不要品譲渡板「[あげます]約60センチの水槽取りに来られる方限定 大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]約60センチの水槽取りに来られる方限定 大阪
 

広告を掲載

はむちゅう [更新日時] 2015-05-10 14:41:39
 削除依頼

テトラ製の水槽と60用ライトコトブキ 60用上部フィルターコトブキ ヒーター サーモスタット ガラス蓋 二枚 等 一式 譲渡します(^-^)条件は取りに来れる方と一式全部引きとってくれる方が条件です 個別にこれが欲しいとかの場合 お金とります( ̄―+ ̄)

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2015-05-05 04:56:04

 
注文住宅のオンライン相談

約60センチの水槽取りに来られる方限定 大阪

1: はむちゅう 
[2015-05-05 04:58:30]
直接連絡ください t118616@y-mobile.ne.jp はむちゅうと本文にでも 入れていただければ 分かりやすく対応早いです
2: はむちゅう 
[2015-05-06 00:01:57]
画像です(^-^)別件でバスロッド買い取りします スピニング ベイト共に 一本ずつ募集します 値段はメーカー等 使用具合見させていただいて 値段提示します 状態よければ 定価の半分で買い取ります ベイトリールの左巻きもあれば 欲しいです リールはスコーピオン キャスプロでお願いします 
画像です(^-^)別件でバスロッド買い取...
3: もったいないさん 
[2015-05-06 10:48:15]
やはり郵送は無理ですよね?
メール ichise.8073@ezweb.ne.jp

一度ご検討頂けますと幸いです
4: はむちゅう 
[2015-05-06 23:04:51]
大きい荷物の宅配の仕方 包み方等 わからないんです それと 家から持ち出して 宅配業者まで持っていけないんです 車手放す前なら 無料で持っていく事が出来たんですけど ごめんなさい
5: もったいないさん 
[2015-05-09 16:22:32]
ご連絡遅れまして申し訳ございません
付け合わせの段ボールで周りを梱包して頂くことだけで大丈夫です
またこちらで郵送会社手配します
わざわざ郵送会社までいかなくても家まできてもらえますよ

一度ご検討頂けますと助かります
可能であればメールください
6: はむちゅう 
[2015-05-10 10:39:59]
メールしていただいた方 ごめんなさい(>_<)60水槽の方は引き取りこられたので なくなってしまいました(>_<) 45センチ水槽 30~60対応ライト 26℃固定ヒーター等 洗ってから また書き込みますので よろしくお願いします(T_T)/~
7: もったいないさん 
[2015-05-10 14:41:39]
今余っている水槽用品でも構いません
是非お譲り頂けますと助かります
可能でしたら一度メール頂けますと助かります
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる