東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

962: 匿名さん 
[2015-07-28 03:51:15]
我が国マンションが不当な利用に供されないよう、このような高級マンションは、『最初から』規約で対応しておくのがよいかと。
隣住戸から漏れる外国語なんて聞きたくないでしょう。

余計なお世話かもしれませんが、購入者の方は、ぜひご検討を。


………………………
今週の日経ビジネスから。個人的に驚きだったのは、
○「壁越しに漏れる騒ぎ声」という点。高層マンショは遮音性に劣るといういうけど、隣住戸の声が聞こえるなんて、大変ですね。。。
○記事には、最初から中国人が多いマンションだと、規約変更でAirbnbを禁止することが難しい可能性もあり、注意が必要との指摘もありました。


東京・湾岸エリアに立つタワーマンション。高層部に住む30代の男性は、隣の部屋で連日、深夜まで繰り広げられる“宴会”のせいで眠れない日が続いていた。壁越しに漏れる騒ぎ声から、中国人だと分かった。ただし、ある日は2人組の男性、ある日は数人組の女性と、隣人は日ごとにバラバラだ。不特定多数が泊まっている状況を不審に思った男性は、自宅を宿泊場所として有料で貸し出すインターネットサーピス「Airbnb(エアビーアンドピー)」で、自分が住むエリアを検索してみた。すると、検索した日の週末だけで、自分のマンションで複数の部屋が貸し出されていた。男性はマンションの管理人に訴えたが、「禁止されているわけではないので何もできない」と言われただけ。男性は「この状況が今後も続くなら、売却も考えている」と困り顔だ。
963: 購入検討中さん 
[2015-07-28 11:32:26]
この物件ほんとに人気ですね。二次でも20倍で、全然救済になってないっていう・・・
当たったらラッキーくらいで構えるしかないですね。もう残り50戸余ですし。やはり希少性とグロスでバランスとったからでしょうか。
964: 匿名さん 
[2015-07-28 11:38:30]
>>963
今週末から一次三期をやるみたいです!

どうしても購入したい方が沢山いるみたいですので…当選する事をお祈りします。
965: 匿名さん 
[2015-07-28 11:38:40]
961みたいなのが一生懸命倍率下げ工作したのに、全然駄目だったなー
966: 購入検討中さん 
[2015-07-28 12:13:17]
三次の供給ってどれくらいですか?別に最終期もやるってこと?
967: 匿名さん 
[2015-07-28 12:26:00]
こりゃ2期で大幅値上げ確定だな。
買えた人早速含み益ですね。
968: 匿名さん 
[2015-07-28 12:27:38]
2期で値上げはしないとさ
969: 契約済みさん 
[2015-07-28 14:19:10]
そんなに売れてるんなら値上げすればいいのにね
970: 購入検討中さん 
[2015-07-28 15:21:12]
2期、3期で値段あげるって一般的にあるもの?
971: 匿名さん 
[2015-07-28 17:46:30]
こんな馬鹿高値で良く買うね。
中国株暴落で都心マンションバブルも崩壊するのに。
972: 匿名さん 
[2015-07-28 18:56:26]
現実味を帯びてきましたね。

973: 申込予定さん 
[2015-07-28 20:34:20]
部屋選べばそんなに高くないですよ。
974: 申込予定さん 
[2015-07-28 23:20:46]
割高、ギリシャ・中国、阿部内閣退陣、アベノミクスの終焉、消費税10%、オリンピック後、

全部織り込んで、覚悟のうえでないと買えない物件ですね
975: 匿名さん 
[2015-07-28 23:31:50]
まぁでも実際に人気みたいだし買った人も良かったんじゃない?

私はこのマンションとは全く別のマンション買いましたが、まだマンションバブルが続いてるようで安心です。
976: 匿名さん 
[2015-07-28 23:55:41]
マーケットが崩れようがどうしようが関係ない人達なんだろうね。
その多さにびっくりしだけど。
持ってる人は持ってるんだろうな。
977: 匿名さん 
[2015-07-28 23:56:49]
2020年に不動産バブルが弾けるといっても、それまで賃貸にお金を捨てるくらいなら、少し高いけど自分の城のためにお金を払ったほうが良いと考える人が多いってことですね。たくさんお金借りても、住宅ローン減税+運用で、利子より手元に入る金額をプラスにもできますしね。
978: 匿名さん 
[2015-07-29 00:25:46]
>>976
これだけ倍率付くのは実需よりもむしろ相続税対策が必要な人が多い証拠でしょうね。
まともな税理士に相談してれば課税評価額と取引値の乖離幅が大きタワマン買っとけって言われてるはずですし。
979: 匿名さん 
[2015-07-29 04:11:37]
エアビーアンドビーって儲かるのかな?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571587/res/555-561

相続対策にタワマン買って、エアビーアンドビーで運用と、賃貸に回すの、どっちが得なんだろ?

980: 購入検討中さん 
[2015-07-29 11:04:03]
今は中古相場だってかなり上がってるから、中古買うくらいだったらランドマーク性がある新築買うほうが資産性は維持できるんじゃないのかな。ここは実際部屋さえ選べばそこまで割高じゃないよ。ブリリアよりパークタワーの中古のが高いし。
981: 購入検討中さん 
[2015-07-29 11:12:45]
3次で38戸!!!
最終期はほとんど残らないことになる。やっぱすごい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる