三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50
 

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

799: 契約者 
[2015-06-01 18:36:40]
>>790
あとは品川区やjrに頼るしかないかもしれませんね。
ニューシティ、真相は誰も知りません
ニューシティの真相知りたい
800: 契約済みさん 
[2015-06-01 18:59:19]
>>795
この金利パターンは提携ローンであれば三菱UFJ信託銀行でNISAを申し込んだ場合でしょうか。6年目からどうするかが問題ですけど、この銀行は店頭金利が低くて金利優遇も良いので、変動にするにしても固定にするにしても切り替え時の使い勝手はいいです。
801: 契約済みさん 
[2015-06-01 19:58:30]
>>797
0.51!
三井信託は家族応援プラン込みで0.53
それどこですか?
802: 匿名さん 
[2015-06-01 20:11:59]
保育園あると一気に団地っぽくなるね。
裏側でよかった。
803: 匿名さん 
[2015-06-01 20:15:08]
>>801
800に答えがありますよ。
804: 匿名 
[2015-06-01 20:38:11]
最終的に三菱UFJ信託の方が少しだけ良かったのかも。HPみると2014オリコン顧客満足度の金利部門で1位らしい。
805: 匿名さん 
[2015-06-01 20:50:55]
>>804
万年EXILEのオリコンですか!?
806: 契約済みさん 
[2015-06-01 21:40:28]
そこの0.02の差は微差。一番の特徴は固定15年と固定20年の店頭表示金利の低さでしょう。
807: 入居前さん 
[2015-06-01 21:45:14]
>>790
重説に書いてある事項を読んでいない方が多いのかと思いますが、
デッキは未完成で通行できなくても、ずっと管理費で維持・点検を行うそうです

ニューシティと合意できていないのに工事を進めといて、管理費で維持とかあんまりだと思います
ブライトに通う人たちの混雑を緩和するためにも、せめて川沿いの歩道に下ろしてもらわないと困ります
808: 契約済みさん 
[2015-06-01 21:57:33]
川沿いの歩道には下りるんじゃないですかね。工期は6/30までみたいですし。
でもそれだとブライトタワーの人があまり使ってくれないので、結果的に混雑は緩和されません。
809: 匿名さん 
[2015-06-01 21:58:56]
>>807
重説に書いてある事が変更不可とは限らないです。
ここの場合、一つのマンションだけてはなく一つの街での意思決定だからなかなか覆らないでしょうけど。
繋がらないなら繋がらないで余剰金が出るでしょうから、街全体の修繕費・管理費に役立てて欲しいです。必要以上ニューシティに渡すくらいなら
810: 契約者 
[2015-06-01 22:18:21]
>>809
そうですね。
ニューシティに渡すぐらいならに同意です。
品川区の税金をニューシティに使ったという
過去のスレが本当ならば
事の真相を品川区に明らかにしてもらい
ことと場合によっては税金を返納してほしいです。
いずれにしてもライフが開店したら
もうニューシティは行きません
811: 契約済みさん 
[2015-06-01 23:07:29]
ですね。笑
812: 契約済みさん 
[2015-06-01 23:19:48]
税金投入は、本当なのでしょうか?
駅前開発でたしかにありそうな話ではありますが。

税金使って発展したのなら、そこは寛容であってほしいですね。

区議会でも、しっかり調査、議論していってほしいものです。
813: 契約済みさん 
[2015-06-01 23:27:09]
もう、デッキの話はどうでもいいよ。
最初から保証されたものでもなんでもないし。
そういう前提だったんだから、自分の思い通りにならなかった
からって、騒ぐのもおかしい。
814: 契約済みさん 
[2015-06-01 23:40:47]
ももいいよって言われても、繋げろって話なんかもう誰もしてないじゃん。
815: 契約済みさん 
[2015-06-02 00:00:13]
皆さん、偽契約者の釣りに引っかかり過ぎです。無視or削除依頼しましょう。
816: 契約済みさん 
[2015-06-02 00:56:19]
>>815
失礼ですね。
契約者だし、削除規定に違反する内容を書いてませんが。
契約者なら、自分と同じ意見のはずってことですか?
傲慢ですね。
817: 契約済みさん 
[2015-06-02 01:48:42]
デッキが川沿い、もしくはニューシティ側の歩道にも着地するとしたら、どのようになるのだろうか。デッキの高さが3階で高さもあるし、それなりの大人数が通ることを考えると、単純に階段をつけるにしても大がかりな工事になりそう。
818: 入居前さん 
[2015-06-02 05:05:40]
>>817
小関橋の方に向けて着地になるでしょう
橋の幅が5メートルぐらいありますから、今ある車道は通行止めになるでしょうね
エスカレーター付ければブライトタワーの人はかなり利用するのではないでしょうか
このままデッキ未完成では、御殿山ハイツの横を全員が通ることになり大変危険です

車道通行止めになってもニューシティの土地ではないですから、口出しできませんし通行料も払わなくていいので一石二鳥です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる