野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋 住民専用板 Part13
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2016-02-26 22:11:01
 

まあ有意義な情報もたまに有るので・・・

[スレ作成日時]2015-05-06 02:04:46

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋 住民専用板 Part13

771: 住民さんD 
[2015-12-04 18:39:01]
上階だと妬まれるからいやだわー。
772: マンション住民さん 
[2015-12-05 13:00:09]
>>768
ウマそうだな。
773: マンション住民さん 
[2015-12-08 16:49:54]
東側
774: マンション住民さん 
[2015-12-12 10:45:38]
タウン西側北寄りの横断歩道で子供が轢かれたけど大丈夫?
あの薄闇の中、車の陰しかも横断歩道じゃないところから突然3人も飛び出されたら止まれないって
ドライバーを擁護するわけじゃないけど親は一緒に居なかったのかね?
776: 住民さんA 
[2015-12-18 16:56:15]
来週からハワイです(^o^#)
777: 入居済みさん 
[2015-12-20 16:10:56]
毎年恒例
778: マンション住民さん 
[2015-12-21 07:28:00]
あの、福島にあるやつらしいですよ。
779: マンション住民さん 
[2015-12-22 13:25:56]
カラオケを採用した奴は頭膿んでんのか?
今どき誰が使うねん。
こんなくだらんことに管理費使うなよ!!!!
マンション組合はこんな無駄なことに時間使ってんのか?
もっと意味のあることやれよ!
780: マンション住民さん  
[2015-12-22 14:43:14]
匿名掲示板に書き込んでないで理事会に意見書出しててね。具体的な「もっと意味のあること」も書き添えて。お待ちしていますよ。
782: マンション住民さん 
[2015-12-23 22:12:06]
>>779
たしかに。自治会あるのにわざわざご丁寧に市の公園借りて夏祭りまで
やっちゃったりしてるし。大規模修繕に向けて,積み立て大丈夫なんでしょうかね。
よく監視していかないと。
783: マンション住民さん 
[2015-12-24 12:08:18]
昨日、近所のクラブハウス行ったんです。クラブハウス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、カラオケ始めました、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、カラオケ引き如きで普段来てないクラブハウスに来てんじゃねーよ、ボケが。
カラオケだよ、カラオケ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカラオケか。おめでてーな。
よーしパパエグザイル歌っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、シダックスの割引券やるからその席空けろと。
クラブハウスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、レリゴー歌う、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、レリゴーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、レリゴー、だ。
お前は本当にレリゴーを歌いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、レリゴーって言いたいだけちゃうんかと。
クラブハウス通の俺から言わせてもらえば今、クラブハウス通の間での最新流行はやっぱり、
ママ&キッズグループへの乱入、これだね。
ママ&キッズグループへの乱入ってのは子供がいないのに何食わぬ顔でグループに参加する。そん代わりおやつが少なめ。これ。
で、それに持参した炭酸飲料(コーラ)。これ最強。
しかしこれをやると次から受付にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、グリーンカーテンでもやってなさいってこった。
784: マンション住人 
[2015-12-25 08:02:58]
>>783
面白いと思って、一生懸命考えたんだね。
クリスマスイブにお疲れ様。
785: 入居済みさん 
[2015-12-25 19:17:49]
>>783
ウケるっっっ
787: 匿名 
[2015-12-26 17:10:33]
783さん。
これだけの長文、よく観察していますね。
いっきに読んだけど面白い。笑いのセンス充分。
次回に期待してます。
788: マンション住民さん 
[2015-12-26 17:18:03]
本当におもしろいと思ってんのか、自作自演か…
789: マンション住民さん 
[2015-12-26 20:13:19]
なんでみんなコピペにマジレスしてんの?
790: マンション住民さん 
[2015-12-27 22:43:23]
随分昔のコピペ改変だよね
794: マンション住民さん 
[2015-12-31 00:49:08]
いまだに四街区で布団をベランダの外に干している御宅があるんですが、規約違反という自覚無いんでしょうか。
非常にみっともなく見えます。
795: マンション住民さん  
[2015-12-31 12:14:50]
>>794
4街区のどちらの通り側なんですか?
ここに書くより管理人に報告しませんか?なんなら私が報告しときましょうか。
796: マンション住民さん 
[2015-12-31 20:20:31]
>>795
パチンコ屋の通り側です。
お手数ですが管理人への報告、お願いします。
高層階のお部屋で、良く干しているのですぐわかると思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる