アパホーム株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿西
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》THE CONOE〈代官山〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-03 22:17:29
 削除依頼 投稿する

THE CONOE〈代官山〉契約者専用スレッドです。

契約後はこちらで情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/428017/

物件URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1,8,9(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩7分、JR山手線「恵比寿」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩8分
間取り:1K~3LDK
総戸数:109戸
完成予定:2016年(平成28年)1月末
入居予定:2016年(平成28年)3月末
売主:アパホーム株式会社
施工:日本国土開発株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-13 22:03:45

現在の物件
THE CONOE〈代官山〉
THE CONOE〈代官山〉  [【先着順】]
THE
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1,8,9(地番)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩1分
総戸数: 109戸

《契約者専用》THE CONOE〈代官山〉

22: 契約済みさん 
[2015-10-26 22:25:17]
>>21
おお!ついに!
ルーフバルコニーの辺りですね。
なんだかドキドキしてきました〜。
23: 契約済みさん 
[2015-10-26 23:20:50]
早く全体の外観を見たいですね!!
24: 契約済みさん 
[2015-12-09 20:48:24]
公式更新されないですね。
公式更新されないですね。
26: 契約済みさん 
[2015-12-19 22:44:20]
公式に最新の写真上がってましたね。
いよいよ全体の外観が明らかになってきました。
やはり白い外壁、美しいです!
27: 匿名さん 
[2015-12-20 01:10:51]
>>26
現地見に行きました。とても清潔感のある仕上がりでした。写真で見るより、完成予想CGより、実物の方が素晴らしい。購入できて本当に良かった。
28: 契約済みさん 
[2015-12-22 20:51:36]
天気がいいと青空に淡いピンクのタイルが良く映えますね。
29: [男性] 
[2015-12-22 22:43:44]
近くを通ったんで写真撮っておきました。
近くを通ったんで写真撮っておきました。
30: 契約済みさん 
[2015-12-24 13:15:25]
じゃあ私も。
じゃあ私も。
31: 契約済みさん 
[2015-12-24 19:26:55]
本当に凝った意匠をしていますよね。現場の方々は大変だったと思います。
本当に凝った意匠をしていますよね。現場の...
32: 契約済みさん 
[2015-12-24 20:06:52]
存在感抜群ですね。完成が待ち遠しいです。
33: 契約済みさん 
[2015-12-24 20:24:04]
皆さんいい写真ありがとうございます。
完成が楽しみです。
35: 契約済みさん 
[2016-01-19 19:29:08]
なんか外壁のタイルがぼこぼこという投稿を見たのですが、内覧の時に確認しないといけませんね。
36: 契約済みさん 
[2016-01-23 23:46:56]
タイルだけではありません。
リストランテASOのあたりから見た、
完成予想CGと工事進捗状況写真を比べてみて下さい。
CGでは5階まで見えているのに対し、
進捗状況写真ではなんと7階までしか見えていません。
これは、
天井の高さを偽って販売したということにならないでしょうか。

外から見てわかる部分だけでも次から次へと…
見えない部分が完璧だとはとても思えません。

1億円…
キャンセルを本気で考えています。
みなさんは迷われてないですか?
37: 住まいに詳しい人 [男性 50代] 
[2016-01-27 12:22:43]
>>36
作ってる側です。はっきり言って私なら買いません。手抜き工事酷すぎです。
38: 契約済みさん 
[2016-01-27 19:59:31]
天井高は契約前時に重要事項説明書に明記されている筈ですので、その観点でのキャンセルは自己都合になるでしょう。
CGについてはそれで景観を約束するような売り込みがあったことが証明できるなら話は別ですが、イメージと違うだけでは苦しいでしょうね。

>>37さんはAPAマンションに連絡されたそうですが、差し支えなければどちらの部署のどなたに連絡されたのか教えていてだけませんか?
39: 契約済みさん 
[2016-02-06 19:41:19]
内覧会行って来ました。色々ご指摘があるように荒い所や安っぽい所もありますが、想像以上でも以下でもなく、概ね満足してます。
作業員を名乗る方その他が色々ご指摘いただくのは有り難い話ですが、正義感で仰るなら素人でもわかる外観の事は放っておいて下さって大丈夫なので、躯体とか配線、配管とかの欠陥があるなら、それをご指摘頂けると有難いです。ないならどうぞ放っておいて頂きたいですね。



40: 住民でない人さん [男性 30代] 
[2016-02-06 22:47:52]
コンクリートこんな感じ
コンクリートこんな感じ
43: 契約済みさん 
[2016-02-06 23:49:34]
あまりに素晴らしい場所なので関係無いみなさんも気になって仕方ないようですね。本当に部屋からの眺めは最高でした。入居が待ち遠しい。
44: 契約済みさん 
[2016-02-07 07:39:29]
でもやっぱり不安ですね。
実際内装もひどかったですし…。

アパと国土開発には、きちんとした対応をしてほしいです。安い買い物ではありませんし、安心して住みたいのです。

眺めは最高でした。憧れの代官山ライフを早く心から満喫したいものです。
45: 契約済みさん 
[2016-02-07 11:45:07]
40は検討版と連投です。ありがたい事ですが、誰が何の為にわざわざ現場に出向いてこんな写真撮ったんだろうと考えると不思議ではないですか?
正義感ですか?の割に中途半端でちょっと信じられないですね。
不安を煽る事自体が目的ならなるほどなぁと思いますが、ならまともに相手するのはバカバカしいかと。
私は不安というより不愉快ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる