大阪の新築分譲マンション掲示板「南大阪で住みやすい街教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 南大阪で住みやすい街教えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 06:03:03
 削除依頼 投稿する

大阪市より南で住みやすい街を教えてください。

北摂の方がなどのご意見は不要です。

[スレ作成日時]2015-05-16 07:53:20

 
注文住宅のオンライン相談

南大阪で住みやすい街教えてください

1: 匿名さん 
[2015-05-16 18:29:35]
大阪狭山市か、河内長野あたりの
駅近新築マンションなら住みやすいと思います。
2: 匿名 
[2015-05-16 19:58:27]
河内長野は10何年かぶりの新築みたいですね。
3: 匿名さん 
[2015-05-16 20:40:38]
うちの課のパートさんは堺、富田林が10人います。
住みやすいって言ってるよ。たぶん物件も安そう。
市内住みから見ると通勤は不便。
めっちゃ遠いと思うけどね。
4: 匿名さん 
[2015-05-16 21:20:32]
南大阪の定義を教えてください。
淀川以南だと思うのですが
5: 匿名 
[2015-05-16 21:34:22]
大阪市より南です。
6: 匿名さん 
[2015-05-17 02:03:38]
今なら和泉府中!
7: 匿名 
[2015-05-17 07:31:40]
ららぽーとやコストコができて便利なようですね。
少し大阪市内に出るのが不便なのがネックですかね。
8: 6 
[2015-05-17 17:24:38]
間違えました!
和泉中央駅付近でした!
9: 匿名さん 
[2015-05-17 19:04:54]
なかもず。始発駅なので、座れます。
10: 匿名 
[2015-05-17 19:31:31]
なかもずあたりは大学のとき通ってたけど落ち着いた雰囲気ありますよね。新金岡まで出掛ければ大抵のものが揃いますし。
11: 匿名さん 
[2015-05-18 11:37:02]
都構想が可決されていれば堺にも加わるチャンスがあったのに。残念です。

橋下さん続けてくれないかな?あの人二言があるタイプだから期待しています。
12: 匿名さん 
[2016-08-23 13:05:34]
河内長野は老人が多くなってきているしあまり住みやすくはないよ。
駅前といっても活気がない。
13: 匿名さん 
[2016-08-23 13:11:18]
南大阪では御堂筋線沿いがやはり便利だと思いますよ。
なかもずとか金岡や北花田とか。

和泉中央も悪くはないんだが最近は駅周囲の交通が混むようになった。
奥にはつが野がどんどん開発されてますし。
和泉市も体制が古いので駅周囲のデッキや歩行者が安全に歩行できるようにもっと整備してほしい。

やはり堺市は政令指定都市なので整備なども早いよね。
シャープも誘致するし財政は南大阪ではいいほうでしょ。
14: 匿名さん 
[2016-08-23 16:54:06]
落ち着いた雰囲気で言えば
上野芝、浜寺、羽衣
15: 匿名さん 
[2016-08-23 17:41:20]
今は南海トラフの影響で海側の土地は値下がり傾向。
南海線より海側は影響あり。

上野芝は落ち着きすぎて不便。
駅前なんもない。
16: 匿名さん 
[2016-08-24 13:27:15]
まずこのスレ立てたマンション販売の人、南大阪の名称は正式には間違いです。
詳しくは泉州や中河内方面とか。
カテゴリーが大きすぎ。訂正しなさい。
17: マンション検討中さん 
[2016-08-25 08:15:33]
それを言うなら中河内じゃなくて、南河内ね。カテゴリーが間違えています。訂正しなさい。
18: 匿名さん 
[2016-09-19 21:04:23]
>>15
どこがいいか教えて下さい
19: 学区研究会 
[2022-12-25 10:24:21]
不動産屋に聞く
20: 匿名さん 
[2023-10-12 22:33:29]
東洋経済 住みよさランキング2022(安心度ワースト順位)
全国1位 兵庫県伊丹市
全国2位 兵庫県姫路市
全国3位 大阪府泉佐野市
全国4位 大阪府松原市
全国5位 兵庫県尼崎市

東洋経済 住みよさランキング2023(安心度ワースト順位)
全国1位 兵庫県姫路市
全国2位 大阪府松原市
全国3位 兵庫県伊丹市
全国4位 大阪府門真市
全国5位 大阪府大阪市

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる