbや外国人のマナー、住民以外の不特定多数がマンションに入ってくるからセキュリティもなにも関係ないという現実がマンションの資産価値として真剣に考えたらいかがでしょうか?
354: 匿名さん 
[2015-08-05 19:23:17]
またこういう投稿するとネガだというんでしょうが、浮かれていられるのも今のうちですよ。
あえて、このような掲示板にマンションとは無関係のまるでブログみたいな投稿するのは隠したいなにかがあるからですね。
私は別に、資産価値だのリセール有利にしたいなんて思いません。
現実問題、安心安全で気持ちよく過ごしたいだけです。
なぜここの住民は都合の悪いことを隠そうとするのでしょうね。
今の住民もこれから購入をお考えの人も現実を知って考えてほしいです。
みなさんが資産価値や人気物件ということを気にして表向きいいことばかりを並べてますが、規律ある安全なコミュニティにすることがマンションの価値になりますよ。
355: 匿名 
[2015-08-05 19:43:52]
確かにここが過疎ってたのは一部の内輪だけで盛り上がってマイナス要素排除した自己満なブログと化してたからね。
内輪ネタはよそでやってよって思う人がいてもおかしくはないよ。
この掲示板の趣旨に反してるかもしれませんね。
356: 匿名 
[2015-08-05 19:46:01]
確かにここが過疎ってたのは一部の内輪だけで盛り上がってマイナス要素排除した自己満なブログと化してたからね。
内輪ネタはよそでやってよって思う人がいてもおかしくはないよ。
このマンションコミュニティの趣旨ではない。
357: 匿名 
[2015-08-05 19:48:01]
反してるはいいすぎなので訂正でダブってます。
358: 匿名さん 
[2015-08-05 20:25:02]
カポナータもとても美味
カポナータもとても美味
359: 匿名さん 
[2015-08-05 20:28:35]
マンションコミュニティーの契約者板の趣旨に反してるとは思わない。
規約に照らし合せて何がマズイのか?
361: 匿名さん 
[2015-08-05 20:35:51]
on the CANAL かなりおすすめです。リピ確定。
362: 匿名さん 
[2015-08-05 20:51:54]
>>361
勝手にリピしてください。
別に不特定多数がみる掲示板であなたの報告はいらないです。
宣伝したい店関係者か?
363: 契約済みさん 
[2015-08-05 22:03:59]
>>361
非住民にめっさ
嫉妬されてますやん(笑)

これからも非住民が嫉妬投稿に粘着してしまうような
ナイスな豊洲情報を
どしどし投稿お願いします!
364: 契約済みさん 
[2015-08-05 22:11:17]
住民のみなさんがお洒落な豊洲ライフを満喫してるのがグイグイ伝わってくる素敵な掲示板ですね。
367: 匿名さん 
[2015-08-05 22:52:32]
夏祭り、楽しみだね!
368: 匿名さん 
[2015-08-05 23:03:57]
「非住民にめっさ嫉妬されてますやん(笑)」に過剰反応する成りすましネガ、分かりやすい。
369: 匿名さん 
[2015-08-05 23:06:35]
>360
私は周辺情報を写真付きで投稿してる人と違いますよ。
あなたが自分の主観で、投稿に難癖をつけてるのを見かねて書き込んだのです。
「都合悪いことに蓋」も勝手な思い込みですよね。
ルールを守ってみんな好きに投稿すればいいじゃない。
370: 匿名さん 
[2015-08-05 23:11:21]
>>369
そうそう。ルールは守ろうよ。
ここはオノボリさんのブログじゃないんだから!
いろんな情報があっていいはず。
問題点もイベント情報も。
371: 匿名さん 
[2015-08-05 23:13:42]
つまらない嫉妬だけで中身の無いネガ連投がこのスレの進行の邪魔になってるのは確かだね。
373: 匿名さん 
[2015-08-05 23:18:43]
スカイズ板でも馬鹿にされて叩かれてた粘着成りすましネガの嫉妬が爆発中(笑)
374: 匿名さん 
[2015-08-05 23:22:24]
SKYZ契約者専用スレより

>管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
376: 匿名さん 
[2015-08-06 05:45:07]
久しぶりに相手にしてもらえて喜ぶネガ…マンコミュでネガるのが喜びなんて、寂しそうな人生だなあ。

マンコミュにアクセス元まで同一だと調べられて、「嫌がらせが目的」「住民以外の投稿」と断定されて…
377: 匿名さん 
[2015-08-06 08:20:10]
スカイズ契約者板でも、ネガが名前を変えて複数人数を演じたり、その上でHNを変え忘れて話を続けちゃったりしてるのがつっこまれてる。

>さっきは「マンション住民さん」で書き込んでたのに、今度は「匿名さん」なんですね。いろいろ忙しいですね。
378: 匿名さん 
[2015-08-06 08:54:07]
いよいよ花火大会が今週ですね!
我が家からはバッチリ見えるので楽しみです!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
384: 匿名さん 
[2015-08-06 12:59:33]
スカイズ契約者板とここを見比べると同じネガが張り付いてるのがよく分かる。

>ネガじゃないですよ風ネガがバレバレすぎて無理があるよ。お願いだから安く売ってと素直に書いた方がいいんじゃない。
386: 管理担当 
[2015-08-06 13:21:00]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
387: 匿名 
[2015-08-06 13:34:33]
なるほど。この削除の仕方で謎が解けたような。
スレッドに残ってるものが良しとされてるみたいだし。
388: 匿名 
[2015-08-06 13:41:33]
air問題の投稿も削除されているね。
住民にとってはセキュリティなど危機感をもって対応しなきゃならないのに削除されるんだ。
掲示板の契約者住民の利用者は入居するまでに知りたい問題もあるのに。
やはり都合悪いことは隠すんですね。
389: 匿名さん 
[2015-08-06 14:17:03]
粘着ネガだとか嫉妬だとか利用者をネガだと決めつけてすべて同一人物だと決めつけてるレスは残ってる不思議。
関連レスは一斉削除ならこれらの風紀をみだしてるレスも削除すればよいのに。
390: 匿名さん 
[2015-08-06 18:30:44]
>>389
どんなに必死な情報操作して、
ここのネガの擁護しても無理がある。

386で管理人さんが説明してるよ。

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除

同じ人物がずっと張り付いてネガってるってこと。

>住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

これまでのアクセス履歴から、住民でないことも明確。

そんな警告を何度もされてるネガを擁護するなんて白々しい。
391: 匿名さん 
[2015-08-06 18:40:09]
アクセス履歴から住民でないことは明確ってどんな立場ですか?
私は住民なのにair問題を提議したら一斉に削除されましたけど。
392: 匿名さん 
[2015-08-06 18:58:36]
あなたひとりの投稿が
「一斉に」削除されたの?

ひとりでどんだけ連投したの?

そんな怪しい投稿してる時点で
誰にも信じてもらえないよ。
393: 匿名さん 
[2015-08-06 19:31:08]
>>392
よく読んでください。一斉に削除されたのです。
私のを含めて。
住民ではないことが明確なひとが削除されたんですよね?なのになぜでしょうかね。
そして不自然なあなたの投稿が残ってますね。
他の方も削除対象が不自然で不可解なことを指摘してる方もいますね。
同じ住民ならちょっと怖い投稿ですよ。
394: 匿名さん 
[2015-08-06 19:37:32]
何度削除されても、張り付き連投をやめないネガ。
可哀想な人生だね。
楽しい夏に一日中パソコンの前に張り付いて、
ネガだけが生き甲斐の無意義な人生。

誰の役にもたってない、自己満足だけの残念ネガ人生。
395: 匿名さん 
[2015-08-06 19:40:04]
自分の投稿が一斉に削除されたなんて言ってるだけでも、荒らし行為を自分で認めてるようなもの。ネガのレベルが低すぎる。
396: 匿名 
[2015-08-06 20:24:00]
>>394
あんたも同類だよ(笑)
削除されたらレスできないだろ。
だから別人に思えるけど。あんたは2年前から変わらず張り付いているんだろうけど。
ほんと同じ住民なら恐ろしいわ。
397: 匿名 
[2015-08-06 20:25:43]
>>394
低レベルな悪口ばかり言ってないで393の疑問に答えたら?
398: 匿名さん 
[2015-08-06 20:33:46]
写真リア充投稿もシャレオツなお店紹介もこの恐ろしい投稿が始まってからピタリとなくなったからこの板はお一人で楽しげにやっていたのかもですね。さみしい人だ。
399: 匿名さん 
[2015-08-06 20:34:50]
>>393
わたしはネガとはおもってませんよ。
400: 匿名さん 
[2015-08-06 20:40:26]
張り付きネガのひとり芝居が
永遠と続いてるなあ(笑)

特定のアクセス元だって
マンコミュに見抜かれてんだから、
言い訳のしようもないのに(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる