株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ大通グランゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ライオンズ大通グランゼ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-18 12:16:43
 削除依頼 投稿する

ライオンズ大通グランゼについて情報交換しましょう。

所在地:北海道札幌市中央区大通西15丁目2番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.07平米~105.00平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MB061028/
施工会社:西松建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-14 19:00:41

現在の物件
ライオンズ大通グランゼ
ライオンズ大通グランゼ
 
所在地:北海道札幌市中央区大通西15丁目2番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ライオンズ大通グランゼ

43: 匿名さん 
[2010-01-10 08:21:41]
LDのL型窓開放的で良いですね
バルコニーも32㎡も良いですね
奥行きも深くBBQパーティーなんぞ

44: 購入経験者さん 
[2010-01-10 08:37:51]
BBQパーティーですが、普通、規約でバルコニーは火気厳禁ですからできません。
ホットプレートを使用しても、上下左右からの臭いの苦情で実際は無理です。
良識ある住民なら近所のことを考えてしないものです。
45: 匿名さん 
[2010-01-10 08:43:32]
LDのL型 ホームページでみれないよ~。
46: 匿名さん 
[2010-01-10 10:03:58]
http://lions-mansion.jp/MB061028/plan/index.html

のA-typeをクリック下さい
47: 匿名さん 
[2010-01-10 10:12:43]
BBQパーティーの可能なグ○ンデさんのようにして欲しいな!
ところでライオンズは管理規約にBBQ禁止と書いてあるのですか?

窓際で窓開放状態では良いのでしょうか?
家族が焼き肉好きなんです




48: 匿名さん 
[2010-01-10 10:19:19]
実際、家や外など自前でやる焼き肉って、そんなに旨くないな。専門店行って、喰った方が断然旨い。
49: 匿名さん 
[2010-01-10 18:26:02]
南向きでも道路を挟んだ向かい側には何階建てのビルまたはマンションがありますか。
三井のほうが前面知事公邸で緑が多いし、建物もないのではありませんか。
西10丁目のライオンズさんはどうなのでしょうか。
50: 匿名さん 
[2010-01-10 20:38:03]
低い建物でした。8階かな? 緑対太陽だね。 
51: 匿名さん 
[2010-01-10 20:45:59]
ビルの8階ってマンションの10階くらいだって聞いたことあります。要チェックですね。
モデルルーム見た方いませんか?遠くに住んでるんです。
52: 匿名さん 
[2010-01-10 21:03:07]
>南向きでも道路を挟んだ向かい側には何階建てのビル
確かに南18mの道路の先には7階建てビル有るね、西の道路の先は木造住宅

>三井のほうが前面知事公邸
と言っても南は数mで15階建てマンションでふさがれている
西もポプラ並木が20m位で壁になっていて日が当たらない
西日は夏は暑いし、北向きも風水悪いし

大通西10丁目30階高層が南向きでむかえは大通公園これが一番良いね。


53: 近所をよく知る人 
[2010-01-10 21:07:12]
いちおう前に片側2車線の道路がありますのでそれなりには日当たりは保障されます。
東側は平置きの駐車場があります。
西側は2階建ての住戸と賃貸マンションがあります。
ここはもともと駐車場のあった場所です。
ここは大通りですが一方通行の手前なので意外と車の往来は少ないです。
住友のマンション医大前が正面に見えます。
54: 匿名さん 
[2010-01-10 21:45:46]
緑対太陽  納得。
55: 匿名さん 
[2010-01-10 22:14:36]
51ばんさん
      7階でした。低くてよかったですね。
      お互い検討物件にいれましょう!      
56: 匿名さん 
[2010-01-11 11:53:06]
あれっ?ポプラって落葉樹じゃなかったでした?だから葉があるのは夏ってことですよね。
いずれにしても私は悩みます……
57: 匿名さん 
[2010-01-15 22:06:27]
ここ検討されてる方いませんか?情報交換したいです。
58: 匿名さん 
[2010-01-16 15:27:21]
あんまり話題になりませんが………
59: 匿名さん 
[2010-01-16 17:12:51]
施工西松建設ですし
30階建ての方が西10丁目で
南向きどうしても比べてしまうから
みなさん様子見でしょう

60: 匿名さん 
[2010-01-17 09:03:08]
永住にはタワーなんてありえないから
こっちの方がいいと思うんだが……。
61: 匿名さん 
[2010-01-17 10:34:27]
駐車場が全戸分ないです。
不便だ。
隣は一応別の会社の駐車場だけど月極かどうかわからん。
62: 匿名さん 
[2010-01-17 11:15:47]
まだモデルルームには行ってませんが、気にかかる物件です。
ぼちぼちと検討中です。
また。乗り遅れるかもしれませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる