三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

905: 903 
[2015-06-03 19:07:04]
>>904
ありがとうございます。厳密にいうとプロバイダーを変えたときには、もう一度番号ポータビリティー料金がかかる可能性が高いです(笑)。いまのNTT発番の番号に愛着があり、引越で番号が変わらない方にはお勧めできる方法です。
906: 匿名さん 
[2015-06-03 19:48:17]
各部屋に設置されている情報分電盤の中にはどのような機器が設置されているのかどなたかご教示いただけますでしょうか?
インターネットを利用する予定なのですが、宅内だけはギガビットで接続し各部屋同士のPC間でファイルのやり取りをできるようにしたいと考えています。
しかし過去ログなどを見たところ、既設の機器は100Mbpsまでしか対応していないようなので1Gbpsで通信するにはどの機器を交換すればよいのかわからない状態です。
907: 契約済みさん 
[2015-06-03 20:13:22]
西口にできるパークホームズ大崎、徒歩10分ながら坪単価がここと殆ど変わらないみたいです。
市況次第でこうも価格が動くものなんですね…。
908: 契約済みさん 
[2015-06-03 21:38:48]
>>861
パークシティで雇っているなら冗談じゃないですよね
ただでさえゲートシティ横のエスカレーターと未完成のデッキの管理費を追加で払わなければならないのに

人件費は格段に高いので、将来の返済計画に影響でる人も出ますよ
909: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-06-03 21:56:02]
>>907

マンションなんて水物ですからね。今/前の物件も購入時の数年前より坪単価数十万上がって売却できたし。ここもオリンピック前に良い具合に売却できればと思ってます。
910: 匿名さん 
[2015-06-04 00:56:55]
>>908
追加?
911: 匿名さん 
[2015-06-04 01:32:26]
>>909
オリンピック前とはもったいない。リニアまで待ってみては
912: 匿名さん 
[2015-06-04 01:55:56]
>>908
仮に6人ほど交代制で雇用したとしても、人件費は月40万円×6人=240万円を734戸で割った3000円程度。
高々これだけの金額で、このマンションを買うようなクラスの返済計画に影響が出るわけがありません。
913: 匿名さん 
[2015-06-04 02:06:35]
>>912
いや、だから追加徴収なんて無いから
914: 匿名さん 
[2015-06-04 02:08:16]
>>912
しかもなぜタワーだけ負担計算になってんの?
ここは、商業棟、レジデンス合わせての管理費でしょ。
915: 契約済みさん 
[2015-06-04 03:01:23]
>>912
例え再開発組合のエリアで予定外の管理コストが発生しても追加徴収はあり得ないことは、入居説明会で三井に確認済みです。
916: 契約者 
[2015-06-04 07:06:59]
>>915
では誰が払うのでしょうか?
917: 契約済みさん 
[2015-06-04 07:23:10]
>>916
ご自分で三井に聞いてみてはいかがでしょう?
918: 契約済みさん 
[2015-06-04 07:36:24]
>>916
管理費のぼったくり度半端ない。
収支を洗い出して適正額を算出して
削るよう管理組合は本気出さないといけない。
…くじ引きハズレメンバーじゃ無理だろうけどな。
919: 匿名さん 
[2015-06-04 09:32:57]
今朝は引っ越し&荷物搬入要員が100人くらいいましたね。
うちは近いけど引っ越しは来月なのです。
920: 入居前さん [男性 50代] 
[2015-06-04 10:36:20]
さあ、入居もいよいよ秒読みって感じですが、パークシティ、ブライトコアに入るテナントの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。どんなお店が入りますか?
921: 契約済みさん 
[2015-06-04 10:52:22]
長期金利がさらに上げ調子になっています。
このまま10年国債の利回りが0.5を超えるようだと、7月の金利はかなり要注意かと思います。
http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html

変動金利や短期固定だけの人はそのままで良いのですが、全期間固定や20年以上の固定金利を組み込む予定の人は、鍵の引渡しを6月に早めてもらえるなら、6月の金利で金消契約しちゃうのも手です。
922: 匿名さん 
[2015-06-04 11:12:26]
>>920
三井がリリース出してますよ
923: 匿名 
[2015-06-04 11:24:52]
7月も上がりそうだなこりゃ。6月に契約した人は良かったのかも。
924: 入居前さん [男性 50代] 
[2015-06-04 12:19:59]
>>922
ありがとうございます。
28店舗の情報が得れました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる