東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ市が尾 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 市ケ尾町
  7. ドレッセ市が尾 ザ・フロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 08:56:53
 削除依頼 投稿する

駅直結って便利ですよね。
定期借地権ってどうなんでしょうか??
情報交換など、いろいろご意見お願いします。



ドレッセ市が尾ザ・フロント
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1063番19、1156番20(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾駅」 から徒歩 1分
間取:1LDK~3LDK (予定)
面積:51.02m2~85.66m2(トランクルーム面積含む)(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社

施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-05-05 10:55:47

現在の物件
ドレッセ市が尾 ザ・フロント
ドレッセ市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1063番19、1156番20(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩1分
総戸数: 43戸

ドレッセ市が尾 ザ・フロントってどうですか?

132: 匿名さん 
[2015-10-27 15:42:11]
131さん詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます!
いろいろと推測することもできるのですね。
書い時の額だけじゃなくって、本当に固定資産税はいくらなのかしら?というのはありますから
ある程度わかって買わないと、と思います。
減免措置があったとしても、その後のことも頭に入れておかないとなりませんもの。
133: 匿名さん 
[2015-11-10 21:54:36]
物件を購入すれば、戸建てでもマンションでも固定資産税はかかりますから。
ここは駅から徒歩1分の立地が魅力です。
1分だともう駅から直ぐですものね。
便利だわ。
しかも駅直結だから急な雨でも濡れなくて済む。
134: 匿名さん 
[2015-11-12 09:37:19]
>>133
ここは定期借地権だから、土地には固定資産税はかからないけどね。
135: 匿名さん 
[2015-11-24 13:45:02]
定期借地権は地代を地主に払うので、固定資産税はかかりませんが、借地代はかかりますね。
定借になってしまうと、それなりにデメリットもありますから
将来リセールすることを考えているのならマイナスになってしまうかもしれませんよね
137: 匿名さん 
[2016-01-05 17:32:54]
>>131

こんなとこで営業してないで、ちゃんと外回り営業しなさい。
借地マンションが有利だとかあり得ないでしょ。
138: 匿名さん 
[2016-01-05 17:53:36]
>119 >136
あと1戸らしい。
あるブロクに書かれてました。
http://kawawadai.seesaa.net/article/432111203.html

139: 匿名さん 
[2016-01-05 23:38:37]
>>138
本当だ。
たまプラーザの即日完売とまではいかないが、凄いな。驚きました。
ブランズとは大違い。
140: 匿名さん 
[2016-01-06 00:18:55]
電鉄の後ろ盾
駅直結は強い
141: 匿名さん 
[2016-02-04 17:41:44]
駅力がない。
142: 匿名さん 
[2016-02-04 22:20:10]
駅力なく、借地でも残り一戸。
駅直結とドレッセのブランド力ですかね?
143: 匿名 
[2016-02-04 22:42:07]
買い物、所要は2駅目のたまぷら駅に
気軽に行けると考えればいいんじゃないの。
映画を見たければ二子玉?
空模様を気にしないで。
発想の転嫁で便利に。

買うつもりはないけれど。



144: 匿名さん 
[2016-02-05 01:28:51]
たまプラの社宅跡地も借地マンションになるのでは
145: 匿名さん 
[2016-02-05 14:02:31]
市ヶ尾で定借がほぼ完売とは田都人気はすごいですね。
今思うと数年前のたまプラ駅直結の定借を本気で検討してもよかった。
当時は高い高い言われてたけど即完でしたよね。
146: 匿名さん 
[2016-02-05 16:18:35]
>142
>145
物好きがいただけでしょ。
147: 匿名さん 
[2016-02-06 12:19:58]
>145さん

即完って、即日完売ですよね。恐ろしいほどの人気でしたね。
中古も出てなくて、一度だけ70平米、7000万くらいのチラシが入っていたことがありました。その後見ないので、おそらく中古も即完だったのでしょう。

市ヶ尾じゃそれほどではないでしょうが、買う人沢山いるってことですね。

148: 匿名さん 
[2016-02-06 13:06:09]
戸建シニア層の住み替え需要はわりとありそう マンションなら管理も楽だし、駅近なら坂も辛くない
149: 匿名さん 
[2016-02-11 00:15:43]
完売みたいですね。
150: 匿名さん 
[2016-02-23 21:47:34]
完売ですね。竣工までまだ半年以上もあって、
人気のほどがうかがえました。
利便性がとても良さそうな場所ですから、
価格面や借地権の件があっても売れたのだろうと思います。
間取りが少し狭い感じがしましたが、
その分収納が多めという感じでしょうか。
151: 匿名さん 
[2016-08-29 07:12:52]
中古もないですよね。竣工まで期間があっての完売なので、瞬殺という言葉が適当なくらいですね。

公式ホームページもありませんし。

私も間取りが狭い気がしてどうしようかなと思っていて、その間に完売。みなさん立地を買われたのでしょうか。子供1人だったら決めていたかもなと思っています。いいマンションですよね。
152: eマンションさん 
[2016-10-14 08:56:53]
建設中の市が尾駅直結マンションの建設業者の人に水をかなりかけられた。
本日10/14 8:36頃
洋服がかなり濡れて出社。 靴も濡れた。
何の水かもわからん水をかけてくるとか注意不足すぎるし、そういうのを想定して、人の通りのない、夜中、明け方にやるべきでは?
とりあえず、濡れたものをどうにかしてー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる