株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2021-10-03 07:35:27
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ仙台ザ・マークスのその2です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/

公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス
所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
専有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

[スレ作成日時]2015-05-11 15:10:03

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2

No.1  
by 匿名さん 2015-05-11 15:19:20
ちょうど完売御礼が出たところで,その2に突入!!
No.2  
by 匿名さん 2015-05-11 15:45:44
新規スレ立てありがとうございます!

No.3  
by 匿名さん 2015-05-11 19:21:29
何故完売したのに、スレ立てるのですか?
何を討論するのですか?
よくわからない
No.4  
by 匿名さん 2015-05-11 21:10:59
>>3
レスが1000を超えたので、管理人さんから次のスレを立てたらいかがですかとお話があったもので、たまたまそれが完売時期と重なったというだけです。全く深い意味はありませんよ。別に完売したらハイおしまいとすることもないでしょう。
No.5  
by 匿名さん 2015-05-11 21:33:56
続きは契約者スレでやりましょ
No.6  
by 匿名希望 2015-05-18 03:06:14
キャンセル待ち受付中!!
No.7  
by 匿名さん 2015-05-18 05:52:11
先が長いもの、キャンセルは何戸か出るでしょう。他も同じよ。
No.8  
by 匿名さん 2015-05-22 22:17:56
完売して,すっかり盛り上がりがなくなりましたね・・・
No.9  
by 匿名さん 2015-05-23 08:48:02
完売につき検討スレの必要性ほぼないから
No.10  
by 匿名さん 2015-05-23 08:57:40
高層階でキャンセル出ないかな!
No.11  
by 匿名希望 2015-05-23 10:30:59
>>10
とりあえず申し込んでおいたらー
No.12  
by 匿名さん 2015-05-23 22:00:44
松井ちゃんと仕事してくれよ〜。頼むぞ〜
No.13  
by 契約者 2015-05-24 21:41:40
>>10
まずないだろうなー
No.14  
by 匿名さん 2015-05-29 07:13:38
同デベでもう一棟近くに建てる予定があるとかないとか…
そのうちはっきりするでしょう~
No.15  
by 匿名希望 2015-05-29 21:28:37
>>14
フージャースのHPに青葉区の仙台駅徒歩7分のところに新築計画があるとプレスされてるよ。
No.16  
by 匿名さん 2015-05-29 21:54:25
了解、HPで確認できました!
No.17  
by 匿名希望 2015-05-31 11:45:06
デュオヒルズ仙台よりだいぶ価格は高くなるでしょうね〜
No.18  
by 匿名さん 2015-06-06 11:39:11
>>17
青葉区だと土地代が高いだろうしね。いつ頃になるんだろうね。
No.19  
by 匿名さん 2015-06-13 17:02:13
詳細知ってる人,教えてください。
No.20  
by 買い換え検討中 2015-06-17 06:03:48
次のフージャースのマンションは、青葉区で今のザマークスの近くだそうです。
となると、青葉区と宮城野区の境目あたりに駐車場が2つありますが、そのへんですかね。
建築計画の看板ありませんかね?

営業さんにちょっと聞いたら、ザマークスと同じくらいの規模で来年度末くらいのことを言っていましたが良くわかりませんでした。

お近くの方がいましたら、詳細ご存知の方がいましたら、教えてください。
No.21  
by 匿名さん 2015-06-17 10:58:10
>>20
花京院なんですね。HPには青葉区の仙台駅から徒歩7分の所となっていたので予感はしてました。
No.22  
by 匿名さん 2015-06-17 12:50:45
>>20

私も仙台への引っ越しを考えているのでとっても気になります。
看板とか出ていないんでしょうか?
No.23  
by 匿名さん 2015-06-17 22:05:55
花京院ねぇ。
No.24  
by 匿名さん 2015-06-19 11:38:10
そういう発言はどうなんでしょう、
仙台駅に近く便利な場所で良いですよ
No.25  
by 匿名さん 2015-06-19 12:54:06
>>24
そうですよね。再開発されたいい地域ですよね。
No.26  
by マンコミュファンさん [男性 40代] 2015-06-19 14:15:25
それでフージャースの花京院の新規プロジェクトの計画看板を発見した方は、いらっしゃらないのでしょうか?

No.27  
by 匿名さん 2015-06-19 16:01:14
私が聞いた話では、仙台ザ・マ-クスが完売したら
あのモデルル-ムを新物件のMRに造り替えるとか…
場所が良いのでまた借りる予定だと聞きましたよ。
フ-ジャ-スの新モデルル-ムの改装がOPENすれば
話は早いのですが、どうなってるのかですね。


No.28  
by 匿名さん 2015-06-19 20:34:13
花京院て、再開発されたのですか?
No.29  
by 匿名さん 2015-06-19 21:04:39
>>28
高層ビルとかたくさんあるでしょ?
No.30  
by 匿名さん 2015-06-24 19:42:10
フージャスの名前で看板(看板というのはこれのことでしょうか?)を見つけました。PARCOとAERの間の通りを45号線方面に歩いていくとファミリーマート(仙台花京院店)、花京院プラザ?というマンションのとなりに空地があります。
(GooglemapのURLを貼りつけたかったのですが、なぜかできなかったので、場所の確認はファミリーマートの店舗名で検索してください。)
No.31  
by 匿名さん  2015-06-24 20:14:30
>>30
またまた微妙な場所ですね、
よく見つけてきますね、こんな土地。
No.32  
by 匿名さん 2015-06-24 20:16:24
デュオヒルズ花京院ザ・マークス でしょうか
No.33  
by 匿名さん 2015-06-24 21:28:37
やはり仙台ザ・マ-クスのご近所でしたか…花京院あたりとは聞いてましたが、
思った以上に近い!そして仙台駅にも近いですね~詳細が気になりますぅ~
でも名前にザ・マ-クスをつけないでほしい、紛らわしいから
No.34  
by 匿名さん 2015-06-24 21:59:39
デュオヒルズ仙台ザマークスより高くなると思いますか?
No.35  
by 匿名さん 2015-06-24 22:27:01
当然ですね、青葉区で西口ですから。
場所は微妙だと言う人もいますがこれだけ仙台駅近くに
またもよく土地を確保できたと感心しきりです。
近隣の価格設定を見れば安くはないでしょうけど
大手や財閥系よりは割安のはずですから詳細発表が楽しみです。
No.36  
by 匿名さん 2015-06-25 00:04:32
20階ですか…良さそうですね
No.37  
by 買い換え検討中 2015-06-25 05:24:21
30さん、看板ありがとうございました。
大変、参考になりました。

2年後ですか。
楽しみです。
No.38  
by 匿名さん 2015-06-25 06:19:50
周囲に高い建物がありそう。日照,眺望はどうなるんでしょうか?
No.39  
by 匿名さん 2015-06-25 22:26:36
30さん、ナイス情報!感謝です。
No.40  
by 匿名さん 2015-07-05 14:00:24
今青葉区の物件は5000万以上からが当たり前になっています。フージャースの青葉区物件の価格に期待している方も多いのではないでしょうか。
No.41  
by 検討中の奥さま 2015-07-09 02:01:54
仙台市内のマンションでパート2までたどり着くんだから相当人気あるんでしょうね。
今第何期での売り出しに入っているのでしょうか。
No.42  
by 匿名希望 2015-07-09 09:19:28
>>41
ここはまだ販売開始されていません。着工が9月の予定のようですので、販売開始は秋頃かと思います。立地が良く仙台駅から徒歩7分ですので、価格は4000万円台以上となるでしょうね〜。でもこれでも最近の青葉区物件よりは格安の価格設定とするでしょうから、また人気沸騰となる可能性は十分あるでしょう。
No.43  
by 周辺住民さん 2015-07-09 15:14:21
>>41
ここはもう完売しています。

>>42
落ち着いて書き込んで下さい。

もう検討スレは閉鎖でいいんじゃないですか?
こんな調子だからパート2まで伸びたんでしょ。
ホントの人気物件だったら言う事なしでスレ伸びずに完売閉鎖してる。
No.44  
by 匿名希望 2015-07-09 17:30:29
>>43
申し訳ありません。パート2という言葉に勘違いしました。ザマークスに続く青葉区花京院に予定のマンションの話でした。スレ違いですね。申し訳ありません。
No.45  
by 購入検討中さん 2015-07-27 12:24:17
また広瀬川みたいな物件出ないかな?
No.46  
by 匿名希望 2015-07-27 21:16:25
>>45
いろいろ問題あったのに?
No.47  
by 匿名さん 2015-07-27 21:26:58
どんな問題?
No.48  
by 匿名希望 2015-07-27 23:09:49
>>47
景観条例に関する裁判沙汰
No.49  
by 購入検討中さん 2015-07-27 23:43:14
だからなんでこの物件に無関係のネタで引っ張ろうとするの?
裁判にすらならずに却下されたよ、それ。
完売したんなら終わりでいいじゃん。そんなにスレ伸ばすのが大事なの?
首都圏ならともかく仙台の物件はスレ伸びる=話題(問題)の多いって事なんだけど。
No.50  
by 購入検討中さん 2015-07-27 23:49:19
ちなみに最近最も伸びた仙台の検討スレ→プラウド富沢ガーデン 879レス

ウケル
No.51  
by 匿名さん 2015-07-28 05:42:29
>>48
それってやばいの?
No.52  
by 匿名さん 2015-07-30 10:07:37
>>50
なんで伸びたの?
No.53  
by 匿名さん 2015-07-30 17:14:29
プラウド富沢と言えばなんですかね。
No.54  
by 匿名さん 2015-07-30 18:28:05
震えがやっと収まったのにまた蒸し返して。
No.55  
by 匿名さん 2015-07-31 02:06:59
震え?
No.56  
by 匿名さん 2015-07-31 20:55:21
面白かったな。忘れてたのに思い出しちゃいました。
No.57  
by 匿名さん 2015-07-31 21:10:10
震えって、デュオと関係あるんですか?
No.58  
by 匿名さん 2015-08-01 12:08:13
こことは無関係ですよ。プラウドに住まう方の話でした。気になる方はそちらの過去レスをご参照ください。
No.59  
by 匿名さん 2015-08-01 16:22:10
>>57
震えるのは…
No.60  
by 匿名さん 2015-08-01 21:53:03
ここにも震える人来るかもね。
No.61  
by 匿名さん 2015-08-02 21:19:22
震える人は結局デベなんですか?
No.62  
by 匿名さん 2015-08-03 20:14:48
デベですね
No.63  
by 匿名さん 2015-08-04 18:01:00
震える人こないかなあ
No.64  
by 匿名希望 2015-08-04 20:04:40
震えるとか一体何なの?この物件に関係あるの?
No.65  
by 匿名さん 2015-08-04 21:47:13
震える人って、野村不動産の営業の人でしょう-
だったらプラウドのスレでやってください。
まったくのスレ違いですからここではもうやめてね、もう迷惑ですよ。
No.66  
by 匿名さん 2015-08-05 02:29:53
おもしろかったよね。
No.67  
by 匿名さん 2016-10-23 15:50:13
完成して半年あまりですが,17階の中古物件がでましたね。前から狙っていた人はチャンスですよ。
No.68  
by マンション掲示板さん 2016-10-23 18:18:08
と、売主が申しております。
No.69  
by マンション比較中さん 2016-10-23 19:37:44
住人スレ見てると、たくさん問題がある感じなんでしょうか?
No.70  
by 匿名さん 2016-10-23 20:44:23
この程度のことはどこでもあるんじゃないの?
No.71  
by 検討板ユーザーさん 2016-10-24 08:03:21
あるのかね。まあ、実際住んでみたらたくさんタイヘンなことがでてきたということだ。
No.72  
by 住民さん 2016-10-24 10:07:31
早速あおってくる人がいますが、良く知りもしないのにやめてほしいですね。
問題は、玄関横にある来客用駐車場に無断で停める人がいるという事と
ペットを飼えるマンションなので一部の飼い主さんのマナ-違反です。
ほとんどの住民さんは感じの良い方が多いです。

マンション生活自体には全く問題が無く、むしろ快適です、満足してます。
建物もお洒落ですし、とにかく仙台駅や中心部にすぐに徒歩で行ける生活・・・すごく便利です。
その良さがわかる方、都会に住みたいって人には満足出来るかと思います。

No.73  
by 住民その2 2016-10-24 12:20:17
私も同感ですね。快適な生活をしています。無断駐車やペットの問題については組合の方で対応されると思いますので静観しています。
No.74  
by 匿名さん 2017-04-05 07:58:02
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.75  
by マンション検討中さん 2017-04-11 08:07:28
いまは空き部屋あるんですか?
No.76  
by 匿名さん 2017-04-11 18:41:45
賃貸物件が2戸募集中で売出物件はありません。
No.77  
by マンション検討中さん 2017-06-23 07:55:17
ここは大丈夫な物件なんですか?
No.78  
by 住民板ユーザーさん 2017-06-23 09:30:25
ベランダタバコはまだあるようですが、無断駐車やペットの問題はだいぶ改善しているようです。ゴミ置場のペンキとエントランスドアの化粧の破損については暑さによる部材の変形のようです。自転車のパンクについては情報がありませんがいたずらならカメラ映像でわかるので間違いかもしれません。今中古物件が一戸出ていますが購入検討者さんですか?住んでて特に問題はありませんよ。周辺が開発されてきて生活がどんどん便利になっていますよ。
No.79  
by 匿名さん 2017-10-04 01:58:14
中古2戸出てますね。
No.80  
by 住民板ユーザーさん1 2017-12-16 22:05:23
中古なかなか売れないですねー。立地考えたら買いだと思いますが。
No.81  
by マンション検討中さん 2018-01-08 09:28:46
いやー、でも新幹線や在来線の騒音うるさいでしょー。
No.82  
by 匿名さん 2018-01-10 01:30:53
住人ですが、さほど気になりませんよ。南側はほとんど聞こえません。まあ慣れもあるんでしょうね。
No.83  
by 匿名さん 2018-01-10 01:32:47
中古1戸売れたようですよ。人気はあるようですね。マンション売って下さいというチラシもよく入りますし。
No.84  
by 匿名さん 2018-01-10 22:25:19
マンション売ってくださいチラシが何なのか分かってないですね。
No.85  
by 匿名さん 2018-01-10 23:18:36
どこのマンションにも入っているチラシですよ。
No.86  
by 匿名 2018-01-11 13:29:44
このマンションが完成してしばらくたちますし快適・便利に暮らしています
中古物件が売れたのは事実、新幹線がさほどうるさくないのも事実です
何にも問題ありません でなきゃ中古が売れないでしょ アンチさん



No.87  
by 検討板ユーザーさん 2018-01-12 21:22:35
下層階だといろいろと条件悪そうですね。
No.88  
by マンション検討中さん 2018-02-23 11:19:15
今は、このマンションを賃貸するかどうか考えています。場所も部屋もいいですが、「インターネットは無料、プロバイダー変更できません」と書いていいます。プロバイダーは「つなぐネット」です。誰かそのプロバイダーをご利用していますか?速度・信頼性はどうですか?
No.89  
by 住民 2018-02-23 17:44:31
マンション住民です。ネットはU COM光が入っています。マンション一括契約ですので変更は出来ません。料金は使おうが使うまいが月1620円支払っています。0円というのは賃貸料に含まれているものと思われます。速度は平均20メガ位は出ていて、you tubeも超高画質でなければ止まることはありません。
No.90  
by マンション検討中さん 2018-02-23 19:03:11
返信ありがとうございます!
20メガは、Netflix,Youtubeなどに十分速いと思います。
No.91  
by 住民板ユーザーさん1 2018-02-23 22:14:41
>>89 住民さん


いやいや、デフォルトの回線がUCOMってだけで、気に入らなければ、自分で違う回線契約すれば良いでしょう。別に複数回線引けないということはないでしょ。


No.92  
by 匿名さん 2018-02-25 20:05:54
まあ早いんだし,タダなんだからいいじゃない。
No.93  
by 検討板ユーザーさん 2018-03-09 00:05:17
新幹線の騒音はうるさいですか?
No.94  
by 匿名さん 2018-03-10 20:35:57
その話題は過去レスをみて下さい。
(個人的には全く気になりません)
新幹線が走ってくるのを見ることが本当に最高です。
ここから見る西口の高層ビル群も昼夜問わず圧巻です。
新しい宮城野橋も見えるし、仙台らしい景観立地に
恵まれてることが最も気に入っています。
No.95  
by マンション掲示板さん 2018-03-11 00:08:07
ベランダから新幹線見えるのですか?うるさくないですか?
No.96  
by 匿名さん 2018-03-14 23:07:23
ベランダからは見えないでしょ。
No.97  
by 匿名さん 2018-03-19 23:48:14
7階くらいから上ならどの部屋からでも見えます。
No.98  
by 住民板ユーザーさん1 2018-07-22 09:44:48
どこかの花火見えました。これからの季節たくさん見られそうです。この眺望に感謝ですね。まもなくマンションの目の前に11階建てと14階建てマンションが相次いで建設されますので、ちょっと心配はありますが。
No.99  
by 匿名さん 2019-01-12 18:16:38
アパホテル前に飲食店ビルが出来るようです。楽しみですね。
No.100  
by 匿名さん 2019-01-25 19:35:00
仙台駅東口オフィスビルの建設がいよいよ始まりますね。
No.101  
by 住民板ユーザーさん1 2020-05-28 19:01:46
最上階まで組み上がりました。アパ前のGIFTは飲食店かと思っていましたが違いましたね。中々テナントが埋まりませんね。アパ目当てで飲食店はありだと思うんですけどね。
No.102  
by マンション掲示板さん 2021-10-03 07:35:27
JR ビルが完成し、ヨドバシ第一ビルもついに着工ですね。公園工事も始まるようです。マンション周辺も色々な建物が出来てきて活気が出てきました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる