住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか? その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-05 22:35:31
 

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その6です。
有意義な情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 15:28:13

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか? その6

814: 匿名さん 
[2015-10-06 11:26:29]
>>813
アフターサービスってどういう意味ですか?
816: 匿名さん 
[2015-10-06 22:02:29]
現地見に行ってみたけど結構外見えは圧巻だったよ。
なかなかでかい。
820: 匿名さん 
[2015-10-08 16:27:51]
見た目はあの出窓でびっくりするでしょうね。
しかし肝心の中身は?
821: 匿名さん 
[2015-10-08 21:06:40]
>>820
スミフ物件に中身を求めてる人は誰もいないよ。
スミフは豪華なエントランスや人を惹きつけるデザイン、そしてトップブランドならではの高い値付け。それがスミフでありそのブランドに住まうのがいいんですから。ブランドバックと同じですよ。コスパを求めてる人には向かない事は常識だしそんなものを求める人はここにはいないので。
だってヴィトンやエルメスの店行って中身は?似たようなデザインバックが五千円で売ってるぞ!なんて言うバカは居ないのよ。
822: 匿名さん 
[2015-10-09 13:53:45]
そこそこ便利で暮らしやすいと思うが、知らなすぎですかねぇ。
823: 匿名さん 
[2015-10-09 21:32:39]
>>822
そういうことを言い出したら基本的にどこでもそこそこ便利で暮らしやすい。
誰もすまない、住めないような秘境にマンションなんてできやしないしな。
824: 匿名さん 
[2015-10-09 21:52:15]
>821

中身なんて中古で売るときには評価されないんだから、大事なのは外観・構造・共用部。
このマンションは中古でも価格を維持できる要素が揃ってますよ。
825: 匿名さん 
[2015-10-10 09:48:56]
だからスミフ物件は高くて当然ですn
826: 匿名さん 
[2015-10-12 10:35:48]
バルコニーがガラス張りだと住みづらい。
デザイン重視も良し悪し。
827: 匿名さん 
[2015-10-12 13:51:07]
>>826
そうなの?具体的に何が住みづらいの?
光が差し込み明るくなるし開放感も生まれる。当然プライバシーには配慮してあるので
別に下半身裸であったとしても見えることもない。
子余ることは何もありません。
828: 購入検討中さん 
[2015-10-12 15:56:02]
いや、スッケスケですよ。
低層階は外部から丸見え。
せめて色付きガラスにしてくれたら良かったのに。ま、こちらの方が安いんでしょうね。
http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/azusawa/archive/123
829: 匿名さん 
[2015-10-12 16:09:51]
>>828
写真で全然見えないことが確認できてるじゃん。すりガラスなんだから。
830: 匿名さん 
[2015-10-13 09:56:44]
上部までガラスがある部屋だと、吹き抜けになっているとはいえ、夏場は蒸すので大変ですよ。ガラス張りのシティタワーより少しましな程度ですから。
831: 匿名さん 
[2015-10-13 10:00:45]
また北赤羽が荒らしにきてんの?
832: 匿名さん 
[2015-10-13 10:03:08]
志村坂上を検討する人は坂の下なんて眼中ないんだから
わざわざこっちにまで宣伝しに来ないでくださいよ
833: 匿名さん 
[2015-10-13 10:32:24]
>>832
そういうものの言い方をするから荒れるんではないの?
いちいちよそを蹴落とす必要はないと思います。坂上も坂下もほとんど同じです。
834: 匿名さん 
[2015-10-13 11:12:18]
ここって、回覧板制度とかあるんですか?
835: 匿名さん 
[2015-10-14 12:06:48]
流石にないんじゃないですか??
管理組合のお知らせとかはそれなりにあるとは思いますが。
マンションだと特に生活時間帯が違ったりとか
戸数が多すぎたりとかしますから。。。
戸別にお知らせが来たりとかそういうのがある事が多いと思います。
836: 物件比較中さん 
[2015-10-14 18:32:14]
大手といえども当てにならんな
ここもどうなんだろう?
837: 物件比較中さん 
[2015-10-14 22:19:52]
坂上と本蓮沼のちょうど中間くらいで中途半端にどっちの駅も遠いな
実際住んでる人は駅まで何分ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる