三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2018-10-05 13:48:30
 削除依頼 投稿する

パークホームズ品川ザ レジデンスのPart2です。
購入者の皆さん、引き続き情報交換しましょう。

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359631/

所在地:東京都港区港南二丁目9番2(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩11分 、京急本線 「北品川」駅 徒歩10分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.60平米~81.62平米
売主・:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/

[スレ作成日時]2015-05-07 14:28:47

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

【契約者専用】パークホームズ品川ザ レジデンス  Part2

21: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-29 00:04:14]
是非管理人に言ってください!
防犯カメラもありますし、住人かどうか、住人と関係あるかどうかはすぐわかるはずです。

無関係の者の立ち入りは、エントランスに鍵がかかっている以上、管理権者の意思に反する立ち入りなので、建造物侵入罪にあたります。
22: マンション住民 
[2015-05-29 00:07:48]
>>19
お昼??
管理人さんは注意してくれてないんですかね!?
23: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-29 00:09:31]
連投すいません。

防犯上もよく無いですし、むしろ管理人はきちんと仕事をしているのか、と思います。
私は管理人がいる間は会社ゆえ、管理人にも言えないですし、家族の身に何かあるかもしれないリスクが少しでも増すことに不安を覚えます。
24: マンション住民 
[2015-05-29 00:36:01]
最近はマンション近隣トラブルの事件もあるし管理人さんに相談を入れて調べてもらい対処してもらいましょう!
25: マンション住民さん 
[2015-05-30 20:38:13]
インターホンの緊急地震速報びっくりしました。精度が高いですね
携帯の緊急地震速報はこなかったのに、どのような仕組みなんでしょう
26: マンション住民 
[2015-05-30 21:06:06]
>>25
ぴったりですごいと思いました!
27: マンション住民さん 
[2015-05-31 00:05:11]
怪しい2人組、管理人か三井に報告して確認してもらうべきです。住人以外の人がうろついているなんて気持ち悪いです。
28: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-06-03 20:18:43]
27年度の税金の納税通知書が来ましたが、建物の税金が記載されていませんでした。他の方は?または理由をご存知の方おられますか?
29: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-06-04 19:05:40]
税務事務所に確認したら昨年末に完成した物件のため算定が出来ておらず今回は記載されていないとの事です。 算定が出来次第おって通知が来るそうです。
30: マンション住民さん 
[2015-06-08 12:50:41]
TYハーバーの真横に造っている建築物はいったい何なのか、ご存知のいらっしゃいますか?
なんか、段々上のほうに大きくなってきてますよね。
区のものなのか、私設なのか、どちらなんでしょうね。レストランなのかなー。
31: マンション住民さん 
[2015-06-08 13:18:24]
>30さん

水上レストランができると聞きました。
意外と景観を邪魔しそうな・・・。あるいは景観が良くなるのか・・・
出来上がりはどんな感じになるのでしょうね。
32: マンション住民さん 
[2015-06-08 15:23:34]
早速の返信、ありがとうございます。

なるほどー素敵な感じになるといいですね。
33: マンション住民さん 
[2015-06-11 12:01:11]
船が5隻(大1、小4)できて係留されるそうです。
今年いっぱいで完成を目指して建造中だそうです。
事業主の寺田倉庫さんに聞きました。
34: マンション住民さん 
[2015-06-11 18:59:12]
↓ここのコメントにも水上レストランの話が書いてありますね。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=15827
35: マンション住民さん 
[2015-06-23 12:56:10]
水上レストランの屋根になる帆布が張られ始めましたね。
36: マンション住民さん 
[2015-06-29 12:23:01]
清掃員さん達のユニフォームが新しくなるみたいですね。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/221102/062200007/?P=2&a...
37: マンション住民さん 
[2015-06-29 18:06:55]
窓を開けていると柔軟剤の匂いが部屋まで入ってきます。本当にすごく匂います。気持ち悪くなっちゃうくらい。風潮なんでしょうけど、もう少し、控え目に使ってくれるといいのに…。
38: 住民さんA 
[2015-07-01 17:33:05]
運河の港南公園グラウンド側の遊歩道の段差、スケボーに削られた部分にトラ柵が置かれましたね。修復工事が始まるのでしょうか?
キレイに直しても、また心ない人々によって壊されるような…イタチごっこにならないと良いですね…。
39: マンション住民さん 
[2015-07-02 21:55:53]
少し前に投稿のありました、住民ではなさそうな方がライブラリーを使用していた件、その後どうなりましたでしょうか。
40: 匿名さん 
[2015-07-08 21:28:56]
家の近所のローソンですが頻度高めで会計間違いが多いです。買い物の点数があってるか確かめた方がいいですよ。あとレシートももらった方がいいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる