住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART2
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-28 14:55:12
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART2

931: 匿名さん 
[2015-12-22 16:01:26]
B棟の角部屋、6〜8階位はいつ頃売り出されますか?A棟の内覧会が始まったら、ロビーなど、検討者も見せていただけます?
932: 匿名さん 
[2015-12-22 16:42:33]
対岸の遊歩道、順調に工事が進んでいますね。
シーフォートのボードウォークと接続するためのスロープも出来つつありました。運河ルネサンスの計画図では品川ふ頭橋の南側にも遊歩道が描かれていますので、次はそちら側が整備されるかも知れません。
933: 匿名さん 
[2015-12-22 17:25:37]
>>932

いつもありがとうございます。着々と周りの道路の開発整備も進んでいるようで、嬉しい限りです。ボードウォークとどのように接続するのか楽しみであります。
今週末は一カ月ぶりに現地に行って周りを確認してきます。写真もとってきたらアップしますね。シーフォートスクエアとの接続がどのようになっているのか楽しみであります。
区を挙げて推進している天王洲の運河ルネサンス着々とというところでしょうか。
934: 購入検討中さん 
[2015-12-22 17:50:56]
>>926
どうでもいいけど恥ずかしくないの?
×うる覚え
⚪︎うろ覚え
935: 匿名さん 
[2015-12-22 18:19:00]
物件に関係ないことは別にどうでもよくないですか。

ルネサンス運河で一つ思い出しましたが
羽田空港船着場と品川区の天王洲、秋葉原の万世橋を結ぶ運河クルーズを国交省が社会実験しましたね。船による羽田と都心を結ぶ水上の手段として、注目が集まっていて、即日完売だとか。
モノレールのりんかい線買収(陸路)だけでなく、水路も楽しみの一つです。

http://newswitch.jp/p/2100
936: 匿名さん 
[2015-12-22 18:29:06]
すみません
一つ訂正します。JR東日本のりんかい線買収計画でしたね。モノレールはJR東日本の子会社

去年発表されたJR東日本のりんかい線買収計画のことでした。

オリンピックが始まるので、空港から都心へ。運河を使う手段も選択肢の一つとして、一つの東京のアピールポイントになると思うので国交省には国家をあげて進めていってほしいです。
937: 購入検討中さん 
[2015-12-22 20:06:30]
B棟の第一期は来年いつくらいから始まるか分かる方います?
938: 匿名さん 
[2015-12-22 21:02:24]
>934
物件に関係ない事で吠えるのはどうかと思いますよ。
939: 匿名さん 
[2015-12-22 21:28:59]
でもね。千代田タワーのほうが間違いないと思うよ。
940: 匿名さん 
[2015-12-22 21:36:05]
>>936
オリンピックまでには天王洲アイル駅付近の状況が相当に変わってくるでしょうね。
遊歩道の整備も多分その一環で、最終的にはモノレールからりんかい線への乗り換えが気持ちよく出来るようにしたいのだと思います。
941: 購入検討中さん 
[2015-12-22 22:19:55]
そうですね。品川リニアによってこの辺りは素晴らしく変わっていくだろうと思います。芝浦から天王洲を中心に京浜南部のサウスゲート計画。それにしても、運河クルーズで秋葉原まで、反対側は羽田までいけるなんていいですね。
942: 匿名さん 
[2015-12-23 00:08:35]
>>937
1月中旬か下旬からB棟販売開始です。
年明けにMR アポ取ることをお勧めします。
先着順で部屋を営業担当がガードしてくれますので。
943: 購入検討中さん 
[2015-12-23 08:22:47]
ありがとうございます。年明け1月でも一期の予約エントリできますよね。田町のMR予約してみます。
944: 匿名 
[2015-12-23 22:02:59]
>>941
もうここらへんはすでに完成に近いですよ。20年位前まで何もないところでした。
945: 匿名さん 
[2015-12-24 07:40:42]

蒲蒲線に羽田空港アクセス線に首都高も! 地上ネットワークの勝者は? - 東京2020に向け変わる羽田
http://news.ameba.jp/20151218-402/


○東京モノレール延伸はすぐ始めれば間に合う?

東京モノレール延伸計画は、現在の起点の浜松町駅から北へ3kmの東京駅へ延伸する計画だ。途中駅は設けない。2014年8月に国土交通省の交通審議会で東京モノレールが構想を説明したという。直前には親会社のJR東日本が羽田アクセス線構想を発表しており、親子対決という報道もあった。

しかし、これは対決どころか協調である。JR東日本自身も2002年にモノレールの新橋延伸構想を発表している。当時、すでにJR東日本の線路敷地にモノレールの橋脚を設置する約束ができていたとみられる。

この計画では目標年度が明らかにされていない。国土交通省の平成28年度予算概算要求にも関連する文言はない。しかし、もっとも手間取る用地買収がほぼ不要だから、2020年に間に合わせるとしたらもっとも現実的だ。

問題があるとすれば、浜松町駅は貿易センタービル建て替え工事に伴う再開発計画があり、浜松町駅の建て替えも検討されている。再開発全体の計画が定まるまでは、東京モノレール単独では動けない。モノレール駅周辺だけでも早期決着したいところだ。親会社のJR東日本にとっても、羽田アクセス線が2020年に間に合わないというならモノレール、という選択はアリだろう。
946: 購入検討中さん 
[2015-12-24 08:34:16]
おととい羽田に行く途中モノレールの天王洲の駅から、運河を挟んで、シティテラスがよく見えました。こんなに近いのかと。徒歩3分ということですが、タワーくらいになると、徒歩4.5分になるのでしょうかね。
天王洲から徒歩3分とは‥スミフは天王洲物件にかなりの実績があり、かつ積極的に建設しているのでしょうね。確かにスミフが誇る天王洲物件は価値は下がっていません。
タワーまでは待っていられないので、タワーを買うことはありませんが、楽しみです。
947: 匿名さん 
[2015-12-24 11:10:40]
>>945
浜松町で今でも乗り換えできるのだから、わざわざ東京駅までコストをかけて延伸する意義は薄いような。
それよりは、浜松町と天王洲の乗り換えをもっとスムーズにできるよう改良する方が、オリンピック準備にははるかに有効でしょう。その流れで天王洲駅付近は今後2、3年でかなり変わってくると思います。
948: 匿名さん 
[2015-12-25 12:35:49]
天王洲の第一ホテル28階からきれいに見えました。平日のみですが月に1度1000円のジャストランチをやっているのでオススメです。屋上で何か作業してました。
天王洲の第一ホテル28階からきれいに見え...
949: 匿名さん 
[2015-12-25 17:27:02]
かなり出来上がってきましたね。
C棟の予定地も着工に向けた準備を行っているように見えます。
952: 購入検討中さん 
[2015-12-26 03:10:08]
だいぶ出来てきましたね。
水辺に生えるデザインを見てからと思っていますが、2月ごろには見れるようになるのかな?
タワーの情報も一緒にもらえるとうれしいんですが。

ところで、向かいのボードウォークだけでなく、マンション前の橋の横の空き地も工事していますね。
ここって何になるか情報ありますか?
前にある情報では、向かいの空き地は公開緑地になるということですが、こちらもそうなるといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる