管理組合・管理会社・理事会「重松マンション管理事務所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 重松マンション管理事務所ってどうですか?
 

広告を掲載

管理組合員 [更新日時] 2024-04-22 14:02:33
 削除依頼 投稿する

業界トップクラスの実績を持つという事ですが、どんな会社なのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-05-05 00:14:16

 
注文住宅のオンライン相談

重松マンション管理事務所ってどうですか?

828: マンション住民さん 
[2023-09-22 13:37:58]
滞納関連の裁判などをサポートしていたりするのは
詳しく中身を見ていくと非弁行為の疑惑のある行為も多い。
829: 匿名さん 
[2023-09-22 14:14:32]
マンション管理士に合格できるレベルの者であれば、
それなりの高学歴者だろうし、一般常識や知識もそなわっている
でしょうからね。
830: 匿名さん 
[2023-09-22 21:23:10]
重松マンション管理事務所はマンション管理の
あらゆることを扱っている。
それを知友審に仕事をしているので、その分野に
ついては、弁護士も対抗できないんじゃないかな。
831: 匿名さん 
[2023-09-25 09:28:56]
ところで重松マンション管理事務所には建築士の
有資格者はいるのですか。
832: 買い替え検討中さん 
[2023-09-25 10:01:34]
>>829 匿名さん
宅建士有資格者なら、合格しやすい。

833: 販売関係者さん 
[2023-09-25 10:42:13]
宅建士なら簡単に取れるからね。
マン管保有者なら殆どもっているんでは。
834: 匿名さん 
[2023-09-28 10:35:42]
行政書士とマン管士はどちらももっている者が
結構いるようだ。
難易度は同じ程度だから取りやすいんだろう。
835: 匿名さん 
[2023-09-28 18:55:52]
同じレベルの資格といえば、マンション管理士、宅建士、
行政書士、社会保険労務士がどっこいどっこいというとこかな。
836: 匿名さん 
[2023-09-29 09:26:03]
資格や学歴はないよりあった方が良い。
お金もないよりあった方が良い。
837: 匿名さん 
[2023-09-29 12:57:58]
地位や名誉もあった方が良い。
838: マンション検討中さん 
[2023-09-30 12:32:27]
マンション管理士はカンタン資格
取っても全く稼げない
839: マンション検討中さん 
[2023-09-30 12:34:16]
一級建築士を取れないおバカさんでも
マンション管理士なら軽く合格したよ
840: 匿名さん 
[2023-10-01 11:38:53]
>>839 マンション検討中さん
あんたは1級建築士の資格まだ取ってないの?
建築士の資格を取れないのに、マン管の資格取って
いる暇はないのでは。
841: 匿名さん 
[2023-10-01 11:44:29]
マンション管理士の資格はそんなには難しくはないけど、
合格率は9%程度しかないのは事実だよ。
842: 買い替え検討中さん 
[2023-10-01 12:02:42]
>>841 匿名さん
管理業務主任者は、下駄を履かせてくれ、合格ラインは低くとも合格。
そんな制度資格は、無駄を意味している。
843: 匿名さん 
[2023-10-02 09:18:17]
マンション管理については、住民は殆ど関心もないので
わからない点が多い。
しかし、管理をしていくには、知識が必要。
だから、管理業務主任者やマン管士の知識が必要になる。
844: 匿名さん 
[2023-10-02 10:31:20]
ずっと荒らしてる人なんか恨みでもあるのかな?
846: 買い替え検討中さん 
[2023-10-04 15:06:43]
>>843 匿名さん
>>知識だと?
自然にわかる範囲。自分たちの財産と思えば、他人のあくどい知識は不要。
847: 匿名さん 
[2023-10-06 09:12:44]
>>846 買い替え検討中さん
マンションの管理をしたり、理事会や総会を開催するには、
マンションに関する知識がないとできないのでは。
最低限、管理規約と使用細則ぐらいは把握しておくことだね。
848: 買い替え検討中さん 
[2023-10-06 10:09:19]
>>847 匿名さん
無知蒙昧は、マンションを購入するな。
まともな区分所有者は、迷惑。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる