株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2021-10-03 07:35:27
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ仙台ザ・マークスのその2です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/

公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス
所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
専有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

[スレ作成日時]2015-05-11 15:10:03

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークス その2

83: 匿名さん 
[2018-01-10 01:32:47]
中古1戸売れたようですよ。人気はあるようですね。マンション売って下さいというチラシもよく入りますし。
84: 匿名さん 
[2018-01-10 22:25:19]
マンション売ってくださいチラシが何なのか分かってないですね。
85: 匿名さん 
[2018-01-10 23:18:36]
どこのマンションにも入っているチラシですよ。
86: 匿名 
[2018-01-11 13:29:44]
このマンションが完成してしばらくたちますし快適・便利に暮らしています
中古物件が売れたのは事実、新幹線がさほどうるさくないのも事実です
何にも問題ありません でなきゃ中古が売れないでしょ アンチさん



87: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-12 21:22:35]
下層階だといろいろと条件悪そうですね。
88: マンション検討中さん 
[2018-02-23 11:19:15]
今は、このマンションを賃貸するかどうか考えています。場所も部屋もいいですが、「インターネットは無料、プロバイダー変更できません」と書いていいます。プロバイダーは「つなぐネット」です。誰かそのプロバイダーをご利用していますか?速度・信頼性はどうですか?
89: 住民 
[2018-02-23 17:44:31]
マンション住民です。ネットはU COM光が入っています。マンション一括契約ですので変更は出来ません。料金は使おうが使うまいが月1620円支払っています。0円というのは賃貸料に含まれているものと思われます。速度は平均20メガ位は出ていて、you tubeも超高画質でなければ止まることはありません。
90: マンション検討中さん 
[2018-02-23 19:03:11]
返信ありがとうございます!
20メガは、Netflix,Youtubeなどに十分速いと思います。
91: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-23 22:14:41]
>>89 住民さん


いやいや、デフォルトの回線がUCOMってだけで、気に入らなければ、自分で違う回線契約すれば良いでしょう。別に複数回線引けないということはないでしょ。


92: 匿名さん 
[2018-02-25 20:05:54]
まあ早いんだし,タダなんだからいいじゃない。
93: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-09 00:05:17]
新幹線の騒音はうるさいですか?
94: 匿名さん 
[2018-03-10 20:35:57]
その話題は過去レスをみて下さい。
(個人的には全く気になりません)
新幹線が走ってくるのを見ることが本当に最高です。
ここから見る西口の高層ビル群も昼夜問わず圧巻です。
新しい宮城野橋も見えるし、仙台らしい景観立地に
恵まれてることが最も気に入っています。
95: マンション掲示板さん 
[2018-03-11 00:08:07]
ベランダから新幹線見えるのですか?うるさくないですか?
96: 匿名さん 
[2018-03-14 23:07:23]
ベランダからは見えないでしょ。
97: 匿名さん 
[2018-03-19 23:48:14]
7階くらいから上ならどの部屋からでも見えます。
98: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-22 09:44:48]
どこかの花火見えました。これからの季節たくさん見られそうです。この眺望に感謝ですね。まもなくマンションの目の前に11階建てと14階建てマンションが相次いで建設されますので、ちょっと心配はありますが。
99: 匿名さん 
[2019-01-12 18:16:38]
アパホテル前に飲食店ビルが出来るようです。楽しみですね。
100: 匿名さん 
[2019-01-25 19:35:00]
仙台駅東口オフィスビルの建設がいよいよ始まりますね。
101: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-28 19:01:46]
最上階まで組み上がりました。アパ前のGIFTは飲食店かと思っていましたが違いましたね。中々テナントが埋まりませんね。アパ目当てで飲食店はありだと思うんですけどね。
102: マンション掲示板さん 
[2021-10-03 07:35:27]
JR ビルが完成し、ヨドバシ第一ビルもついに着工ですね。公園工事も始まるようです。マンション周辺も色々な建物が出来てきて活気が出てきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる